2009年9月 5日 (土)

一ヶ月遅れの緊急クエ報告w

 最近このブログも更新停滞気味だね。どうやらオレが一生懸命クエに行けば行くだけ更新が遅れるらしい。善吉さん、なんで?えっ、動画が増えすぎて編集するのがめんどい?・・・( ̄Д ̄;)それってヒドくないですか?
 第一さ~、このブログでは最近やっとでHR4に上がったって書いているけど、実際には、オレもうHR7なんですけど・・・もうG級ハンターになっているんですけど・・・ハイッ?どうせ上位って言ったって、モンスターがチョット強くなっただけで、真新しいモンスターは居ないだろだって?チョット善吉さん、顔貸してくれない?( ̄▽ ̄メ )
 ま、とりあえず今日は村上位クエを受注できるようにするために受けた、緊急クエの事をアップするよ。でも正直だいぶ前の話なんで、記憶もあいまいで・・・動画を見たら思い出すでしょうw(* ̄m ̄)プッ

 前回村長から緊急クエの依頼を受けて、見事シェンを倒したオレ。コレでオレも村の上位クエを受注できるようになるんですよね、村長?( ´∀`)ノ『あいや~、村上位はワシの専門外なんでの。後ろにいるネコートさんに聞いておくれ』えっ、後ろのネコートさんって・・・このてるてる坊主?しかも女の子?(; ̄∇ ̄)ノ
 『ワレ、無礼なやっちゃな~!この村でハンター出来んようにしてやろかいッ!』・・・ウッ、なんだか怖いよ(TωT)。逆らわない方が良さそうだ。ね、ネコートさん、オレももう上位クエ、受注できるんですか?『そうだニャ、まずお前の実力を試させてもらうのニャ』Σ(゚д゚lll)えっ?すぐ受注できるんじゃないの?
 ネコートさんからの緊急の依頼は『極秘依頼 眠鳥を狩れ!』だよ。ヒプノックってヤツが相手みたいだ。眠鳥ってどういうこと?( ̄ー ̄?)
 オレ樹海に来るのは初めてさ。なんだかワクワクするね。今回自マキ付きのキリンを着てきたから相手の動きも分かるし。
 エリア4に到着するとなんだか派手な鳥が・・・これがヒプノック?何故か周りでランポスがお昼寝してたよ( ̄∇ ̄;)。まあいい、まずは閃光玉でピヨらせて・・・
 斬りつけにかかった途端、ヤツが何かを吐き出した!∑(゚ω゚ノ)ノモロにかぶったオレ!あ、あれ?なんだか急に眠気が・・・『旦那!しっかりするニャ~』エルグのナイスアシスト(ピコピコハンマーw)で目を覚ましたオレ。間一髪ヤツの飛び蹴りをかわしたけど・・・そうか、眠鳥ってこういうことだったのか~( ̄Д ̄;)
 気を取り直して・・・ピヨらせてはヤツの足元で斬りつけるんだけど、ヤツが回転するんで、クック先生依頼のひさびさの尻尾ビンタさ=○() ̄з ̄)アウッ!。オレって成長しないね・・・しかもまたヤツの催眠ガス(?)を浴びて2度目のダウン。今度はヤツの飛び蹴りが決まったよ。すっげ~ダメージ喰らった・・・(TωT)
 それでもかなりヤツにもダメージ与えられたと思うよ。エリア6に場所を移動して、そこでもまた閃光玉作戦。尻尾ビンタも何度も喰らうけど、オレもヤツをダウンさせてココで気刃斬りだぁ!あ、ヤツが足を引きずったよ。(*゚∀゚)=3今がチャンスだ、逃すか!
 ココであっさりとどめを刺す事ができたよ。あっという間にクエ終了~( ´∀`)ノ。村上位の為の緊急クエだけど、正直シェンより簡単だったかも。
 村に帰ったらネコートさんからねぎらいの言葉を貰ったよ。『お前もなかなかやるのニャア。よし、村上位のクエを受注させてやろう』だって。かなり上から目線っすね(; ̄∇ ̄)ノ。まあいいか。これでオレも村・集会所ともに上位に行けるようになったぞ~!(2009年8月6日現在)補足:もう今はG級クエも受注できるようになってますw
宜しければポチッとな
弱いの来いってばッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

モンハンフェスタinインテックス大阪に行ってきますた!

 相変わらず狩猟日記が滞りがちな善吉さん。オレは毎日狩猟に励んでいるのに、動画が増えれば増えるほど、アップするのが面倒で現実逃避しちゃってるみたいさ。まぁ、この日記を見ている人が殆ど居ないのが救いだけどね(; ̄∇ ̄)ノ善吉さんに釘を打って、もっとマメに日記をアップしてもらうように伝えるよ。
 それはそうと、実は8月30日にハンター達の大きなお祭があるって聞いてオレとyamjさんとで行ってきたよ!『モンハンフェスタinインテックス大阪』さ。その会場にいつもアドパでお世話になってるkanataさんも来るってさ!どんなイベントがあるんだろ。もう前の日からワクワクだよ~(*゚∀゚)=3

 思いのほか高速が空いていて、開始時間(10時)よりも30分以上早く着いてしまったオレ達。こんなに早く着いちゃって、どこかでお茶でもして時間を潰そうかと思いながら会場近くまで行ってみると・・・
既に長蛇の列!( ̄Д ̄;)
しかもみんなモンハン中(一部ドラクエ中www)
 オレもyamjさんもモンハンフェスタを舐めまくってたよ~。慌てて列に並ぶオレ達。始まるまでまだ時間があったんで、待ち時間の間にyamjさんと一クエ行ってきたよ。でもオンライン集会所には何処も誰かが居て、ちょっと慌ててしまった。折角だから見知らぬハンターさんと一緒にクエに行っても良かったかも?(* ̄m ̄)プッ
 ココでオレ、痛恨のミスに気が付いた!!!
デジカメ忘れた!!(TωT)
 前の日まで色々写真を撮ってブログにアップするぞ~って張り切っていたのに・・・オレの馬鹿馬鹿(pдq`。)シクシク。仕方ないんで携帯のカメラで撮影する事に・・・教訓その1:デジカメとPSPは前の晩までに充電を済ませてカバンの中に入れとけ!
 まだ狩り中なのに、会場入りが始まったみたいだ。慌てて歩きながらフルフルを捕獲したよ(;´Д`A ```
 入り口近くには原画やフィギュアの展示コーナーが。早速オトモアイルーがお出迎え。萌え~ヽ(*´д`*)ノなんてカワユスなんだぁ。もうこのままこの子をお持ち帰りしたいよぉ。
 展示コーナーもいろいろ見たいけど、まずは物販のブースへ。なんでも人気アイテムは早めに売り切れるって聞いてたからね。でも、10時半現在で、すでにココも長い列ができてたよ。( ̄Д ̄;)この時点で50分待ちだったかも。
 ちなみにこの会場でお初にお目にかかるkanataさんは、なんでも前の日の24時間テレビを深夜3時まで見ていて、今朝は寝坊しちゃったらしい(* ̄m ̄)プッw会場入りは昼頃になるみたいなんで、kanataさんの分もキープしておかなきゃね。
 オレとyamjさんはこれでもかって位買いまくったよ。買った品物は後ほど写真でご紹介。
 買い物のあとは記念撮影(ゲームクリアするとハンターのコスプレに!)をして、ちょうどお昼に。モンハンキッチンもすごい人だかりだけど、そろそろkanataさんも会場に着く頃だし、折角なんで食べてみる事に。
 メニューはこの他にハンターソース焼きそばとモガ村たこ焼きがあったよ( ´∀`)ノ。後から聞いたけど、たこ焼きやお好み焼きは大阪限定らしいよ。という事は、名古屋会場は天むすとか、札幌会場では蟹とかあるのかな?
 ココでついにアドパの狩り仲間、kanataさん参上!初めまして~。なんだか照れくさいっすねwでもお互いモンハン好き、アイルー(猫)好きって事で話も盛り上がったよ。ランチも終わった事だし、色々見て回りますか。
 モンハンミュージアムにリアルアイルーがいたよ(*゚∀゚)=3!!動いてるし~(背中のファスナーは見なかったことにしよう・・・)写真撮りたい・・・と思ったけど、黒山の人だかりでなかなか撮影できない。仕方ないんでしばらくはフィギュアの鑑賞。
 レウスのハンター装備カックイイね~!!(゚∀゚)イイ実際にコレ着てみたいなぁ。でもチョット重そうだし、腕曲がるのかな?あ、こっちに気を取られていたら、アイルーが受付嬢のお姉さん達とどこかに行っちゃった・・・休憩?暑かったの?Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)ガ~ン!やっぱり見切れてもアイルーを撮影しとけばよかった・・・その後アイルーは姿を現すことは無かったよ・・・。教訓その2:アイルーを見つけたらすぐに写真を撮れ!
 会場内にはMHP2Gのリアル集会所とかチャレンジクエストゾーンもあったけど、昼過ぎにはもう1~2時間待ちの状態さ。もうココは諦めて、モンハン屋台でミニゲーム。バリスタ射的でkanataさんは3つ全部当てて限定のタオルをゲット!yamjさんは1つだけw残念賞のアイルーのピンバッチ(コレがスッゲ~カワユス!)、オレは2つ当てて狩祭のコースター・・・これが一番ビミョ~な景品だったかも(_ _|||)・・・わざと外せばよかった~
 メインステージではMH3狩王決定戦の予選・決勝戦をやっていたよ。途中のモンハン模試では超有名なカリスマハンター(?)次長課長の井上さんが来てたらしい!ガ~ン、オレ達見逃しちゃったよ・・・一度井上さんを拝んでみたかったよ・・・(。-`ω-)人ナンマイダー
 ちなみに狩王決勝戦で大阪地区優勝したチームには決勝出場チームの中で唯一の女性ハンターがいたよ!すっげーカックイイ!(゚∀゚)イイこんな強いお姉様ハンターなら、何処までもついて行きたいよぉ!
 後、MH3体験ゾーン近くにいろんなモンスターの足跡が展示されてた。つくづくモンスターの大きな足跡を見て、こんなデカイヤツらに挑むオレらってムボーって思っちゃった(; ̄∇ ̄)ノ普通あんなデカイ足に踏まれたら死ぬよね?
 そんな中で唯一すっげー可愛い足跡が!アイルー・メラルーの足跡だよぉ!これまたカワユスヽ(*´д`*)ノ
 会場入り口近くに『ネコ地蔵&モンハンおみくじコーナー』があったよ。ココで絵馬を奉納したり、おみくじを引いたりできるみたいだ。みんな自分の願い事を絵馬に書いてるけど、中には『天鱗が欲しい!』って・・・これ、juzaburo姐さんが書いたの?(* ̄m ̄)プッ
 オレらみんなでおみくじを引いてみたよ。このおみくじにはご利益アイテム(なのか?)が書いてあって、見本の大吉のおみくじのご利益アイテムは『雌火竜の天鱗』だったよ。オレも天鱗欲しい!!で、引いたおみくじの結果は・・・
大凶(TωT)
 ご利益アイテムが・・・虫の死骸・・・あんまりじゃないですか??オレが何をしたって言うんですか?(pдq`。)シクシク。それなのにyamjさんもkanataさんも何故か大笑いだよ。慰めの言葉もないのかよ(TωT)ちなみにおみくじの内容は・・・
願い素材(願い事):常に悲しみと苦労が絶えず災難に遭う可能性もある
待ち狩友(待ち人):忘れた方がいいでしょう(笑)
なつき度(恋愛):お互いに求め合う
クエスト(旅立ち):忘れ物に注意
調合(学問):実行あるのみ
狩り(争いごと):周囲に助けを求めるといい
 ・・・だってさ。忘れ物に注意って、今日のデジカメの事ですか??(TωT)オレもきっと天鱗ゲットできず、ヤケ酒の毎日なんだろうなぁ・・・
 楽しい時間もあっという間に過ぎ、そろそろお開きの時間。kanataさんとの別れは寂しいけれど、またアドパで一緒に狩りに行ってくださいね。
 オレもyamjさんもかなりお疲れだけど、今日の戦利品(購入品)をアップしとくよ。どんだけ買ったんだ、オレ達(; ̄∇ ̄)ノw物販コーナーは昼頃には150分の待ち時間だったよ。朝の時よりすごいことになっていたみたいだね。やっぱり朝のうちに買い物しておいて良かった~( ´∀`)ノ
 ちなみにマグカップは朝、オレ達が並んだ時点でアイルーの柄の方が品薄だったよ。あと、モンハンストラップ(回復薬やこんがり肉、火竜の鱗etc)も調合書以外は夕方には完売さ。もちろんネットでも購入できるけど、もしモンハンフェスタに行った時には早めに買うことを勧めるよ。特に写真左にあるメラルーさぶれ(アイルーさぶれもあるよ)やお土産のモンハンせんべいなんかはネットショップにあるかどうか(。-`ω-)ンー・・・教訓その3:欲しいモンハングッズは先に買え!
 このメラルーさぶれはチョコ味さ。アイルーさぶれはミルク味だったかな?なんだか食べるのが勿体無い(というか申し訳ない?)気がしたけど、すっごく美味しかったよぉ( ´∀`)ノ
 あっという間の一日で、体のあちこちが痛いよぉ。肩こりに筋肉痛、足もパンパンさ。でも初めてのモンハンフェスタは想像以上に面白かった!・゚・+゚(@´∀`)ノ゚+・゚・今年はまだ名古屋、福岡、札幌で開催されるみたいだから、近くに住んでるハンターは是非参加すべしだぜ!(*゚∀゚)=3
宜しければポチッとな
弱いの来いってばッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

村下位卒業?

 村★6のキークエをすべてこなした俺に、またしても緊急クエの依頼が有ったよ。このクエをクリアすれば、村長以外の難しいクエも受注可能になるって話さ(゚∀゚)イエイ!そしたら今よりももっと良い素材もゲットできるかもしれない。すっげ~やる気が出てきたよ。ただ、その緊急クエの相手がね・・・オレの苦手なシェンかぁ・・・(_ _|||)
 よし、今回はオトモの中でも優秀なエルグを連れて行くか!(*゚∀゚)=3さあエルグ出発だぁ!『旦那、待つニャア!シェンガオレンとラオシャンロンの村クエは単独なのニャア。僕はついて行く事ができニャイのニャア!』Σ(゚д゚lll)なんだって?!
 ・・・オレ一人でコイツと戦うの・・・なんだかとても倒せる気がしないんですけど(TωT)・・・せめてエルグが傍にいてくれたら・・・
 思えばオトモがうちに来てからというもの、たまにイラッとすることもあったけど、コイツらのお陰でオレはどんなに助けられたか・・・オトモが居ないクエなんて・・・ ・・・ ・・・( ̄Д ̄;)オレがタゲられるだけぢゃないか~!!『・・・旦那は結局、僕たちの事を囮にしてただけニャのか・・・』あ、なんだよ。なんでオレをそんな白い目で見るんだ?
 ともかく仕方ない、覚悟を決めたぜ!どうせシェンの野郎はハンター丸無視だしねw(; ̄∇ ̄)ノ。今回も防具はブランゴ。でも武器は今回はガンスは封印さ!ガンランスはどんどん歩いていくシェンに武器出し状態で追いつくのが大変だから、今回は太刀『鬼神斬破刀』で勝負だぜ!
 ヤツをエリア3で待ち構えて、怪力の種を飲んでヤツの脚に切りつけ・・・あ、せっかくの気刃斬りなのに、アイツフラフラ前に進んで行っちゃうんで、オレ、何もない所で空振りだよ~( ̄Д ̄;)。しかも後ろ脚で思いっきり踏みつけられるしさぁ・・・(TωT)
 あ、やべッ、シェンの野郎砦にたどり着いちゃった。ヤツのハサミで砦を破壊される前に、撃龍槍で反撃だ(*゚∀゚)=3!このためにモドリ玉を素材も含めて持って来てたもんね。BCに一旦戻って、走ればなんとか間に合うはず・・・
 ヤツのハサミが振り下ろされる前に、上手い事アイツの脚に槍が当たったみたいだよ(・∀・)ノ!その代わりオレもヤツのハサミでダメージ喰らったけどね。でもアイツ結構苦しんでるみたいだ。今がチャンスだ!
 撃龍槍とバリスタ効果でアイツの脚も真っ赤っかさ。最後の一本を斬りつけて・・・∑(゚ω゚ノ)ノオオッ!全部脚を真っ赤にした途端、ヤツがダウンしてオレまで巻き込まれたよ。(TωT)イテテ・・・コイツの真下で切りつけるのはかなりデンジャラスだね。
 さらに左前脚を集中攻撃した途端、ヤツの脚の色が元に戻ったよ。コレで脚の破壊確定なハズ(・∀・)ノ。せっかくなんで、拾ってきた支給品の大タル爆弾を仕掛けてやったぜ。この街でのクエストって支給用のBOX以外にもいろんな所にアイテムが落ちてるからありがたいぜ!特に支給用秘薬はいっぱい持って帰れたら良いのに(* ̄m ̄)プッ
 またヤツが復活して、最初からやり直しだ。脚を攻撃してダウンさせて・・・撃龍槍も10分経過してたから、またBCに戻ってシェンに喰らわせてやったよ。今回かなりオレ、良い戦いしてるんじゃないのかな?(゚∀゚)イイ何とか一人で撃退できるかも。
 せめて撃退できれば・・・と思っていたけど、なんと、かなりの時間を残してヤツを討伐することができたよ!!・゚・+゚(@´∀`)ノ゚+・゚・やったぁ!ついに俺一人でシェンを倒したぞ~!みんな(?)ありがと~!!
 以前集会所でyamjさんとシェンを倒しに行った時は踏んだり蹴ったり(踏まれたり蹴られたり?)だったのに、オレって強くなったんだなぁ・・・あ、感動してないで剥ぎ取り剥ぎ取り・・・juzaburo姐さんへのハサミのお土産も忘れないようにしないとね。あの人、食べ物の執着がスゴイから(; ̄∇ ̄)ノ。
 コレでオレも村上位に進めるって事?( ̄ー ̄?)でも、村上位のクエって誰から受注するのかな・・・?
宜しければポチッとな
弱いの来いってばッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

にっくきランゴスタ!

 ランゴスタって聞くと、往年のグループサウンズのドラマーを思い出しちゃうのは団塊の世代の証なのかな?(。-`ω-)ンー『?旦那?どうしたのニャ?何イキナリおかしな事を言い出すのニャ!ディアの尻尾にしこたま頭打たれておかしくニャッたのか?』
 いやね、こんなくだらない事でも考えていないと、アイツに対する怒りが治まらなくて・・・あの憎たらしい蝿野郎への怒りが・・・『ランゴスタは蝿じゃニャくて蚊ニャのにゃあ』・・・(-゛-メ)いちいち五月蝿いヤツだな、ヒナタ。どっちでも良いだろ?解雇されたいのか( ̄▽ ̄メ )?
 今回村★6のキークエ『4本の角』を受注したわけだけど・・・アイツの事を思い出すだけで怒りがこみ上げて、涙で前が見えない(TωT)・・・『旦那ぁ・・・今夜は飲み明かすのニャア!』

ディアブロス・ディアブロス亜種@『4本の角』
 正直ディアってあんまり得意じゃないんだけど、キークエだからね(;´Д`A ```。何とかクリアしなきゃ。2頭相手だから、自マキと耳栓のついたレックス装備で来たけど、ディア相手じゃ耳栓も役に立たないよ。早く高級耳栓の付いた防具が欲しいです(TωT)
 まずはエリア7へ移動。夜の砂漠なのにうっかりホットドリンクを忘れちゃったんで、砂漠での狩りはなるべく避けたいしね。ココにはノーマルディアがいたよ。閃光玉でピヨらせて何度か切りつけたけど、すぐにもう一匹が来ちゃった。( ̄Д ̄;)あまり手も出せずとりあえず隣のエリアへ避難。
 2頭狩りは合流されると面倒だからね。ココで調合と武器砥ぎをして、2匹が分かれるのを待って・・・
 よし、一匹がこっちに来たよ。コイツは亜種の方だけど、ま、どっちでもいいさ(・∀・)ノ。音爆弾でハメて切りつけ・・・
 コイツは上手い事音爆弾にハマってくれたよ。3回目の音爆弾でヤツに切りかかろうとしたら・・・=○() ̄з ̄)ウッ!体が痺れて・・・ら、ランゴスタの野郎!折角のチャンスが台無しだよ!
 結局ディアが地面から抜け出しても、オレはずっと倒れたまま。Σ(゚д゚lll)どうやらディアを怒らせたみたいだ。オレも体力的にもヤバイ。ひとまず高台に避難するか。
 高台に登ろうとしたときに、またもランゴスタの邪魔が!その直後にディアの突進を喰らったよ。(TωT)し、しどい・・・とにかく何とか高台に登って・・・回復を・・・=O☆(ノ_ _)ノウガッ、ま、また体が痺れた・・・











ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
許すまじ、ランゴスタ!
 『旦那!何でランゴスタを狙ってるのニャア!ターゲット変更かニャ?』コイツをココで狩らねば、オレがやられる!生きるか死ぬかだ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`グワァ!『旦那の目、逝っちゃってるのニャア・・・怖いのニャア・・・』
 ハァハァ(;´Д`A ```・・・よし、ランゴスタを始末したぞ!ディアとガチで勝負だ!幸いランゴスタと格闘している間にディアの怒りも治まったみたいだし。今度こそ音爆弾でハメて錬気切りだぜ!( ̄▽ ̄メ )
 でもいつまでも音爆弾でハメ切りしてたら、ヤツの尻尾は切れないな。危険を承知でヤツの尻尾の下に回って・・・あえなくヤツの尻尾に吹っ飛ばされました(TωT)
 ヤツは潜ってそのままエリア2へ。よし追うぞ!いざとなったらBCは隣だしね。エリア2で早速ヤツをピヨらせて尻尾を集中攻撃。でも、ココは場所が悪かった・・・
 何とか上手い事尻尾が切れた!と思ったら、切れた尻尾の先がエリア2のBC入り口近くの岩壁に入って消えちゃった・・・Σ(゚д゚lll)えっ、コレもバグ??折角切った尻尾がなくなっちゃったよ!ガビ~ン!何のためにオレ、頑張って危険を冒して尻尾を狙ったのか(TωT)・・・
 挙句に折角シビレ罠を仕掛けた直後にエリチェンされるしorz・・・オレ、今日ついてないよ・・・一旦エリア7に移動したディア(亜)を追うも、エリア7では殆ど突進をかわすのに精一杯(;´Д`A ```。閃光玉もタイミングが合わなくてかなり消費しちゃったよ。ノーマルの分もとっておかなきゃいけないのに・・・
 そう思っていたらディア(亜)のヤツ、またもエリア2へ移動。なんだよ!それなら最初からエリチェンするなよ(-゛-メ)!でも、エリア2にはまだシビレ罠が残っている筈。それにまんまとかかってくれれば・・・
 エリア2でヤツをさっき仕掛けたシビレ罠へ誘導しようと思ったら・・・オレの背後で爆発して壊れちゃったよ!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーンそ、そんなぁ!何でそのタイミング?ホントに今回、オレツキがない・゚・(ノД`)・゚・・・・
 閃光玉も殆ど空振り。これ以上使うとノーマルの分が無くなる・・・もう半ばやけくそでヤツの腹下で切りまくったよ。もうヤバイと思った頃に、何とか亜種の方を討伐完了。(;´Д`A ```はぁ、マジでBC送りになるかと思った。
 BCもすぐ近くなんで、ひと寝入りしてからノーマルの追跡さ。もう音爆弾も閃光玉も心もとないけど、ココまで来たからには玉砕覚悟だぜ。エリア7でヤツの尻尾の切断に成功。音爆弾・閃光玉の節約の為、またもシビレ罠を調合してエリア7に仕掛けたんだけど、ヤツはそのままエリア5に逃げちゃったorz・・・はぁ~、ホトホトツイてないですわぁ。今回オレのやる事なす事、すべて裏目に出ちゃってる?(TωT)
 エリア5ではアイツ、殆ど突進ばっかり。全然潜ってくれないから音爆弾を投げるチャンスもないし。閃光玉も失敗続きで残り1個さ。コレを外せば、もう後はノーガードで殴りあうしかないよ(_ _|||)。エイッ!
 Oh!神様!・゚・+゚(@´∀`)ノ゚+・゚・ありがとう!!最後の閃光玉でヤツが上手い事ピヨってくれたよ。BC送り覚悟でヤツの腹下で錬気切りだぁ!そしたら『目的を達成しました』だって!・゚・(ノД`)・゚・よかったぁ、これ以上クエが長引いたら、オレマジで狩猟失敗だったかも。
 それにしてもランゴスタって、なんで今がチャンスって時にシビレさせるんだろうね。ホントに思い出しただけでもはらわた煮えくり返るわ!(-"-怒)今度ランゴスタ50匹討伐でメッタメタに叩きのめしてやるッ!
宜しければポチッとな
弱いの来いってばッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

村★6キークエダイジェスト

 『旦那ぁ、最近狩猟日記の更新が滞りがちだけど、もう狩りに飽きたのかニャ?』Σ(゚д゚lll)エッ?そんな馬鹿な?オレ、結構最近いろんなクエに行ってるけど、もしかして日記の管理人の善吉さんが日記の更新をサボっているのかな?
 善吉さ~ん、日記があんまり更新されてないって言われてますよ~。えっ?どうせこの日記を見る人なんて殆ど居ないんだからちょっと位サボったって良いじゃんだって?そ、それってあまりに無責任じゃあ( ̄▽ ̄メ )・・・オトモたちが暇そうにしてますよ~
 どうやらいろんなクエの動画が増えすぎて、そこから画像を選んで日記にするのが面倒になったんだって。だから、普段からマメに動画の整理しとかなきゃ~。善吉さんって夏休みの宿題は最終日にまとめてやるタイプだったんでしょ?(; ̄∇ ̄)ノ当たり?
 仕方ないので、今回は村★6のキークエをダイジェストで!レウス(亜)とレイア(亜)は割とあっけなく片付けられたんで、特に書くこともないみたいだし(・∀・)ノ

リオレイア亜種@『桜舞う密林』
 桃色レイアちゃん、可愛いよね・゚・+゚(@´∀`)ノ゚+・゚・ピンク色なのが萌え~!尻尾も欲しいんで太刀でいったけど、5分ちょっとで討伐終了。尻尾も切れたよ~。それにしてもオレ、レイアやレウスって狩猟数まだ10そこそこなんだけど、リオ夫婦を狩るの割と得意なんだよね。なんでかな?オレってもしかして天才?(゚∀゚)イイ
 『そりゃ旦那、juzaburo姐さんと同じプレーヤー(善吉さん)が操作してるからニャ!juzaburo姐さんの時に散々リオ夫婦狩りに行ってたからニャア』・・・ヒナタ、また意味不明なことを( ̄Д ̄;)
リオレウス亜種@『激闘!蒼の火竜』
 蒼レウス君はあちこち飛ばれて追いかけるのに時間がかかったけど、今回も尻尾も切れて、顔も破壊できたよ。まあまあの結果かな?でも相変わらず火竜の逆鱗とか、レアアイテムは出ないのよね(_ _|||)・・・物欲センサーに引っかからないように『逆鱗いらない・・・』って念仏のように呟くんだけど、心の叫びが聞こえたのか?『逆鱗出せ~!』って聞こえてたのかな・・・(TωT)
 後村★6のキークエはディア2頭狩りなんだけど、コチラは長くなりそうなんで、また別の日記で。善吉さ~ん、もうちょっとマメに更新してくださいよ~(; ̄∇ ̄)ノ
宜しければポチッとな
弱いの来いってばッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

苦手意識?

 yamjさんの協力もあって、集会所上位のクエも受注できるようになったオレだけど、何故か苦手意識があるのか村クエでず~っと避けてたヤツがあるんだ。(。-`ω-)ンー何でだろ?もちろん今まで見たこともない相手なんだけど、何故だかソイツは倒せそうな気がしないんだよね(´・ω・`)・・・
 『旦那~、食わず嫌いはいけないのニャア。戦ってみたら意外と相性いいかも知れニャイのだ』・・・そうかな?そうかもな。戦ってみたら意外とあっさり倒せるかもね(・∀・)ノ
 てな訳で、今回ず~っと避けてたクエ『皇妃座すは炎の宮殿』を受注する事にしたよ。ナナ・テスカトリってヤツがその狩猟対象なんだけど・・・大丈夫かな?(; ̄∇ ̄)ノ

 今回は火山でクエか。オレ、火山って苦手なんだよね。暑い所って体力がどんどん減っていくしさぁ(;´Д`A ```・・・炎妃龍って言うだけあって、相手もなんだか暑そうだね。それに、もしかしてナナって女の子?もしかしたら可愛いナリをしてるのかなぁ(* ̄m ̄)プッ・・・なんて期待して行ったんだ。
 で、火山のエリア8で彼女を発見。・・・Σ( ̄Д ̄lll)メッチャイカツイ顔してるじゃん。やっぱり相性悪そうなんですけど・・・
 今回はナナの尻尾と角を破壊したくてガンスできたんだけど、正直どう攻めていいやら。猛突進をガードできるけど、なかなかこちらから反撃できない。しかもヤツのそばに居たら、みるみる体力が赤くなってきた!∑(゚ω゚ノ)ノどういうこと??
 『旦那!それは地形ダメージニャア!ソイツの体に触れると、溶岩に触れるように体力削られるのニャア!』何?それを早く言わんか、ヒナタ!このままパンチでも喰らったら、いっきに体力削られちゃうよ~!(TωT)
 案の定ヤツの尻尾叩きを喰らって体力がグ~ンと減ったよ(_ _|||)。笛で体力回復してくれない、ヒナタ?隣のエリアに逃げては回復して、また戻っては突進と地形ダメージと尻尾で大ダメージ・・・Σ(゚д゚lll)ヤバイ、回復薬が足りなくなるかも・・・
 時折ナナの周りで大爆発が起こるんだ。それの前触れとして、ヤツの周りに粉塵が舞うんだけど、赤い粉塵なら彼女のすぐ近く、黄色い粉塵なら離れた所で爆発するってjuzaburo姐さんから聞いてきたけど、聞いたところでガンスのガードを解除して、爆発エリアから逃げる勇気が無くて・・・で、結局爆発にモロ巻き込まれちゃう・・・・゚・(ノД`)・゚・
 なかなか竜砲撃のタイミングも無くてオレばかり体力削られていく・・・尻尾どころかダウン一つ奪えないんですけど。やっぱりオレ、コイツ苦手だわ。絶対ガンスじゃ倒せないよ~(TωT)
 それにコイツ、閃光玉でピヨらせると暴れまわった挙句にあっという間に遠くに飛んでっちゃうもん。コラッ、溶岩の中に逃げるな!攻撃できないじゃないか!罠も効かないし、どう戦ったらいいのさ~?( ̄Д ̄;)
 ガードばかりで殆ど攻撃できず、ヤツの傍で体力を削られた挙句に粉塵爆発であえなく1死(TωT)。そ、そんなぁ。ついさっきクーラードリンク飲んだばかりなのに・・・後1個しかないんだよ・・・・゚・(ノД`)・゚・
 急いで体力・スタミナをマックスにしてエリア7に駆けつけるも、ヤツの突進をかわすのに精一杯さ。アイツの突進っていやらしくない?真っ直ぐ突っ込んでくると思わせて、チョット右寄りにカーブしたり。すっげ~、ムカつくぜ!(-゛-メ)
 エリア4に移動しても形勢不利のまま。ヤツの傍でまた体力削られた挙句にΣ(゚д゚lll)粉塵爆発が・・・
 このクエ2回目のBC送り。く、悔しいっす!(TωT)2死ってオレ、初めてだよ。こんなに手も足も出ない相手ははじめてかも・・・(pдq`。)シクシク
 2回目のBC送りの時点で残り時間25分チョット。あ、もしかしてこのまま25分を切ったら、アイツ、逃げていってくれないかな?期待した通り、『古龍は傷付き逃げ去ったようだ』だって。まぁそこそこヤツにもダメージ与えらたってことかな。でも、結局ガンスで行ったのに、尻尾も角も壊せなかったよ・・・(_ _|||)
 今回の報酬はホントショボかった。古龍骨が3個に炎の龍鱗が1個、炎妃龍の甲殻1個だけ・・・(´・ω・`)ガッカリ…まぁ、こんな不甲斐ない結果なら仕方がないか。もっとヤツ用の武器・防具を整えなきゃダメかな。アイツの尻尾を切るならやっぱり太刀の方がいいかもね。(; ̄∇ ̄)ノやっぱりナナとガンスの相性って絶対悪いよ!(そう思うのオレだけ?)
宜しければポチッとな
弱いの来いってばッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

160文キック?(後編)

 結局エリア3でも良いトコ見せられなかったオレ(TωT)。正直ガンスでラオ討伐は難しいね。juzaburo姐さんは弓もお勧めだって言ってたっけ。今度は弓で遠くから攻撃するのもいいかも(。-`ω-)ンー。
 せめて次のエリアではいいトコ見せないと。エリア4に入ってきたラオにkanataさんと仲良く竜砲撃だ!(・∀・)ノ決まった?でもこの黒龍槍はそこそこ使えるけど2弾しか充填できないから、しょっちゅうリロードでかなりイラッとするね( ̄▽ ̄メ )。ガンスにも自動装填ってないの?
 ヤツがエリア4の後半まで進んだ頃に『残りあと10分です』って出たよ。yamjさんは先に戻っちゃったけど、オレは残ってもうちょっと攻撃を・・・と思ったのがまずかったね(;´Д`A ```。ヤツの腹の下じゃ結局風圧でオレ、殆ど攻撃できない。仕方ないんでモドリ玉でBCに戻ろうとしたら、また風圧で怯んじゃって戻れなかったよΣ(゚д゚lll)!慌ててモドリ玉を調合して再度使うも、また風圧が邪魔をして・・・
 仕方ないんでラオの脇を走って逃げようとしたら、今度はヤツの尻尾に巻き込まれ、もう体力が残りわずかに・・・どうしよう・・・またオレ、ここで力尽きるの??(TωT)
 万事休すか?そう思ったら突然オレ、何もしてないのに体力が回復したよ。なんとkanataさんが心配してエリア4に戻ってきてくれて、生命の粉塵でオレの体力を回復してくれてたよ!(゚∀゚)イイ
 kanataさん、ありがとうございます!カッコいいっす!まるでスーパーヒーローです!ホントに助かったぁ・゚・(ノ∀`)・゚・。ちなみにkanataさんが助けてくれてた時、yamjさんはBCで寝てたって。ま、別にいいんですけどね・・・(; ̄∇ ̄)ノ
 途中死ぬ目にあったけど、何とか最後まで来れたよ。このエリア5を何とか死守しなきゃ(*゚∀゚)=3と言いながら勇んでラオに攻撃したら、またもヤツに踏まれて回復だよ。オレ、脇で見学してて良いですか?(TωT)
 とか何とか言っているうちに『戦いに勝利した!』だって。やった!ヤツに砦を壊される事なく死守したぞ!(*゚∀゚)=3やったね、撃退じゃなく討伐だから、ヤツの体をハギハギできるよ。でも後1分で村に戻るって?確かラオの剥ぎ取りって頭と腹、背中から合計9回出来るって姐さんから聞いてたけど・・・そんな短い時間で9回も剥ぎ取り出来るの?
 結局7回しか剥ぎ取り出来なかったよ・・・こんなデカイヤツを討伐した時は剥ぎ取り時間はもう少し欲しいよね。カプ○ンさん、その件検討してくんない?( ̄Д ̄;;)
 今回はかなり苦戦したけど、その分ゲットした素材はレアな物ばかり。またラオ狩りに行きたいな(・∀・)ノ。今度は弓矢でみんなの邪魔にならないところから攻撃しておきますね。それともBCで肉でも焼いて待ってましょうか?(* ̄m ̄)プッ
宜しければポチッとな
弱いの来いってばッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

160文キック?(前編)

 最近オレの後見人の善吉さんが多忙な為、オレもしばらくハンター休業中さ。何故善吉さんの都合でオレの仕事が減るのか不思議だけど・・・(。-`ω-)ンー第一さ、善吉さん、最近なにか別のゲームを始めたらしいんだけど、操作性の違い(?)のせいとのことで、たまにオレが狩りに出ると、動きがなんだかぎこちないんだよね。ダッシュ出来ないし、攻撃もままならないし・・・何で善吉さんのせいでオレの動きがおかしくなる訳?(-゛-メ)
 それでもたまにはオレのハンター魂に火がついて、無性に狩りに行きたくなる時があるんだよね。で、前から気になっていた『老山龍』ってヤツを狩ってみたくて。何とかオレも老山龍のクエを受注できるようになったんでyamjさんを誘ってみたよ。でも、前回シェンにフルボッコにされたオレ。なんだか今回のクエも一抹の不安が・・・(;´Д`A ```
 すると、以前一緒にクエに行ってくれたkanataさんが今回も協力してくれるって言ってくれたよ。kanataさん、なんてやさすぃんだ!( ´∀`)ノありがとうございます!!
 てな訳で、『巨大龍の侵攻』を受注。オレにとってはラオってヤツは初めてのモンスターだけど、初めて見るラオは・・・ ・・・ ・・・。( ̄Д ̄;)はぁ~、ハンターは恐竜も狩らなければならないんだね。なんですか、この巨体!こんなヤツ、どうやって倒すの~?
 juzaburo姐さんによると、どうやらコイツは罠も設置肉も閃光玉も何も効かない代わりに、オレ等に攻撃する事も無いらしい。ただひたすら進むだけ。でもその脚や尻尾に巻き込まれると、強烈に痛いんだって。そりゃこんな巨体に踏まれたらね~、痛いというより普通死ぬでしょ?(; ̄∇ ̄)ノ
 ラオが現れるまで、エリア2で踊るオレ達。傍から見たら変な人たちだね。しかもオレ、向き反対だし~(* ̄m ̄)プッ正直オレ、ガッチガチに緊張してたけど、yamjさんやkanataさんはさすがG級だけあって、余裕だね(・∀・)ノ
 kanataさんなんか先に爆弾を仕掛ける余裕さえあるよ。ただちょっとラオの軌道から外れてたけど。まずは爆弾と竜砲撃でご挨拶。早速ヤツの角が折れたよ!さすが、頼もしいっすね、kanataさん!(゚∀゚)イイ
 お腹の辺りはyamjさんが双剣を乱舞させて攻撃さ。オレもお手伝い・・・と思ったけど、ガンスでラオを攻撃って結構難しい。なにせ腹の下からの攻撃だから、突き上げ→砲撃の繰り返しなんだけど、脚の風圧のせいですぐ怯んじゃう。そこにyamjさんの乱舞がオレにヒットして・・・(TωT)オレってここにいたら邪魔?
 なんかオレがいても邪魔なようなんで、ヤツの背中に爆弾を仕掛けることにしたよ。支給品の対巨龍爆弾を持ってきたからね。それに背中の剥ぎ取りもしたいし(・∀・)ノ。シェンの時に飛び降りた橋を今回も利用するんだけど、オレ、ついついはしゃぎすぎちゃって、ラオが橋の下に来る前に飛び降りちゃった(*/////∇/////*)。さらにラオの前脚で踏まれるし・・・スッゲ~イッテ~。
 何とか駆け上がって再度橋の上に(;´Д`A ```。もう死ぬかと思った。今度こそヤツの背中に飛び乗ってやる。
 何とかラオの背中に乗ったよ。まずはヤツの背中をハギハギ・・・ヤツの鱗と古龍骨をゲットさ(・∀・)ノ!yamjさんも剥ぎ取りしたみたいだし、対巨龍爆弾を仕掛けて・・・見事爆発。ヤツも怯んだぞ!オレたちも吹っ飛ばされたけど・・・(; ̄∇ ̄)ノ
 橋から落ちたオレにまたヤツの前脚がヒット!=○() ̄з ̄)アウッ!華麗に吹っ飛ばされるオレ(TωT)。どんだけデカイ脚してるんだ!善吉さんが言っていた往年のプロレスラーの16文キックを髣髴させるよ。ラオくらいの大きさなら160文キック??余談だけど善吉さん、昔このプロレスラーを街で見かけたことがあるんだって。二人掛けのソファに一人掛けのように座ってて、ホントに大きかったんだって。プロレス界の老山龍だねw(* ̄m ̄)プッ
 今回もオレ、カッコいいトコないよね。やっぱりBCでお留守番してた方が良かったかな(_ _|||)・・・それでもyamjさんとkanataさんのお陰で何度かラオを怯ませられたよ。ヤツはこのままエリア3に移動したぜ。何とかオレも頑張って良いトコ見せないと・・・(TωT)
今回も長くなりそうなので続く・・・
宜しければポチッとな
弱いの来いってばッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

遂にオレも××ハンター?(後編)

 集会所上位解除の為の緊急クエ『迫り来る仙高人』を受注したオレだけど、ココまで全く良いトコ無しさorz。正直yamjさん一人で戦った方が効率が良いかもね。でも、オレの緊急クエだし、オレも少しはカッコいいトコ見せたいじゃない?
 でもまたヤツの脚を狙っても、踏まれてBC送りかな・・・(_ _|||)。ヤツはもうエリア4に移動したみたいだ。そうだ!ココでオレが持ってる龍爆弾をヤツのヤドに仕掛けてやる!(*゚∀゚)=3
 yamjさんにヤツの攻撃を任せてオレは早々と橋の上で待機さ。だってまたヤツに踏まれそうで怖いんだもん・・・(´・ω・`)
 ヤツが橋の手前でゲロ玉を吐く準備を始めたよ。よし、飛び降りるなら今だ!剥ぎ取りたいのを我慢して龍爆弾をセット・・・で、オレ、早くココから脱出したいんですけど、どうやったら飛び降りられるの?( ̄ー ̄?)逃げ道を探してモタモタしてたら龍爆弾が爆発して、吹っ飛ばされたよ~。(;´Д`A ```イテテ・・・あ、でも龍爆弾のダメージってオレには無いのね。
 エリア4の後半で『残りあと10分です』って出たよ。yamjさんは『これ以上コイツをボコボコにしても一定体力残ったままエリア5に移動されちゃうし、残り時間が足りなくなるからオレは先にエリア5に行ってるで~』って早々とBCに戻っちゃったよ。そっか、シェンは砦の途中のエリアで倒すことは出来ない仕組みなんだね(*´・ω・`)フゥ~ン
 いよいよエリア5。またもヤツの脚はまっかっかさ。殆どyamjさんのお陰なんだけどね(^^;。また踏まれそうでおっかなびっくりだけど、ヤツが体を低くしていたからお腹の辺りを突き上げ攻撃だ!果たして砦を死守できるかどうか・・・
 と思ったら、エリア5に入ってまもなく『目的を達成しました』だって!Σ(゚д゚じゃあシェンは、エリア5にたどり着いた時点で殆ど体力が残ってない状態だったの?砦にたどり着く事も無く倒れるシェン。よし、ヤツの体から姐さんへのお土産のハサミを剥ぎ取りしなきゃね( ´∀`)ノ
 集会所に戻ってオレのHR4への昇格を祝ってくれるyamjさん。ありがとっす!オレ、ホントに嬉しいです!( ´∀`)ノ。受付の姉ちゃんも何か言いたげだ。上位ハンターのオレに惚れたら火傷するぜ(* ̄m ̄)プッ。『何勘違いしとるんや。お前、めでたいやっちゃな~』ってyamjさん。オレだってたまには良い夢見たいんですよ( ̄Д ̄;)
 コレでオレも集会所上位のクエを受注出来る様になったんだね。遂にオレも上位ハンターだ~!(・∀・)ノ早速上位の素材ツアーを申し込んだよ。どんな素敵なアイテムがゲットできるんだろ、今からワクワクするね(人*´∀`)

上位昇格祝い@集会所
 オレが上位に上がれたんで、juzaburo姐さんが上位昇格祝いをしてくれたよ( ´∀`)ノ。シェンのハサミをツマミにビールで乾杯さ。シェンのハサミ、ホント美味いっすね~(*゚∀゚)=3。『今度はシェンの蟹味噌を採ってきて~』だって・・・姐さん、しばらくシェンは勘弁してください(_ _|||)。軽いトラウマなんで・・・
宜しければポチッとな
弱いの来いってばッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

遂にオレも××ハンター?(前編)

リオレウス@『王の領域』
 集会所★5のキークエも残るはリオレウスの狩猟クエだけ。最近kanata君は忙しいみたいだけど、レウスが得意なyamjさんに付き合ってもらって、あっという間に見事討伐さ!(*゚∀゚)=3殆どyamjさんが攻撃してたけど、一応クリアってことで(^^;
 クエ終了後、集会所に戻ってみると受付の姉ちゃんが何か言いたげだ。『あら~、あなたに上位解除の緊急クエの依頼が来てるわよ~』だって。オレも遂に上位昇格??(゚∀゚)イエイ!そらテンション上がるよね。で、その緊急クエって相手は誰?シェンガオレン・・・って確か・・・juzaburo姐さんが『コイツのハサミは焼いて塩で食べると美味い』って言ってたヤツ?姐さんの狩りの基準って、酒のツマミになるかならないかなのかなぁ(; ̄∇ ̄)ノ

 聞くところによると、シェンって背中に大きな髑髏を背負って口からゲロを吐き出す蟹らしいけど・・・なんだか凄そうだね・・・( ̄Д ̄;)でもココでビビッていたらいつまで経っても上位ハンターにはなれないぜ。yamjさんもいることだし、ヤツを倒して上位に上がって、ついでにjuzaburo姐さんにシェンのハサミをお土産に持って帰ろうか(・∀・)ノ
 オレにとっては初めての砦でのクエだ。遠くからなにやらのっしのっしと歩いてくる・・・あれがシェン??高脚蟹だね~( ̄∇ ̄;)。姐さんのアドバイス通り、耐震のスキルの付いたブランゴシリーズで来たけど、ガンスであんな背丈のあるヤツ攻撃できるの?yamjさんは『アイツはまず脚を集中的に攻撃するんや。脚がまっかっかになるまでボコるんやで』だって。(*´・ω・`)フゥ~ン
 オレには勝手の分からない砦だけど、ココには大砲やらバリスタやら槍やらいろんな設備があるらしいね。折角なんでBCに大砲の弾も転がってたし、ヤツに一発お見舞いしてみるか(*゚∀゚)=3。yamjさんも同じ考えだったみたいだね。
 でも、大砲の所まで弾を担いできたのは良いけれど、オレ、大砲の使い方が分からないんですけど( ̄ー ̄?)・・・弾を持ったまま大砲の周りをウロウロ・・・何かボタンを押せばいいのかな?○ボタンで反応ないし、今度は□ボタンを・・・
 そしたら『大砲の弾をあきらめた』だって!!Σ(゚д゚lll)ええ~ッオレ、そんなつもりじゃあ・・・弾を下に置いた途端、弾が爆発してyamjさんもろとも吹っ飛ばされたよ。yamjさんに『なにやっとんのじゃ!ボケッ!』って激しく突っ込まれたよ・・・す、すみましぇ~ん・・・(TωT)
 もうホントに大砲はあきらめてエリア2に先回りする事に。コイツはいつも同じルートを通るだけだって聞いたから、自マキもいらないし待ち伏せもできるね。ヤツの姿が見えたと思ったら、アイツ背中に背負っているヤド(?)の口をオレ等に向けてきたよ。何する気だ・・・?∑(゚ω゚ノ)ノウワッ!ゲロ玉飛ばしてきやがった!遠いし油断してたから、メッチャ焦ったよ!!(;´Д`A ```
 コイツ舐めた真似しやがって(-゛-メ)。それならオレもまずは竜砲撃でご挨拶さ!yamjさんは珍しく双剣で早速ヤツの脚を集中攻撃。じゃあオレも・・・
 でも、ガンスで脚を攻撃って思っていたより難しいよ。連続突き攻撃と思っても、ヤツが動くたび届かなくなるし、油断してたら後ろから別の脚に踏まれるし・・・それに全然コイツの脚、赤くなんないんですけど・・・(ノД`)・゚・オレが一本の脚にかかりきりになっている間にyamjさんはもう3本目の脚を攻撃してるよ。その間もyamjさん、何度もシェンをダウンさせてはオレがヤツの体に巻き込まれる始末・・・オレ、もしかして邪魔ですか?(TωT)
 途中でヤツのヤドの口の中に飛び降りて、剥ぎ取りができるって聞いてたから、橋の上で待ち伏せしてyamjさんと飛び乗ってみたよ。おっ何やら『老山龍の鱗』ってヤツを剥ぎ取ったよ。オレにとっては老山龍って初めてのアイテムさ(・∀・)ノ。さらに剥ぎ取りしようと思ったら・・・ヤツのゲロ玉攻撃を喰らったよ(TωT)。危うく体力が0になるところだった。落っこちて大ダメージさ。折角の龍爆弾も仕掛けられず・・・エリア4でも飛び乗れる橋があるって聞いたから、次こそヤツに爆弾を仕掛けてやる!( ̄▽ ̄メ )
 エリア3でyamjさんがヤツをダウンさせた所に、彼と一緒に口を集中攻撃さ。甲羅の中がヤツの弱点だって聞いたからね。でも、ヤツがまた立ち上がった時にうっかりヤツの脚にぶち当たってしまった=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ。慌てて逃げるもまた踏まれて=○() ̄з ̄)グフッ!・・・体力がホントにヤバイ!武器をしまってヤツから離れたところで回復を・・・と思ってヤツに背中を向けたのがまずかったのか?またヤツの脚がオレに当たって、遂にオレ、『力尽きました』。yamjさん、すみません。後は頼みます・・・(TωT)
長くなりそうなのでto be continued・・・
宜しければポチッとな
弱いの来いってばッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«逆鱗出せゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!