« 俺に限ってそんニャ事・・・ | Main | 怪音波? »

March 28, 2008

俺に楯突くとはいい度胸ニャ!

ニャンだよアリオン、オレのやり方に文句あるのか?(フレイ)
だ、だってぇ、先にこのおもちゃで遊んでたのは・・・(アリオン)
一触即発の雰囲気のフレイとアリオン。今回の喧嘩の原因はなんだ?
 しばしのにらみ合いの後、フレイがアリオンに被り付いたぁ。喧嘩になると体格的にも気迫的にもフレイのほうが有利。今回もフレイの勝利か。
 ちなみにルキナは体格的にはフレイに劣るのですが、気迫だけは負けていないので、フレイもアリオンもルキナには勝てません。猫も”女は強し”か?
 ところで、今、私の別ブログでささやかながらキリ番達成企画を開催中です。キリ番を踏めなくても抽選もありますので、興味のある方は覗いてみてください(記事を使いまわしているのがバレちゃう)。DECOチョコのプレゼントもありま~す。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 俺に限ってそんニャ事・・・ | Main | 怪音波? »

Comments

大きなフレイくんも、ルキナちゃんには気迫負け?
あんな可愛いお顔で甘えてくるのに、↑の時はどんなふうなんだろ~?!

善吉さんすごい! あれが手作り?!!(驚) (あ、リンク先の話です 苦笑)
それこそ売れるってば!(マジ)

Posted by: ぢる | March 28, 2008 at 07:15 AM

フレイ君強いんですね~☆
でもルキナちゃんは気迫で勝つのね(●´艸`)
わかりますー。おんにゃのこは強いんですgood
↑ほんと善吉さんすごーい!!
売りもんかと思ったぁ~☆かわいいいっhappy02

Posted by: うにゃ。 | March 28, 2008 at 02:19 PM

ぢるさん、こんばんは~

ルキナは猫より人間(といっても私と旦那だけ)が大好きな子なんです。
昔はフレイにもじゃれ付く子だったのに・・・
いつの間にこんなに冷え切ったのかなぁ・・・

ハンドメイドの品は実物はホント雑な作りしてますよ~。
簡単なクッションカバーやブックカバーはヤフオクで販売しているのですが、なかなか売れない・・・
私はぢるさんの方がすごいと思ってます。
キャリーカバーとか細かいものは難しくて作れませんね~。

Posted by: 善吉 | March 29, 2008 at 01:16 AM

うにゃさん、こんばんは~

我が家ではルキナが一番気が強いですね。
昔はフレイとルキナ、ラブラブな時期もあったんですが・・・
あの頃が懐かしいなぁ。毎日微笑ましくて・・・

ハンドメイド品はほんと、恥ずかしいくらい雑なんですよ~。
貰ってもガッカリしちゃうかも。

Posted by: 善吉 | March 29, 2008 at 01:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/40660588

Listed below are links to weblogs that reference 俺に楯突くとはいい度胸ニャ!:

« 俺に限ってそんニャ事・・・ | Main | 怪音波? »