« 求人情報サイト『ディースター』のCMを募集しました! | トップページ | あなたのお肌はいま何歳?エイジングケアの強力な味方が今、勢揃い! »

2008年1月25日 (金)

整形外科・美容外科の情報サイト『美容整形Channel』のご紹介

 皆さんは美容整形と聞いてどんなイメージを持ちますか?一昔前までは『親から貰った体に傷を入れるなんて』と、マイナスなイメージが多かったと思うのですが、最近では割と手軽に美容整形手術を受ける人も増えたのでは?
 場合によっては、外見で傷つけられ苦しめられている人も少なからずいるはず。そういう人が美容整形によって新たな人生をスタートできるのなら、してもいい、むしろ美容整形で頑張って、と応援したくなります。
 しかし、いざ、美容整形を受けようと思っていても、自分のコンプレックスを解消してくれる病院を探すのは結構大変ですよね。そんな時、お役に立つのがGMOマーケティング株式会社が運営している美容整形Channelです。『美容整形Channel』は整形手術・アンチエイジング・美肌治療情報の総合検索サイトで、エリアごとに、また悩み・施術法別に美容整形を行っている医院が検索できるほか、施術法ごとのガイドや病院の選び方などを掲載しています。
 たとえば、私の気になるのはお腹周りのぜい肉。これを何とかしてくれそうな病院を検索することも可能(検索結果はこちら)。
一人で悩まず、『美容整形Channel』で新しい人生をはじめてみては?

|

« 求人情報サイト『ディースター』のCMを募集しました! | トップページ | あなたのお肌はいま何歳?エイジングケアの強力な味方が今、勢揃い! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/17834019

この記事へのトラックバック一覧です: 整形外科・美容外科の情報サイト『美容整形Channel』のご紹介:

» 新 検索サイトの壁紙配信 [セカンドライフブログ]
「SkreemR」という名のmp3ファイル検索サイトSkreemR Mp3 Search - World's Greatest Mp3 Search 「SkreemR」という名のmp3ファイル検索サイト。便利だ。 整形外科・美容外科の情報サイト『美容整形Channel』のご紹介『美容整形Channel』は整形手術・アンチエイジング・美...... [続きを読む]

受信: 2008年1月25日 (金) 21時37分

» 検索サイト [Wii Fit 任天堂 新発売 ゲーム]
全国のスポーツ施設を地図検索できるサイトINTERNET Watch同社では、病院や薬局、介護施設、人間ドックなど健康をテーマにした地図検索サイトを開設しており、これらの相乗効果によるアクセスアップを狙う。 ...http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/01/25/18231.html GoogleとNTTドコモ、インターネットサービスで提携ITmedia現在、iモードメニューでは15の検索サイトを利用できるが、Googleの検索機能が独... [続きを読む]

受信: 2008年1月26日 (土) 02時33分

» 検索サイト [goo検索数急上昇]
「SkreemR」という名のmp3ファイル検索サイトSkreemR Mp3 Search - World's Greatest Mp3 Search 「SkreemR」という名のmp3ファイル検索サイト。便利だ。(続きを読む) 整形外科・美容外科の情報サイト『美容整形Channel』のご紹介『美容整形Channel』は整形手術・アンチエイジング・美肌治療情報の総合検索サイトで、エリアごとに、また悩み・施術法別に美容整形を行っている医院が検索できるほか、施術法ごとのガイドや病院の選び方などを掲載してい... [続きを読む]

受信: 2008年1月26日 (土) 03時11分

» 検索サイト [暫定決算 IBM  発表  反発   ハイテク株  NY市場 ]
全国のスポーツ施設を地図検索できるサイトINTERNET Watch同社では、病院や薬局、介護施設、人間ドックなど健康をテーマにした地図検索サイトを開設しており、これらの相乗効果によるアクセスアップを狙う。 ... GoogleとNTTドコモ、インターネットサービスで提携ITmedia現在、iモードメニューでは15の検索サイトを利用できるが、Googleの検索機能が独立する形となる。 また、Googleの広告配信プラットフォームの「AdWords」とiモード ... 「競合2社よりも精度の高い検... [続きを読む]

受信: 2008年1月26日 (土) 12時31分

» 美容整形の効果は何年くらい持続しますか? [美容整形外科(高須クリニック、大塚、品川) 比較サイト]
これはホント個人差なので、やってみないとわからないことなんです。だから一気に支障になることはなくても、徐々に変化があるかもしれません。私自身プチ整形で二重にしていて、友達にはいろんな整形美人がいます。pommy1119さんもいっぱいありますねぇ。私の周り(都内)では神奈川・池田ゆうこ・アクアが多いです。整形はその方の老化や体重の増減で、バランスが変わってくるんですよ。頬の輪郭をすっきり・・・とおっしゃってますが、できれば整形よりも理想のスタイルまで、ダイエットした方が、あなた...... [続きを読む]

受信: 2008年2月20日 (水) 22時16分

» 医療レーザー脱毛の施術者 [品川美容外科 ってどう?]
ホットペッパーなどの割引情報誌はありますか??そういうのに、わりと低価格でキャンペーンが載っていたりしますよ!あと、毛は抜くとダメみたいですので、脱毛始めたら、ずっと「剃る」感じですので、レーザーあてたからすぐ毛がなくなる♪といったものではなく、2.3週間で生えてた毛が、抜け落ちます。>全国展開の美容外科などの場合、いくら評判がよくても都市部に比べ、>適当にされるのではないかという不安もあります。気持ちは分からないではないのですが、皮膚科←→美容外科(どちらも病院であることに...... [続きを読む]

受信: 2008年2月22日 (金) 22時41分

« 求人情報サイト『ディースター』のCMを募集しました! | トップページ | あなたのお肌はいま何歳?エイジングケアの強力な味方が今、勢揃い! »