« 悪ガキアリオン | Main | ドラリオン伯爵? »

March 15, 2008

付き合いきれニャい・・・

また下手ニャ写真を撮っているのか?
オレ、眠いのに・・・まったくいい迷惑なのニャア(フレイ)
 また今日もお昼寝中のフレイにクローズアップ。寝ぼけ顔をアップでパチリ。ずっとあくびをしてくれるのを待っているんですけどね、なかなかしてくれない・・・
 そこでカメラマンである私がわざとあくびをして、フレイが釣られてあくびをするのを待ってみたんですが・・・
ふわぁ~、まだまだ寝足りニャいのにゃあ。
善吉、もう邪魔しニャいでくれる?(フレイ)
 しばらくして何とかフレイのあくび顔を撮影することができました(ちょっとボケたけど・・・)。でも、なんだかあくびしている顔に見えませんね。雄叫びを上げているみたい。
 結局この後もお昼寝を続行していたフレイなのでした。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 悪ガキアリオン | Main | ドラリオン伯爵? »

Comments

あくび顔ってどうして雄叫び顔に見えるのでしょうね〜。
わが家でもあくび顔はかなり迫力あります(笑)。
リンク、ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願い致します。
ノルの輪が広がって、わたしも嬉しいです(^○^)。

Posted by: Ange | March 15, 2008 at 11:36 PM

確かにこれだと雄叫びですね。
ノルウェージャンという大型かつ優雅な猫だからそう見えるのかしら?
ラケルちゃんもそんなに迫力あるんですか?
見たところ淑女な感じがしましたけどね(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~。

Posted by: 善吉 | March 16, 2008 at 01:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/40505910

Listed below are links to weblogs that reference 付き合いきれニャい・・・:

« 悪ガキアリオン | Main | ドラリオン伯爵? »