« おすまし顔もいけるでしょ? | Main | 特別に見せてやるぜ、俺のセクシ~ショット! »

March 11, 2008

フリーズ!

あれっ、オレ、これからニャにをしようとしてたんだっけ・・・
トイレだっけ?それともカリカリ?・・・
 座椅子の上で寝ていたフレイがおもむろに前脚を下ろして・・・その姿でフリーズしちゃいました。どうしたの?何をするのか忘れたの?それとも何かにビックリしちゃった?
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« おすまし顔もいけるでしょ? | Main | 特別に見せてやるぜ、俺のセクシ~ショット! »

Comments

あはは~・・・ 私もよくある(汗)。
(あれ? なんでこっちに来たんだっけ?!)とか。
で、もっかい前に居た場所に戻ってみたりすると思い出したり。
・・ちょっとやばいかも(汗)。

お手手がぶら~んとなってるの、かわいい(笑)。
ほで、思い出したんかな? フレイくんは。

Posted by: ぢる | March 11, 2008 at 01:06 PM

私もしょっちゅうですね(笑)。で、戻って思い出せればいいけど、
私の場合、戻っても思い出せないことも・・・
私も相当やばいかも・・・

この後、フレイはどうしたんでしたっけね・・・
思い出したのかな?本人に聞いてないんでね。
何かを忘れたことを忘れてしまったかも(ややこしい!)

Posted by: 善吉 | March 12, 2008 at 12:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/40459484

Listed below are links to weblogs that reference フリーズ!:

« おすまし顔もいけるでしょ? | Main | 特別に見せてやるぜ、俺のセクシ~ショット! »