« ぽっぽが6回 | Main | 納得できニャい! »

April 28, 2008

置物フレイ?

 昨日は花粉症の症状が酷く、昼過ぎに薬を飲んだら眠くて眠くて・・・ブログの更新もサボってしまいました。せっかく遊びに来てくださった方々、ごめんなさいね。
 今日は何とか症状も治まりました。もうそろそろヒノキも終わると思うんだけどなぁ・・・

殆ど飾られていない飾り棚  我が家のリビングには先日アウトレットで購入した飾り棚があるんですけどね、いまだ、たいした物を置いていないのですが・・・今日見たら、こんな物が乗っかっていました。それは?
お、ここは見晴らしがいいニャ。
俺のベッドにもってこいなのニャア(フレイ)
ここは見晴らしがいいニャア。気に入ったのニャア
 フレイがちゃっかり棚の上に乗っていました。棚の奥行きもそんなに無いのに、よくもまあ、こんなに器用に乗ったもんだね。
ん?ニャンだよ、善吉?俺がここに乗っていることがニャにか?(フレイ)
俺がここにいることがニャにか?
そんなすました顔しても、駄目なものは駄目です。降りなさい!
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« ぽっぽが6回 | Main | 納得できニャい! »

Comments

欲しい・・その置物。。。。

花粉症大丈夫?(大丈夫じゃないよねぇ)
ウコンが効くらしいよ!
来年からはウコンで乗り切ってー!

Posted by: さえる | April 28, 2008 at 01:13 AM

ほんとだー! 
フレイ君ちょっとのスペースに無理矢理乗ってるよ(笑)。
物が落っこちてきても困るしね~、フレイ君 やっぱそこはやめておきんしゃい(汗)。

↓、夜はTJも一緒に寝室です。
寝室のドアは開けっぱなしにし、ケージの出入り口の面とくっつけているので
リビングへは行けず、でもケージの中のトイレへは行けるのです。
私が寝てるときに色々やらかしてくれるのは嫌だな~ってことで、そーいうことにしてるんです。

Posted by: ぢる | April 28, 2008 at 12:54 PM

さえるさん、こんばんは~

置物にしてははみ出してますが・・・
この棚がこの重量に耐えられるかが心配で・・・

花粉症にはウコンですか~。
来年試してみようかな。流行る前に早めに飲み始めればいいのかしら?
さえるさん、いい情報ありがとうございますね~。

Posted by: 善吉 | April 29, 2008 at 12:27 AM

ぢるさん、こんばんは~

この棚を購入したときも、誰かがこの上に乗るんじゃないかって心配してましたが・・・
やっぱり乗られたかぁ。前にもカネゴンを落とされていたし。
猫にとってはジャングルジム感覚なのかしら?

なるほど、トイレ完備で寝室で寝るんですね。
その方がリビングで悪さしたりしないから安心ですね。
我が家は猫トイレは人間用トイレにしか置いてないから、
寝室に閉じ込めるわけにも行かず・・・

Posted by: 善吉 | April 29, 2008 at 12:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/41015865

Listed below are links to weblogs that reference 置物フレイ?:

» アメリカのアウトレットショップ [アウトレットの商品]
アウトレットは余った在庫品を割引価格でメーカーや専門店が販売する店舗。 [Read More]

Tracked on April 29, 2008 at 02:14 PM

« ぽっぽが6回 | Main | 納得できニャい! »