« オーレッ? | Main | アリオン下克上? »

April 09, 2008

か~ちゃんの尻枕

ムニャムニャ・・・この、ムッチリした感触がたまらんのニャア・・・
ムニャムニャ・・・このムッチリとした感触が・・・
 リビングで寛ぐ私のお尻を枕に、フレイがまた~りしています。このままじゃ動けないな。
あ、善吉。おまいのでかいケツ、俺の枕にピッタリなのニャア
おまいのでかいケツ、枕にピッタリなのニャア
 写真を撮ってもフレイ、全く退く気がない様子。でも、私のお尻がそんなに気持ちいいのかな?それは私としては嬉しいことだが・・・
動いちゃ駄目なのニャ。そのままジッとしてろよ。
動いちゃ駄目ニャ!
 そういえば、今月3日でフレイが我が家に来て4年になりました。すっかり忘れてた私たち。なんて薄情なんだ・・・
これの子供の頃の写真だぜ、可愛いだろ?  我が家に来たばかりのころのフレイ。すっごく小さいけど、ヤンチャで噛み癖がひどくて、なかなか懐いてくれなくて困ったことも。でも、可愛かったなぁ。
 脚が太かったんで、きっと大きくなると思ったのですが、まさにそのとおり、こんなに大きく(猫には)優しい子に育ちました。
ニャんだか俺の赤ん坊のころを思い出すのニャア。懐かしいのニャア
俺の赤ん坊の頃を思い出すのニャア
 あの頃はフレイはこのまま、私に懐いてくれないんじゃないかと心配していたんですが、今となっては取り越し苦労のようでした。毎晩私達のベッドにやってきて、私を布団の上からフミフミしてくれます。こんなに懐いてくれるとは。そう思うと、ずっとこのままもいいかなと思う善吉なのでした。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« オーレッ? | Main | アリオン下克上? »

Comments

Angeさん、こんばんは~

せっかくコメント、下さったのに、
記事の手直しをしようとして、
こちらのミスで消してしまったんです。ごめんなさい!
4周年のお祝いのコメント、ありがとうございました。

ちなみにこの写真、女座りをしている私のお尻に
頭を乗っけていたフレイを、上半身をひねって
撮影したものです。かなりきつかった・・・

Posted by: 善吉 | April 09, 2008 at 12:48 AM

そっか、3月はフレイくんとの出会いの月だったんだね~!
開店と同時に引き取りに・・っての、善吉さんの早く会いたい気持ちがよくわかる。
フレイくん、ちっちゃいときから行動派だったんだね。
そして今は堂々としたもの! 

↑のAngeさんへのコメ読んで(そーいう格好でのしり枕か~)って納得!
うつ伏せで寝てる善吉さんをダンナさんが写したのかな?って思ってた(苦笑)。
そりゃキツイ格好ですな、よくぞ写せたもんだ!!

Posted by: ぢる | April 09, 2008 at 07:47 AM

ミニミニ☆フレイ君のかわいらしいこと(≧∇≦)
あのフレイヤからきたんですね、神話の。
善吉さんのおちり枕でうにゃ。も、またーりしたいです♪
ケータイから短コメ失礼しました。
ぽっちん済みです☆

Posted by: うにゃ。 | April 09, 2008 at 05:50 PM

ぢるさん、こんばんは~

そうです、3月にフレイをペットショップで見かけたとき、
まさに一目ぼれでした。
すぐ連れて帰りたかったんですけどね、
猫初心者だったんで、ペットショップの方のアドバイス通りにしました。
いまでもあの頃のとこが懐かしいですね。大変だったけど。

この写真、上半身をひねって撮影してますが、
体が硬くて大変でした(笑)。

Posted by: 善吉 | April 10, 2008 at 12:19 AM

うにゃさん、こんばんは~

出先からかな?わざわざお越しくださってありがとうございます。
せっかくわが子にするので、かっこいい名前をつけてあげたくて、
ない知恵を絞って決めました。
でも変わった名前だったので、最初よく間違えて呼んでました(笑)。

あの頃はヤンチャで手を焼いて、将来懐くか心配してたものです。
取り越し苦労だったようで、今では幸せですね。

Posted by: 善吉 | April 10, 2008 at 12:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/40821328

Listed below are links to weblogs that reference か~ちゃんの尻枕:

« オーレッ? | Main | アリオン下克上? »