« フリーズ! | Main | 眠いのに・・・ »

March 12, 2008

特別に見せてやるぜ、俺のセクシ~ショット!

もう昼か、よく寝たニャア・・・
最近暖かくニャってきてついつい寝てしまうのニャア
もう昼か。寝すぎちゃったぜ
 昼過ぎ、私たちの寝室に行ってみると、フレイがこんな格好でお昼寝中。なんてカッコだ。お腹丸出しじゃん。
せっかく天気良いんだし、お腹もたまには日干ししニャきゃな。
お腹まで日干ししにゃいとな。
 ぜんぜん退いてくれないので乱れたベッドを直すこともできません。ホントお恥ずかしい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
今回だけ特別サービスニャア!オレのセクシーショットを見せてやるぜ!
いやんうっふん
 皆様にはお見苦しいものをお見せして申し訳ございません。それにしてもお股の辺りにある毛玉をカットしてやりたいな。
ぽかぽかして眠くニャッたのニャア
 またあくびをして、そのままお昼寝続行。昔からこの毛布は大好きだったね。でも、もう暖かくなってきたし、そろそろ仕舞わないといけないかな?
 この毛布の上で私の体をフミフミしてくれるフレイ。毛布が無くなったらまたしばらくフレイのマッサージが受けられなくなっちゃうかな。それは寂しいなぁ。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« フリーズ! | Main | 眠いのに・・・ »

Comments

仰向け かわいいー! (おまたおっぴろげ~でも 笑)
うちはこの格好を維持していることができないんだよねぇ・・
すぐにどっちかへころんって転がっちゃって(汗)。
おや?フレイくん、毛玉がありますか?(写真じゃわからんが~)
毛布がなくなっちゃうとふみふみしてくれんのん?
それはちょっと寂しいなぁ・・ 何か他で代用は??
やっぱりその毛布がいいのかなぁ。

Posted by: ぢる | March 12, 2008 at 12:13 PM

フレイ、ちょっとメタボな為かこんなカッコはしょっちゅうです。
我が家の猫たちは緊張感がないのかよくお腹丸出しですね。
飼い主に似たのかも・・・

フレイのお股の毛玉はちょうど”禁”の文字の上辺りにあります。
カットしたいんですけどねぇ
あと、フミフミは毛布以外、フリースのひざ掛けでもしてくれるので、
夏場はそれで代用したりします。
タオルケットでもしてくれるけど、爪でボロボロになっちゃうんで(^^;

Posted by: 善吉 | March 13, 2008 at 12:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/40469623

Listed below are links to weblogs that reference 特別に見せてやるぜ、俺のセクシ~ショット!:

« フリーズ! | Main | 眠いのに・・・ »