« 納得できニャい! | Main | 熱視線 »

April 30, 2008

喧嘩?プロレス?

ニャ、ニャにするのお兄たん!やめてってばぁ!!(ルキナ)
おまい、最近生意気なのニャ!俺が制裁を加えてやるッ!(フレイ)
 普段は仲が悪いわけではないのですが、たまにフレイがルキナを”狩る”事があります。これは猫同士のプロレス?なんでしょうか。たいていフレイがルキナをロックオンして襲い掛かります。ルキナは迷惑そうですごく抵抗します。
 ちなみに、フレイはアリオンに対しても同じように襲い掛かる事があるのですが、アリオンの場合、あまりに無抵抗で拍子抜けなのか、大喧嘩に発展しません。
ニャによ!お兄たんだって、いつも偉そうにしてるくせに!(ルキナ)
俺はこの家のキングなのニャ!偉くて当然なのニャ!(フレイ)
 フレイに突然襲われてフ~シャ~と抵抗するルキナ。でも、フレイの巨体と怪力からなかなか脱出する事ができません。
 私や旦那はたいていこの大喧嘩は傍観するのみ。猫の喧嘩には人間が手を出してはいけないと聞いていたので。でも、これだけ激しい喧嘩だとたまに心配になることもあります。
ルキナだってこの家のお姫様ニャのよ!
お兄たんばかり威張らニャいで(ルキナ)

この家にボスは一人でいいのニャア!(フレイ)
 ルキナ、何とか体を捻ってこの後フレイの巨体から脱出。そのまま二匹追いかけっこして行きました。近くにあるパーティションを倒す勢いで、私も旦那もビックリ。
 よそのお家でもこんな大喧嘩ってあるんでしょうか。普段は並んでご飯も食べたり、決して仲の悪い二人じゃないんですけどね・・・飼い主としては心配です。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 納得できニャい! | Main | 熱視線 »

Comments

あるよケンカ~。
うちはどっちかがギャって言うと、大きな声を出したり物(おもちゃとか)を投げ入れたりして、他所に気をやるようにしてるかな。

Posted by: ぢる | May 01, 2008 at 09:37 AM

ぢるさん、こんばんは~

やっぱり激しい喧嘩の時は仲裁した方がいいのでしょうか。
いつもはルキナが何とか体を捻って逃げるのですが・・・

Posted by: 善吉 | May 02, 2008 at 01:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/41038646

Listed below are links to weblogs that reference 喧嘩?プロレス?:

« 納得できニャい! | Main | 熱視線 »