« ベッドへのお誘い | Main | 俺に限ってそんニャ事・・・ »

March 25, 2008

お昼寝日和

 今日は旦那は代休で仕事はお休み。あれ?土曜日の天気予報では今日は雨の予報だったのに、今、天気いいじゃん?元々なんばに遊びに行く予定だったのに、土曜に雨と聞いて行く気を無くしていた私たち、今更出かけるのも・・・てな訳で、急遽なんばではなく、りんくうプレミアムアウトレットへ。別に欲しいものが有った訳じゃないんですけどね・・・で、出かけるとき、我が家の3ノルはと言うと・・・
・・・ニャンだよ、オレ、眠いんだから、邪魔しニャいでくれる?
オレ、眠いんだから、邪魔しニャいでくれる?
ムニャムニャ・・・お日様ぽかぽかで気持ちいいでしゅね・・・
お日様ぽかぽかで気持ちいいでしゅね・・・
もう眠くて眠くて目が開かニャいのミャア・・・
もう眠くて眠くて目が開かニャいのミャア・・・
み~んな、気持ち良さそうにお昼寝してました。いいなぁ、猫になってみたいよ。
仲良し3兄弟
仲良し3人(匹)組?ベッドが乱れていてお恥ずかしいです(いつも?)。

りんくうプレミアムアウトレット
 前に来たときには雨で乗るのを断念した観覧車。今日は天気もいいんで、今日こそは観覧車に乗るぞ!っと思っていたんですが、アウトレットで思わぬ大きな買い物(飾り棚)を買ってしまったため、今日はそのまま帰宅。今度こそ、観覧車からの景色をブログにアップしたいな。
宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« ベッドへのお誘い | Main | 俺に限ってそんニャ事・・・ »

Comments

善吉さんたちがお出かけでも、3にんともいい子だね~♪
ルキナちゃんの寝顔、仔猫みたい!
そしてやっぱりフレイくんとアリオンくんはくっついて寝てるんだ(笑)。
いいお買い物ができたみたいね。
出かけた甲斐があったじゃな~い!

Posted by: ぢる | March 25, 2008 at 02:02 PM

あ。やっとこさ開いた(*^_^*)
昨日はコメ欄が開かずポチっとだけになっちゃいました~。
ふふっ☆みなにゃん気持ちよさそうに寝とる~☆
3枚目はアリオン君?お髭と触角(まゆ毛?)が立派だぁ(>▽<)
大阪なんですね♪
若い頃よく遊びに行きましたよ~☆

Posted by: うにゃ。 | March 26, 2008 at 10:35 AM

ぢるさん、おはようございます。

ココログメンテナンスでお返事遅くなっちゃいました。
3ノルは放置プレイの飼い主に呆れているかも。
たまに、彼らをホテルに預けて旅行に行ったりもしてましたから。
身勝手な飼い主ですね。
そんな時はいつも以上に家族サービスに努めます。
たまには買い物にも行きたいしね。

Posted by: 善吉 | March 26, 2008 at 11:49 AM

うにゃさん、おはようございます。

昨日はココログのメンテナンスで私も日記をアップできませんでした。
せっかく来てくださったのにすみませんね。
3枚目はアリオンですね。髭と触覚ですか(笑)確かにすごいなぁ。

私は大阪の片田舎に住んでます。
なんばには遠いけど、関空やアウトレットにはすぐ行けるんで便利ですね。

Posted by: 善吉 | March 26, 2008 at 11:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/40630604

Listed below are links to weblogs that reference お昼寝日和:

« ベッドへのお誘い | Main | 俺に限ってそんニャ事・・・ »