« 特別に見せてやるぜ、俺のセクシ~ショット! | Main | 悪ガキアリオン »

March 13, 2008

眠いのに・・・

ん?ニャンだよ、善吉。オレ今から寝ようと思っていたのによ。
座椅子でお寛ぎのところをマクロでパチリ。ちょっと怒ってる?
もう写真はいいだろ?眠いんだよ、寝させてくれよぅ
ついついフレイが可愛くて写真を撮っちゃう、親馬鹿な善吉なのでした。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 特別に見せてやるぜ、俺のセクシ~ショット! | Main | 悪ガキアリオン »

Comments

眠い時でも写させてくれるんだ~。
うちだったら何処かへ行っちゃうか、居ても他所を向くよ・・(泪)。
あ! フレイくん、お鼻が2色なんだね~♪

Posted by: ぢる | March 13, 2008 at 06:28 PM

フレイもいやいやですけどね~。
どっかに行ったりすることはないけど、嫌そうな顔をしますね。
フレイの鼻が2色?あ、ホントだ。
そういわれれば、2色ですね。昔はもっとピンクの可愛い鼻だったような気が・・・

Posted by: 善吉 | March 14, 2008 at 01:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/40479859

Listed below are links to weblogs that reference 眠いのに・・・:

« 特別に見せてやるぜ、俺のセクシ~ショット! | Main | 悪ガキアリオン »