« 勝つのはどっちだ? | Main | 地の果てまで、ついて行くのミャア »

April 15, 2008

長男はつらいよ

うう~ん・・・ニャンだかベッドが狭くニャッた気がするのニャア(フレイ)
むにゃ・・・に~ちゃん、もちっとそっちに詰めてミャア(アリオン)
 昨日は木製のベッドを争っていた両者。今日はなぜかいつもフレイが寝る座椅子にアリオンが割り込みます。なんだかんだでこの二人、仲が良いね。
ずるいよニャ、アリオンは。昨日ベッドを譲ってやったのに・・・(フレイ)
だって、僕、に~ちゃんがだいしゅきなのミャア
いつでも一緒にいたいのミャア(アリオン)
 二匹だとこの座椅子はちょっと狭いね。フレイもアリオンもはみ出そうです。そのうちフレイがあきらめてどこかに行っちゃいました。今日もアリオンが自分の居場所を難なくゲットです。
ZZZ・・・に~ちゃん、このベッド、寝心地良いのミャア
これから僕もここで寝ることにしようかミャ(アリオン)
私たちには容赦の無いフレイも甘えんぼの弟にはかなわないようですね。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 勝つのはどっちだ? | Main | 地の果てまで、ついて行くのミャア »

Comments

にゃんだかんだ言っても一緒に居たいんだね~(笑)。
うちももーちーとトムさんが妥協(!)してくれたら
こーいう写真も増えるんだけどなぁ。
でも、おちびさんの融通が通るのは一緒だわ(笑)。

Posted by: ぢる | April 15, 2008 at 02:44 PM

1枚目、どこまでが敷物なのか一瞬わからなかったhappy01
フレイ君とアリオン君2にゃんいたんだー♪
ふふ☆長男も長女もつらいですね!
仲良し寝姿に(*´ω`*)ウットリーヌ☆


Posted by: うにゃ | April 15, 2008 at 03:05 PM

ぢるさん、こんにちは~

コメントのお返事が遅くなってしまってすみません。
アリオンはほぼストーカー並にフレイの後をついて行きます。
ホントにフレイがすきなんでしょうね。
ぢるさんのところはトムさんが嫌がっちゃうんですか?
出来れば可愛いギャルニャンのほうがいいですよね~。
末っ子がお得なのは猫の世界も同じようです。

Posted by: 善吉 | April 16, 2008 at 11:37 AM

うにゃさん、こんにちは~

コメントのお返事が遅くなってしまってすみません。
うっかりフレイ達の上に座っちゃいそうですね。
さすがに2ニャンはここは狭いのに、それでもアリオンは一緒にいたかったようです。
うにゃさんところもタラさんが我慢するほうですもんね。
でも、いっ君にじゃれられたら、私は嬉しいなぁ。
きっと羽交い絞めにして一緒に寝ると思うな。

Posted by: 善吉 | April 16, 2008 at 11:40 AM

アリオンくんはフレイくんが好きなのですね〜!
ツーショット、かわいいです。
それにしても行く先々についていくフレイくん、
確かにストーカーの素質有り!?(笑)

花粉症ですか。お大事に!!
わたしもアレルギー性鼻炎があるにはあるのですが、
お医者さんへは行かずになんとかやり過ごしています。

Posted by: Ange | April 16, 2008 at 01:50 PM

Angeさん、こんばんは~

もう、アリオン、ストーカー状態ですね。
いっつもフレイの後をついて来て、
でもフレイは怒ったりしないですね。
たいていこのツーショットばかり見かけます。

鼻が止まらないと、こんなに辛いとは・・・
早く花粉の時期が過ぎ去って欲しいです。
薬は眠くなるし・・・困った・・・

Posted by: 善吉 | April 17, 2008 at 11:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/40884261

Listed below are links to weblogs that reference 長男はつらいよ:

« 勝つのはどっちだ? | Main | 地の果てまで、ついて行くのミャア »