« ニャコム入ってますか? | Main | 倦怠期の夫婦? »

April 22, 2008

ライス大盛り?我が家のネコバーグディッシュ

 昨日の晩、初めて自治会の夜のパトロールに行ってきました。これって班長の仕事なんだって ハァ━(-д-;)━ァ...。がっくし・・・。月3回位有るとの事。
 ちなみに私の住んでいるところは、山を切り開いた新興住宅地なのですが、まだ家も建っていないところもちらほら。夜には人気の無いその辺りでは、車止めの柵(ステンレス製?)が盗まれた場所も。まさか身近で、こんな被害があったとは・・・なんだか怖いね。
 で、パトロールから帰ってきてからなんだか頭が痛い・・・花粉症の薬と一緒に痛み止めを飲んだのですが、今も頭痛が治らないです。風邪ひいたのかなぁ。それとも歳のせい?
善吉も、もう若くニャいんだから無理するニャよ・・・
ムニャムニャ・・・(フレイ)
か~ちゃん運動不足なんじゃニャい?・・・
グ~グ~・・・(アリオン)
びっ●りド●キーのハンバーグディッシュ?
 今日もネコベッドで仲良く寝るフレイとアリオン。この姿、なんだか某ファミレスのメニューみたい?
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« ニャコム入ってますか? | Main | 倦怠期の夫婦? »

Comments

夜のパトロール・・ 大変だぁ(汗)。
それは何人かでまわるんだよね? 
パトロールのヒトが襲われちゃったら(汗)。
花粉の薬と頭痛薬、みっくすしちゃって大丈夫??

あはは、ハンバーグとライス(笑)!!
タイトル読んで、
善吉さんが3にゃんにごはんを作ってあげたのかな~って思ってたから(笑)。
680えんくらい(笑)。 そんな安くてええのんかー!(笑)

Posted by: ぢる | April 22, 2008 at 11:57 AM

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
ペット専門のクチコミサイト『Pet-Web』をリリース致しましたので、ご報告させていただきたいと思います。
『Pet-Web』では、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能、質問掲示板、各種ランキング機能など、皆様が楽しめる機能をたくさんご用意させていただきました。また、ブログをお持ちの場合、ブログを登録していただければ、ペットウェブ内のブログランキングに参加できます。さらに、専用バナーを使ってペットウェブのブログランキングを上げることも出来ます。
きっと、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。
http://www.pet-web.jp
よりアクセスいただけます。
どうかよろしくお願い致します。

Posted by: ペット専門クチコミ情報サイトの運営局  | April 22, 2008 at 05:50 PM

大きくなられて〜!
ネコバーグディッシュでモフモフしたいです〜

んと、ルキナちゃんまでは知ってます〜
アリオンくん(“くん”でいいのかなぁ?)はお初です!

改めてまして、よろしくねー
ポチッと!

Posted by: さえる | April 22, 2008 at 09:44 PM

ぢるさん、こんばんは~

夜間のパトロールはさすがに20人位で回りました。
さすがに少人数では危ないですからね。誰かに襲われたりしそうで・・・
この種の薬のミックスは大丈夫・・・なはず。
一応今年1月まで薬剤師をしていたので(むいていなくて辞めましたが)(笑)

手作りご飯も興味があるんですが、
我が家には質より量な野獣がいますからね~。
それこそライス大盛りじゃないと満足しない?
この大盛りで680円じゃ儲け無いですね~(笑)

Posted by: 善吉 | April 23, 2008 at 12:09 AM

さんちさん、いえ、さえるさん、こんばんは~

本当にご無沙汰です。さえるさんもすずりちゃんもお元気ですか?
懐かしいなぁ。すずりちゃんも立派なレディになって
私も感激ですよ。

連絡もせず、HPを閉鎖してしまってすみませんでした。
仕事が忙しくて更新できなくなって・・・

アリオンは大阪に来てから向かえた弟分です。
ビビりでやんちゃなノルです(ちょっと小さいけど)
さえるさんのところはいかがですか?すずりちゃんの仲間が増えたとか?

これからも遊びにいらしてくださいね。ではでは。

Posted by: 善吉 | April 23, 2008 at 12:13 AM

すずの仲間・・んと、ネコさんは増えてないけど
人間の子が増えたの(笑
さん、4人の子(人間の子)のママになったよー
(当時、3人の子のママ)
すずはお姉さんみたいにチビに接してくれてます〜

Posted by: さえる | April 23, 2008 at 12:34 AM

さんちさん、こんばんは~

ええっ!お子さんが4人もいらっしゃったんですか!
いいなぁ、にぎやかそうですね。
うちはネコばっかりで・・・いつになったら子供が・・・モゴモゴ・・・
すずりちゃん、きっといいお姉さんっぷりなんでしょうね。
うちも子供が出来たら、フレイたち、面倒みてくれるかな~?

Posted by: 善吉 | April 23, 2008 at 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/40955478

Listed below are links to weblogs that reference ライス大盛り?我が家のネコバーグディッシュ:

« ニャコム入ってますか? | Main | 倦怠期の夫婦? »