« 複雑な乙女心 | Main | お花見のシーズン »

April 04, 2008

おど~り踊るな~ら

うに玉じゃらし?  家の近所の大型スーパーの中にある100均がリニューアルオープンしてました。特に買いたい物が有った訳ではないのですが、100均を見るのが結構好きな私はふらふらしていたら、こんな猫用おもちゃを発見しました。
 最近仲良くなったノルオーナー、ぢるさんちのトム君・ジェリー君が好きな、うに玉のねこじゃらし版のようです。もしかしたらフレイ達も気に入ってくれるかも。
お、新しいおもちゃを買ってきたのか?
どれ、オレがしニャ定め(品定め)してやるのニャ(フレイ)
オレが品定めしてやるニャ
 ところがこのオモチャ、紐の部分が結構短い。もっとボヨンボヨンと弾むようなものかと思っていたんですが・・・まぁ、100円だし、文句も言えないか。それでもフレイ達、新しいおもちゃに興味津々です。紐が短い分、みんな後脚で立ち上がり、うに玉を掴もうと必死。
キラキラしてニャンだかそそられるでしゅね。
ルキナ、キラキラしたもの大しゅき(ルキナ)
わたち、キラキラしたもの大しゅき!
ルキナも新しいおもちゃが気に入ったのかな?
と、届かニャいのミャア・・・か~ちゃん、高すぎるのミャア
意地悪しニャいで!(アリオン)
と、とどかニャい・・・か~ちゃんの意地悪!
 アリオンにいたってはなんだか盆踊りを踊っているような姿に(笑)。みんな、このオモチャが気に入ったようです。やっぱりうちの子は安いオモチャのほうが好きみたいだね。
指毛ボーボー
アリオンのお手手のアップ。肉球の間からはみ出た毛が萌え~!
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 複雑な乙女心 | Main | お花見のシーズン »

Comments

100均にあったんだ(短い紐付きのが!)。
いいな~、100均で猫のおもちゃなんて見たこと無いよ。
うに玉自体はけっこうでかいんだね。
フレイくん、そのまま歩き出しそうですけど(笑)。
ルキナちゃん、お目目がいっちゃってますけど(笑)。
アリオンくん、踊ってますけどーーー(爆)!

そして指毛ぼーぼー。 ・・・刈りたい(笑)。

Posted by: ぢる | April 04, 2008 at 10:08 AM

おぉぉ~☆
100均にこんな素敵なおもちゃがhappy01
ひもが短いのはいたしかたぬですね~(ノ∀≦。)ノ
でもみなにゃん夢中で遊んでますね♪
フレイ君のたっちんかわいー☆
ルキナちゃんはおんにゃのこだからキラキラが好きなのね♪
アリオン君のこのポーズ、演歌が似合いますよ~、きっと(≧w≦*)
肉きぅはみ毛と共にお爪がシャキーン!いいおさしんですね~☆かわいい♪

Posted by: うにゃ。 | April 04, 2008 at 01:39 PM

ぢるさん、こんばんは~

コメントのお返事遅くなりましてすみません。
このオモチャのうに玉はおっきいですが、小さいうに玉もありましたね。
我が家の猫たちもうに玉を気に入ってくれたようです。
みんなうに玉を取ろうと必死でしたね(笑)
特にアリオンの踊っている姿がお気に入りです。
指毛、刈りますか~?

Posted by: 善吉 | April 05, 2008 at 11:48 PM

うにゃさん、こんばんは~

コメントのお返事遅くなってすみません。
紐が短くても、100円なんで文句もないですね。
かえって安いオモチャのほうがみんな気に入ってくれるし。
アリオン、演歌調でしたか(笑)確かに。
みんな面白いカッコで遊んでくれました。
また100均におもちゃを探しに行こうかな。

Posted by: 善吉 | April 05, 2008 at 11:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/40755870

Listed below are links to weblogs that reference おど~り踊るな~ら:

« 複雑な乙女心 | Main | お花見のシーズン »