« 天使の寝顔、悪魔の素顔 | Main | 肉食動物の証 »

May 21, 2008

今日の営業部長

か~ちゃん、また買い物したのか?
最近無駄遣いが多いミャ(アリオン)
また無駄遣い?箱男としてはありがたいのミャ
 自宅用のスリッパをネットで購入して、今日佐川さんが持ってきてくれました。玄関でサインをしていると、フレイが出てきてご挨拶。佐川さんは動物が好きな方だったようで、フレイを見るなり『大きいね~、可愛いね~』と喉や頭をナデナデ。もしかして佐川さんに噛み付くかも?と心配したのですが、フレイは外面がいい奴なので、佐川さんに撫でられご満悦の表情でした。さすが営業部長
色々してたら今、夜中の3時、もう寝なきゃ(泣)。
コメントのお返事やご訪問は明日しますね。ゴメンなさい。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 天使の寝顔、悪魔の素顔 | Main | 肉食動物の証 »

Comments

フレイ君は営業部長にゃんですか~(●´艸`)
タラさんも人懐っこくって人間大好きです。
(猫は嫌い、特にイクラさん。)
↓フレイ君の眠そうなお顔がまたなんともかわいいですね~♪
タラさんの心配してくれてありがとうございました☆

Posted by: うにゃ。 | May 22, 2008 at 02:24 PM

善吉さん、ただいま~(笑)!!

営業部長フレイくん、いいなぁ。
TJは・・ルキナちゃんほどではないけれど、アリオンくんほどでもない・・。
うちは玄関まで行かせないんで、リビングとの境目のドアのガラスの部分から覗いてるけど
家の中まであがるお客さんだけでなく、それがおっとでも走り去ります(悲)。

↓の定位置でのフレイくん、
「寝顔は見せてやるニャけど、ちょっかいはダメ」って言ってるかも(笑)。

えー。 3時ぃ?! 早く寝なきゃだよ(汗)。
朝、普通に起きるとしたら・・ほんのちょっとしか寝られないぢゃん。
大丈夫??

Posted by: ぢる | May 22, 2008 at 07:36 PM

うにゃさん、こんばんは~

フレイは人間大好き、我が家の親善大使(?)です。
昔から友達やお客さんに対しては愛想がいいんで助かってます。
ルキナは子猫の頃は甘えてたんですけどね・・・
昔は兄ちゃんっ子だったのになぁ・・・
ついつい眠そうなフレイにちょっかい出したくなるんですよ~。で、怒られる、と。

タラさん、大丈夫でした?
毛玉が原因だったんでしょうかね。
原因が分かればまずは一安心ですね。早く良くなってね、タラさん。

Posted by: 善吉 | May 23, 2008 at 01:02 AM

ぢるさん、こんばんは~
もう、体調大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
あ、でもまた遊びに来てくれて嬉しいですぅ~。

TJ君たちは割と人見知りするんでしょうかね。
なんとなくジェリーさんなら懐っこいのかなぁっておもってました。
トムさんは繊細だから知らない人はビビリそうかな。

確かに寝ているフレイにちょっかいを出すと、お叱りを受けますね。
怒られないギリギリのお触りで我慢してます(笑)

最近夜遅くなることが多くて・・・
ヤバイ、早寝早起きを徹底せねば・・・

Posted by: 善吉 | May 23, 2008 at 01:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/41272982

Listed below are links to weblogs that reference 今日の営業部長:

« 天使の寝顔、悪魔の素顔 | Main | 肉食動物の証 »