« お手軽アリオン | Main | ブンブンブン »

May 28, 2008

キッスは目にして~

おまい、目ヤニ付いてるニャ。ちゃんと顔洗ったのか?(フレイ)
てへっ、僕顔洗うの下手だから・・・
に~ちゃん、取ってミャア(アリオン)
キッスは目にして~
キッスは目にして~。男同士なのにお熱い二人なのでした(?)。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« お手軽アリオン | Main | ブンブンブン »

Comments

いや~ 懐かしいっ。←タイトルね(笑)。

世話焼き上手なフレイくんに 甘え上手なアリオンくん♪
いい絵が取れたねー!

Posted by: ぢる | May 28, 2008 at 10:48 AM

ぢるさん、おはようございま~す

懐かしいですね。結構好きな歌でしたね。

ホントにチュってしてるように見えたんですよね。
確かにこのあと、フレイがアリオンの毛繕いをしてあげて、
そのまま二人で寝ちゃいました。
ルキナもこんな風に仲良かったら良いのになぁ・・・

Posted by: 善吉 | May 29, 2008 at 08:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/41347935

Listed below are links to weblogs that reference キッスは目にして~:

« お手軽アリオン | Main | ブンブンブン »