« オレってセクシ~? | Main | アリオン・オン・ステージ »

March 31, 2008

オレの宝物!

このオモチャ、オレの小さい頃から大事にしていたやつなのニャア
このおもちゃ、オレのお気に入りなのニャア
 この蛇の形をした外国製のねこじゃらしは、まだフレイが札幌にいた頃から使っていたものです。フレイ達が噛んだり引っ掛けたりするものだから、だいぶクタクタ。でも、フレイはこのオモチャが大好き。
ほら、善吉。もっとこれで遊ぼうニャ。もっと激しく振るのニャア!
善吉、もっと遊ぼうニャ!!
 最近はねこじゃらしで遊んでいると、たいていルキナやアリオンに割り込まれ、思う存分遊べないフレイでしたが、今日は久しぶりにこのお気に入りのオモチャで遊んで、フレイもエキサイトしたみたいです。
ふがふがふが~、こ、この噛み心地がまたニャンとも・・・
こ、この噛み心地がにゃんとも・・・
 このオモチャも、もうそろそろ寿命かなぁ。でも、猫のオモチャって、なかなか気に入るものが見つからないですよね。このお気に入りのオモチャに代わるものが見つかるかな?
あ~、た、たまらんッ!食べてしまいたい位なのニャア!
た、たまらんッ!食べてしまいたいのニャア!
 ボロボロになった蛇のオモチャですが、フレイの大事にしていた宝物なので、このまま捨てずにとっておこうね。でも、食べちゃダメだよ。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« オレってセクシ~? | Main | アリオン・オン・ステージ »

Comments

長くてキラキラで噛み心地もいいとくれば、そりゃくたばっても捨てられませんなぁ。
新しいおもちゃって 試してみないと気に入ってもらえるかどうかわかんないもんねぇ。
ここは! 善吉さんの手縫いで似たようなのを作ってみては??

Posted by: ぢる | March 31, 2008 at 09:37 AM

よっぽどお気に入りなんだぁ☆フレイ君♪
アミアミのひっかかりがたまらんのかな?happy01
外国製のおもちゃってかわいいのとかおもしろいのがあって好き☆
(あ、北海道出身なんですね。いいなぁ☆憧。)
ヒモとかは噛んだりしませんか?タラさんはかじり虫ですヽ( ̄д ̄;)ノ
気に入るものは少ないですよね~。
ほんと、食べないでね☆

Posted by: うにゃ。 | March 31, 2008 at 02:01 PM

小さいころから遊んでるおもちゃってねこさんは好きですよね。きっと落ち着くんでしょうね。

Posted by: miyabi | March 31, 2008 at 02:45 PM

このおもちゃ、ヘビみたいに見えるのですが、
猫ってヘビにもじゃれるのかなぁ。
ヒモおもちゃが好きな猫もいるということは、
やはりヘビを捕まえることもある??
それにしても本当にお気に入りのおもちゃなのですね。
フレイくん、うれしそう〜!
ラケルのお気に入りのおもちゃはねずみかな。

Posted by: Ange | March 31, 2008 at 10:40 PM

ぢるさん、こんばんは~

そうそう、猫のオモチャって飼い主と猫の好みってなかなか一致しませんね。
下手に高いオモチャ与えても遊んでくれないし、
かえって安いオモチャのほうが気に入ってくれたり・・・
以前手作りのマタタビキッカーは作りましたが、さすがにじゃらしは作れないですね~(笑)

Posted by: 善吉 | April 01, 2008 at 01:11 AM

うにゃさん、こんばんは~

そう、この伸び具合とか、キラキラ具合がいいんでしょうかね。
もう伸びきっちゃってますけど・・・

ちなみに私は正確には東北出身→北海道経由→大阪在住なんですよ~。
まさか、大阪に住むことになるとは思いませんでしたね・・・

紐はしょっちゅう齧られます。アリオンが齧り虫かな?
よくねこじゃらしの先っぽだけ、齧ってくわえて持ってきます。
朝、起きたらベッドの上にじゃらしの先っぽだけあったり(笑)

Posted by: 善吉 | April 01, 2008 at 01:15 AM

miyabiさん、こんばんは~

かえでちゃんもお気に入りのオモチャがあるんですか?
小さい頃から大事にしていたおもちゃって、
猫たちの宝物のようで捨てられませんね。

Posted by: 善吉 | April 01, 2008 at 01:17 AM

Angeさん、こんばんは~

そうです、このオモチャ、蛇のおもちゃですね。
胴体が伸びるようになってます。
でも本物の蛇を見たらきっとフリーズしちゃいますね。

ラケルちゃんはネズミのオモチャがお気に入りですか。
アリオンもネズミが好きかな。
でも、さすがにアリオンも本物のネズミを捕まえたことは無いですね。
ラケルちゃんは確か、本物のネズミに遭遇したことがあったんでしたっけ?すげ~!

Posted by: 善吉 | April 01, 2008 at 01:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/40698058

Listed below are links to weblogs that reference オレの宝物!:

« オレってセクシ~? | Main | アリオン・オン・ステージ »