« 今日の営業部長 | Main | 隣のサバは大きく見える »

May 23, 2008

肉食動物の証

最近天気が良くって、昼寝が気持ち良いのニャア・・・
グ~グ~グ~(フレイ)
 今日も座椅子でお昼寝のフレイ。最近こんな写真しか撮れてないぞ。同じ日に撮影した写真を使っているんじゃないかと誤解されそうですが、実際フレイは毎日こんな自由気ままなカッコで寝ているのです。
う~ん・・・にゃんだか診察台に乗っている気分なのニャア・・・
俺、ニャにをされるのニャア・・・(フレイ)
半開きのお口がキュート!!そのお口から立派な牙がチロリ。
虫歯の診察かニャア・・・?くすぐったいのニャア
俺は虫歯ニャンてニャイのニャア・・・(フレイ)
 ずいぶん立派な牙だね。乳歯の頃もカミカミされた時は痛かったけど、今、この牙で噛まれたら間違いなく血を見るな。でも、最近は甘噛みを覚えてくれたし、流血沙汰にはならないです。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 今日の営業部長 | Main | 隣のサバは大きく見える »

Comments

おまたの開き具合とお手手のくにっの具合で
バランスを取ってるのか?(笑)。
わかええのん、うちもこー言う格好見たいわぁ。

お口の検査(?)これはJがものすご嫌がる・・。
怒って噛むってことはないけど、すごいキックで蹴って逃げる・・。

Posted by: ぢる | May 24, 2008 at 08:30 AM

ぢるさん、こんばんは~
コメントの返事が遅くなってすみませんでした。

う~ん、フレイは確かにいっつもこんな変なカッコで寝るんですが、
もしかしたらバランスを上手いこと取っているのかもしれませんね。
TJ君たちはこんなカッコで寝ないんですか?
育ちが良いんだろうなぁ。それか、我が家の猫たちが飼い主に似た?

普段はみんな嫌がりますけど、このとき、フレイは結構眠そうだったので
そんなに嫌がりませんでしたよ。

Posted by: 善吉 | May 26, 2008 at 12:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/41290612

Listed below are links to weblogs that reference 肉食動物の証:

» インプラント [インプラント]
わたしたちは、どれくらい自分の歯に関心をもっているでしょうか。歯というのはエナメル質でできていてとても硬い組織になります。野生の動物を見てみると、歯がそれぞれの動物の食生活に適した構造をしていることが確認できます。 [Read More]

Tracked on May 24, 2008 at 08:00 PM

« 今日の営業部長 | Main | 隣のサバは大きく見える »