« お花見のシーズン | Main | オーレッ? »

April 07, 2008

眠くて眠くて・・・

ふわぁ、最近眠くて眠くてしょうがニャいのニャア(フレイ)
ふわぁ、眠くて眠くて・・・
あふぅ、ホント、こんニャに寝ても寝たりニャいでしゅ(ルキナ)
いくら寝ても寝たりニャいでしゅ・・・
ふわぁ、このまま一生目が覚めニャかったらどうしよう・・・(アリオン)
このまま目が覚めニャかったら・・・
 我が家の3ノル、毎日自分達の居心地のいい場所でお昼寝三昧です。羨ましいなぁ。今もアリオンが私の足を枕に寝ちゃいました。しばらく動けないね。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« お花見のシーズン | Main | オーレッ? »

Comments

み~んなあくび顔(笑)。
こーいうのん見てると ほのぼの~だよね♪
善吉さんの足で寝ちゃったアリオンくんのおかげで、どのくらい拘束されちゃった?(笑)。

↓、住んでたのは5年くらいだったかな。
でもね、やっぱ観光地は観光地ですわ。
桜や紅葉の時期は大通りに出ると車が動かないしね、年中ヒトが多いしね、
しょっちゅう人力車のお兄さんに「乗らんか?」と声かけられてたしね(汗)。
だからある時 夕涼みに短パンとサンダル~みたいな格好で行ってみたの。
そしたらやっと地元人と思ってもらえたらしく 声かけられんかった(笑)。

Posted by: ぢる | April 07, 2008 at 08:44 AM

ふわぁ~ の、くわぁ~ぁっと…
猫も人間も、ほんとにあくび三昧ですね、この時期は☆
3にゃんさん見てたらばほんとにうつっちゃった(●´艸`)
にゃんさんのあくび顔には和みますぅ~catface

Posted by: うにゃ。 | April 07, 2008 at 02:07 PM

ぢるさん、こんばんは~

幸せそうに寝ている姿を見るとこちらも癒されますね~。
ちなみにアリオン、10分くらい私の足を枕にしてました。
今日はルキナが私の太ももを枕にしてました。しびれる・・・

ご自宅が観光地だと大変ですよね。
たしかに嵐山だと、いっつも観光客だらけそう。
私たちとしては羨ましい気もしますが、毎日暮らす人は大変かもしれませんね。
地元なのに、人力車勧められてもね~。

Posted by: 善吉 | April 07, 2008 at 07:46 PM

うにゃさん、こんばんは~

私もあくびがうつっちゃったかも。
こんな顔をして幸せそうに寝ている彼らを見ていると、
こちらも癒されますね。
私も一度でいいから猫になって、ず~っとお昼寝してみたいです。

Posted by: 善吉 | April 07, 2008 at 07:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/40797344

Listed below are links to weblogs that reference 眠くて眠くて・・・:

« お花見のシーズン | Main | オーレッ? »