« それぞれのこだわりの場所 | Main | 35円のおもちゃ »

June 11, 2008

ドリー危うしッ!

フガフガ~!ドリー、おまいはホントに可愛いヤツだニャア
喰ってしまいたくなるのニャア!(フレイ)
どりぃ~!!おまいはニャンて可愛いのニャア!
 マタタビキッカーのドリーで遊ぶフレイの動画が撮れました。キズと猫毛まみれのドリーですが、たまにフレイ達が思い出したようにこれで遊んでくれます。そろそろ新しいドリーを作ろうかな。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« それぞれのこだわりの場所 | Main | 35円のおもちゃ »

Comments

お目目つぶってぺーろぺろ。 フレイくんシアワセそう♪
でも上手に作ってあるー! 普通に飾れるぬいぐるみだもん!
ファスナー使い。 う~ん、よく考えてあるねぇ!!
でも・・なんで「ドリー」なの?(笑)。 みょ~に気になってしまった(苦笑)。

ルキナちゃんの「もっともとお」の招き猫 かわいー!
声も! 初めて聞かせてもらったかも?!

3にゃんの体重!
ルキナちゃんとTが、そしてアリオンくんとJが同じくらいです。
やっぱフレイくんはおっきいんだな~!

Posted by: ぢる | June 11, 2008 at 10:46 AM

フレイ君、めちゃドリー♪にらぶらぶですねー^^
見ているうちに、美味しそうにみえてきちゃいましたよ(^^;)
フレイ君、幸せそうですね♪(^^)

Posted by: まりま~ | June 11, 2008 at 12:39 PM

ぢるさん、こんばんは~

かなり雑な作りのキッカーですが、フレイたちは気にいってくれているようです。
ちなみに名前の由来は、昔話題になったクローン羊の名前『ドリー』からつけました。
私の中では羊≒ドリーなんで(笑)

ルキナ、いっつもこうやって甘えてきます。
この動画のときはまだ控えめな方ですよ。
鳴きかたもいつもなら『ウキュ~』ってなくんですけどね。

フレイってもしかしたら、結構大きい方だったんですね。
獣医さんは問題ないって言ってたけど・・・大丈夫かな?

Posted by: 善吉 | June 11, 2008 at 11:16 PM

まりま~さん、こんばんは~

たまにフレイ達、このキッカーで遊んでくれます。
一応お腹を開けてマタタビを補充できるんですが、
かなりボロボロになってきたので、そろそろ新しいのをつくろうかな。
これで遊んでいる時のフレイはホントに幸せそうです。

Posted by: 善吉 | June 11, 2008 at 11:20 PM

↓アリオン君は相変わらずおっかないとこで甘えてくるのね(・Θ・;)
何度見ても、こわっ!!
んでんで、ルキナちゃぁ~ん♪
にゃんてかわいらしいのかしら♪
善吉さんの甘甘声?!にも萌えぇぇ~(*´ェ`*)ポッ
にっこにこしながら見ちゃった♪

ドリーさん大人気だ☆
またたびを補充出来るようにファスナー式ってのが最高!!
善吉さんすごいなぁ☆

まんじにあたたかいコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです☆

Posted by: うにゃ。 | June 12, 2008 at 01:37 PM

うにゃさん、こんばんは~

アリオン、ビビリのクセに飛び乗るんですよね。
しかもスムーズに乗れなくて、見てるほうは冷や冷やですよ。

私の濁声はかなり聞くに堪えないものがあるかもしれませんが、
ルキナの鳴き声はホントにカワユスなんですよ(親バカ?)
いつもはもっと『ウキュ~』って鳴くんですけどね~。

ドリーはかなり雑なキッカーなんですが、
フレイ達のお気に入りで、たまにケリケリしています。
別ブログでプレゼント企画で配った事があるんですが、
あまりに作りが雑なんで封印しようか悩んでいるんですよ・・・

まんじちゃんの日記読んでて、思わず涙が。
でも絶対みんなに愛されたまんじちゃん、幸せだったんでしょうね。

Posted by: 善吉 | June 13, 2008 at 12:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/41498142

Listed below are links to weblogs that reference ドリー危うしッ!:

« それぞれのこだわりの場所 | Main | 35円のおもちゃ »