« 怪音波? | Main | オレの宝物! »

March 30, 2008

オレってセクシ~?

にゃんだ?善吉。オレのセクシ~ポーズに瞬殺されたかニャ?
 いつものフレイのベッド(と言うか、私の座椅子なんですけど・・・)で寝ていたフレイ。気がついたらいつの間にかこんなカッコに・・・
これで全国のギャルニャンはオレの虜だニャ。
オレって罪作りな男だよニャ
 カメラを向けられても気にする様子もありません。なんてでかい態度なんだ。おちり丸見えだよ。
ヨシッ、今日は出血大サービスニャ!
オレのダイナマイトボディを見せてやる!
 猫として、野生味を全く感じないこのカッコはどうなんでしょうね。メタボなお父さんみたい。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 怪音波? | Main | オレの宝物! »

Comments

フレイくん、左手を伸ばして・・全国のギャルニャンを腕枕するおつもりかぃ?(笑)。
足も くいっっ と曲がっててかわえぇ~♪
こーいう格好しててもお腹の毛がきれいだからいいなぁ、トムさんだったらラーメン毛が目立っちゃって・・(悲)。

↓の口笛のはなし。
うちも夕べ、久し振りにお気に入りミュージシャンのビデオを見ながら知らぬ間に歌っていたら、ジェリーさんがじーっと見てた・・(汗)。

Posted by: ぢる | March 30, 2008 at 10:58 AM

フレイさぁ~んっ!!
めっちゃかわえぇのですけども~(〃∇〃人)♪
もっふもふのもっちもちですね♪
またまた、想像力働きまくっとります!!
なでくりまわしたいわ~ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...
…はっ。失礼しました(*・ω・)*_ _)ペコリ
いや、ほんとたまらんですheart04
メタボなお父さんって!!
なにやら、社長イスに座ったお偉いさんみたいですね☆

Posted by: うにゃ。 | March 30, 2008 at 02:40 PM

ぢるさん、こんばんは~

いつもは両手両脚をクイッと曲げることが多いんですが、
このときはなぜだか左手だけ伸ばしてたんですよ。
私もフレイが腕枕してくれるのかと思いましたよ(笑)。

口笛は猫にとっては超音波みたいなものなんでしょうかね。
でも夜、寝室で口笛を吹くと、フレイがやってきて
布団の上からフミフミしてくれるんですよ。
毎晩の私の楽しみですね。

Posted by: 善吉 | March 31, 2008 at 02:02 AM

うにゃさん、こんばんは~

ほんとにもっちもちですね~。やっぱりメタボかなぁ・・・
社長椅子に座ったお偉いさんかぁ。確かに態度は”お偉いさん”ですね(笑)
私もフレイのお腹に顔をうずめたいんですが・・・
間違いなく血を見る!
誘っておきながらそんな仕打ち、ひどいわっ!

Posted by: 善吉 | March 31, 2008 at 02:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/40684233

Listed below are links to weblogs that reference オレってセクシ~?:

« 怪音波? | Main | オレの宝物! »