« 知らニャイ人には媚ましぇん! | Main | 俺のこの割れた腹を見ろッ! »

June 20, 2008

頼れる兄と甘ったれな弟

グ~グ~グ~・・・にぃちゃぁん・・・
暖かいのみゃあ・・・(アリオン)

ムニャムニャ・・・ニャ、ニャンだか狭くて
苦しいのニャア・・・(フレイ)
ニャンだか狭くて寝苦しいのニャア・・・
 今日も仲良く座椅子でお昼寝のフレイとアリオン。フレイが寝ていたところにアリオンが割り込んだ形です。フレイの頭の下に自分の頭をグイグイと押し込み寝てしまったアリオン。相手がルキナなら間違いなく怒られるでしょうが、フレイはアリオンに優しいからなすがままです。
また、アリオンが割り込んできたのか・・・
コイツいつにニャったら一人で寝るのニャア?(フレイ)
ZZZ・・・ZZZ・・・(アリオン)
コイツはいつにニャったら一人で寝られるのニャ?
 と言っても、フレイもこの状況、ちょっと寝にくいようです。寝苦しさから目を覚ましたフレイ。このままどこかに行っちゃうか?
俺はもっとノビノビ昼寝がしたいのニャア!(フレイ)
・・・に~ちゃん、頼もしくて大好きなのミャア・・・
ムニャムニャ・・・(アリオン)
俺はもっとノビノビ昼寝がしたいのに・・・
 ちょっと怒り耳のフレイに対して、仰け反って寝ているアリオン。ちょっとおかしな構図になってますね。
・・・ま、いいっか。俺が面倒見てやるか(フレイ)
・・・でも、に~ちゃん、時々おちりくちゃいのミャア・・・
グ~グ~(アリオン)
ま、いいっか。俺が面倒見てやるか。
 で、結局そのままフレイも寝直すことに。男の子ニャン同士ってもっと喧嘩するものだと思ってました。どちらもオカマちゃんになってるからでしょうか。フレイの性格が(猫に対しては)温和なのも有るかと思いますが、アリオンにとってフレイは優しいお兄ちゃんなんでしょうね。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 知らニャイ人には媚ましぇん! | Main | 俺のこの割れた腹を見ろッ! »

Comments

アリオンくん・・フレイくんの枕状態やん(笑)。
でもソレを自分から望んだんだもんね、グイグイと(笑)
フレイくんも、耳があんな状態だけど 半分寝ぼけーだったかな?
また元のポーズに戻ったところが面白ぃしいいわぁ♪

Posted by: ぢる | June 20, 2008 at 01:35 PM

仲むつまじい姿を見ていると和みます。
アリオンくんは甘えん坊なのかな?
ラケルは朝方と時々気の向いた時だけ
わたしの側に来てくっついて寝ています。
が、暑くなってくるとその回数も減ってくるのかなと
少し寂しく思ったり・・・。
アリオンくんたちの
夏の兄弟ツーショットはどんな感じになるのでしょう?

Posted by: Ange | June 20, 2008 at 11:43 PM

わ^^本当に2にゃん♪仲が良いのですね(^^)
アリオン君はフレイ君みたいな優しい兄さんがいて、幸せですよね^^
猫団子・・・素敵♪

Posted by: まりま~ | June 21, 2008 at 01:58 PM

ぢるさん、こんにちは~

もともと丸まって寝ていたフレイの頭の下に、
アリオンがグイグイと頭を入れてこんな形になったんですよ。
フレイの枕になるのは彼の本望なんでしょうね(笑)。
結局このまま二人で仲良く寝てました。
ホントに仲良しです、この二人は。

Posted by: 善吉 | June 21, 2008 at 02:22 PM

Angeさん、こんにちは~

確かにアリオンは甘えん坊ですね。小さい頃はビクビクおどおどしていたんですが。
最近では私にも甘えてきます。うれし~。
ルキナも超甘えん坊、いまだに私や旦那のお腹の上で
丸くなって寝ますね。
猫ってこんなに甘える動物とは思わなかった・・・

夏でも二人仲良く寝てますね。
と言うか、フレイのいるところにアリオンが割り込む感じでしょうか。暑くないのかなぁ?

Posted by: 善吉 | June 21, 2008 at 02:24 PM

まりま~さん、こんにちは~

フレイとアリオンは超仲良し。
と言うか、アリオンが一方的にフレイ大好きなのかも。
いつもフレイの後について、一緒に寝たりご飯食べたりしてますね。

まりま~さん所もるーくちゃん、あのん君、
仲良く猫団子になったりしてますか?

Posted by: 善吉 | June 21, 2008 at 02:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/41586893

Listed below are links to weblogs that reference 頼れる兄と甘ったれな弟:

« 知らニャイ人には媚ましぇん! | Main | 俺のこの割れた腹を見ろッ! »