« 鴨さんの羽枕? | Main | か~ちゃんだいしゅき・・・ »

May 07, 2008

俺のマイブーム!

あ~、腹一杯で動けニャいのニャア・・・
しばらく腹がこなれるまで寝るとするか。(フレイ)
 今日でGWも終わり。動物園に行ったほかには殆ど家でダラダラと過ごした善吉です。まあ、私も旦那も人混みは嫌いなんで、こんな大型連休に行楽地に行く事はめったにありませんね。フレイ達からしたら、何で私も旦那もずっと家にいるのか不思議だったかな?
このベッド、寝心地はいいけど、ちょっと狭いんだよニャ・・・
よっこいしょっと(フレイ)
 最近フレイはこのベッドがお気に入り。この間もアリオンと取り合いしたベッドですね。いつもフレイははみ出さんばかりの格好で寝ています。何故にいつもこんな苦しそうなカッコで寝るんだろ?
あ、善吉。俺、しばらく昼寝するから、
晩御飯にニャったら起こしてくれニャ(フレイ)
 以前は私の座椅子で寝ることが多かったのに。もしかしたら座椅子に敷いているムートンが暑いのか?そろそろムートンもしまう時期かもね。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 鴨さんの羽枕? | Main | か~ちゃんだいしゅき・・・ »

Comments

これは・・ハンバーグとライスになった時のベッドかな?
(違ったらごめん 汗)
フレイくん、言うことがおやじみたいだぞ(笑)。
晩御飯はぽっぽが6回でしょ!

Posted by: ぢる | May 07, 2008 at 03:20 PM

ぢるさん、おはようございま~す

そうです、このベッドはハンバーグディッシュの時のものですね。
フレイ、最近はいつもここで寝てますね。
確かに台詞がオヤジくさかったか?ヤバイ・・・
確かに晩御飯の時に起こさなくても、
ぽっぽがなる前からそわそわしてるんでね(笑)。

Posted by: 善吉 | May 08, 2008 at 07:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/41118873

Listed below are links to weblogs that reference 俺のマイブーム!:

« 鴨さんの羽枕? | Main | か~ちゃんだいしゅき・・・ »