« ルキナの鉄拳! | Main | 今日の営業部長 »

May 20, 2008

天使の寝顔、悪魔の素顔

ムニャムニャ・・・ニャンだよ、善吉。
うるさくて眠れニャイじゃニャイか・・・(フレイ)
 今日もいつもの定位置(座椅子)で気持ち良さそうに寝ているフレイ。寝ている姿が可愛くて、ついついちょっかいを出してはフレイの怒りを買ってしまいます。たいていは噛み噛み。怒りがMaxだと、キックが出ます。かなり痛い・・・(泣)
せっかく気持ちよく寝てたのに・・・
俺が朝、目覚ましがなる前に
おまいを起こした仕返しか?(フレイ)
 自分はいつもご飯欲しさに、朝早く私たちを起こしに来るくせに、ご飯を食べたら満足して寝ちゃうよね。ちょっとずるいんじゃない?少しくらい寝顔を見ても良いでしょ?
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« ルキナの鉄拳! | Main | 今日の営業部長 »

Comments

かわいいぃぃぃ!!
フレイっちかわいいぞーっ!
何もかもたまら〜んっ!ポチぽち!

Posted by: さえる | May 20, 2008 at 04:17 PM

猫の寝顔の癒やし効果は絶大です。
嫌がられるのかもしれませんが、
眠っている猫ちゃんを見ると
お腹や頭を撫でてみたくなります。

まったりお昼寝モードの時のラケルは
お腹等を撫でると
ゴロゴロのどを鳴らし、
すりすり甘えてきます♪

Posted by: Ange | May 20, 2008 at 11:16 PM

さえるさん、こんにちは~
コメントのお返事、遅くなってゴメンなさい!

フレイ達の寝顔を見ていると癒されますね。
今、まだ私には子供がいないんで、子供ができたらそう思うんでしょうか。
さえるさんもお子さんの寝顔に癒されてるのかな?
今はフレイたちがわが子ですね。

Posted by: 善吉 | May 22, 2008 at 01:07 PM

Angeさん、こんにちは~
コメントのお返事、遅くなってゴメンなさい!

動物の寝顔はホントに癒されますね。
でも、フレイ・アリオンはどんなに気持ち良さそうに寝てても
お腹を触ったら怒りますね~。
その丸出しのお腹に触りたいのに・・・

ルキナはその点、お腹を触りたい放題ですね。
ナデナデすると気持ちよさげにキュ~ッて鳴いて甘えます。

Posted by: 善吉 | May 22, 2008 at 01:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/41262437

Listed below are links to weblogs that reference 天使の寝顔、悪魔の素顔:

« ルキナの鉄拳! | Main | 今日の営業部長 »