« この世の終わりか? | Main | ノルウェージャン界の猫ひろし? »

June 07, 2008

二等辺三角形?

どうだ俺、スタイルいいだろ
誰だ?俺がメタボだニャンて言っているのは?(フレイ)
 ちょこんとお座りするフレイ。形が二等辺三角形です(笑)。ちょっとメタボ気味?。(* ̄m ̄)プッ。旦那が帰ってきたら体重を測ってみようか。そろそろ慣れてきた頃だし、ドライフードもライトに完全に切り替えようかな。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« この世の終わりか? | Main | ノルウェージャン界の猫ひろし? »

Comments

フレイ君の座っている姿をみて,家のMaxも同じ同じと思ってしまいました.Maxはフレイ君よりちょっと軽くて,6kg前半をうろうろしている体重です.

Posted by: uchiyama | June 07, 2008 at 08:47 PM

uchiyamaさん、ご無沙汰してます、こんばんは~

Max君も同じ姿で座っているんですか?
立派なお姿ですが、以外に軽いですね。標準?
Lottaちゃん、Kickiちゃんはやっぱり女の子だけ会って小柄ですかね。
でもフレイ、体重測ったら一応7.2キロをキープしてました。ライトのおかげか?

Posted by: 善吉 | June 08, 2008 at 12:56 AM

えぇ~?!フレイ君が二等辺三角形?!
?( ´Д⊂ゴシゴシ…
(*´-ω・)ン?
あ´、ほんとだ…(≧艸≦)プププッ
なんつて。
せめて洋ナシ体型って言ってあげましょうよぉ~♪
タラさんもだけども(≧m≦)
体重測ったらば教えてくださいね☆
いっくんは、目指せ!フレイ君ですから~♪
(↑あ、7.2キロですか~。大っきい~☆)

Posted by: うにゃ。 | June 08, 2008 at 12:52 PM

本当に綺麗な二等辺三角形ですね(^^)
前記事ですが・・・うちの2にゃんは雷よりも、D様の
どなり声に驚きまぅ(--;)
こわい・・ぶるぶるぶる・・・

Posted by: まりま~ | June 08, 2008 at 03:13 PM

うにゃさん、こんばんは~

そうか、洋ナシ形って言ってあげればよかったですね~。
タラさんもですか?タラさんはレディだからそれでいいのだ(笑)
ルキナが5キロとちょっと太ってましたね~。
アリオンは4.5キロ・・・男ニャンなのに小さいです。
いっ君ならフレイを越せるかもしれませんよ。

Posted by: 善吉 | June 09, 2008 at 01:08 AM

まりま~さん、こんばんは~

ちょっとぽっちゃり体型でしょ?
でも、一応以前の体重をキープしてました。

まりま~さんちはご主人(かな?)、声が大きいんでしょうかね?
我が家もフレイたち、旦那のくしゃみにビックリします。
やたら声が大きいんだもん・・・私もビックリしちゃうくらい。もっと小さい声でしてくれ~。

Posted by: 善吉 | June 09, 2008 at 01:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/41456418

Listed below are links to weblogs that reference 二等辺三角形?:

» メタボダイエット [メタボダイエット]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [Read More]

Tracked on June 26, 2008 at 12:14 PM

« この世の終わりか? | Main | ノルウェージャン界の猫ひろし? »