« アリオンの好みは・・・ | Main | 禁断の愛?パート2 »

May 13, 2008

浮気心?

最近猫ベッドがマイブームだったけど、
やっぱりこの座椅子の寝心地はいいニャア(フレイ)
 最近は猫ベッドで寝るようになっていたフレイですが、今日は久しぶりに座椅子でお昼寝していました。猫ベッドに飽きたの?それとも猫ベッドは一時の浮気心?こっちが本命なのかな?
浮気してゴメンニャア。
これからはまたここでお昼寝するのニャア(フレイ)
 せっかく私が座れるようになったと思ったのに・・・ま、でも気持ち良さそうに寝ているフレイを見てたら退かせられないね。
善吉、ニャンだか不満そうだニャ?
それニャら俺の使っていた猫ベッド、譲ってやるぜ(フレイ)
仕方ない、私は猫ベッドで・・・ってなんで?はみ出しますから!
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« アリオンの好みは・・・ | Main | 禁断の愛?パート2 »

Comments

いや・・ しりだけなら乗りますぜ 善吉さん(笑)。

フレイくん、また座椅子に戻ってきたんだねぇ。
ちょっと肌寒い日だった・・とか?
善吉さんの具合は・ おなかももう平気??

Posted by: ぢる | May 13, 2008 at 01:49 PM

ぢるさん、こんばんは~

はっ、そうか、尻なら乗るな・・・って、何でやねんっ!(笑)

今日もずっと座椅子で寝ていましたね。
確かに今日もちょっと寒かったし。
また暑くなったら猫ベッドに戻るのでしょうか。
私のお腹の具合はもう大丈夫です。ご心配していただいてありがとうございます。

Posted by: 善吉 | May 14, 2008 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/41191261

Listed below are links to weblogs that reference 浮気心?:

« アリオンの好みは・・・ | Main | 禁断の愛?パート2 »