« 俺のこの割れた腹を見ろッ! | Main | 真夜中は別の顔 »

June 23, 2008

ドリーとお昼寝

ムニャムニャ・・・どりぃ~、
おまいはいつ見ても可愛いヤツだニャア(フレイ)
どりぃ、おまいはニャンて可愛いのニャア
 フレイがマタタビキッカーのドリーを抱えた格好でお昼寝をしていました。その姿が可愛くて・・・おもちゃを抱えたまま眠る子供のようです。
たまに無性におまいを喰ってしまいたくなる時があるのは
おまいが愛おしいからなのニャア・・・(フレイ)
たまにおまいを喰ってしまいたくなるのニャア
 ガジガジケリケリしているうちに眠くなっちゃったのでしょうか。しっかり前脚でドリーをホールド。
これからもずっと仲良しなのニャア・・・どりぃ~・・・(フレイ)
これからもずっと仲良しなのニャア・・・
 ちょっと分かりにくいんですが、正面から見たときのドリーをホールドしたアンヨが萌え!蓬莱の肉まんみたい?
肩こりから来る頭痛でブログの更新が遅れがちです。
コメントのお返事も遅れてゴメンなさい。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 俺のこの割れた腹を見ろッ! | Main | 真夜中は別の顔 »

Comments

うわぁ~☆
めっちゃいいおさしんじゃないですか~♪
お手手ドリーさんに置いて気持ちよさそに寝とる~lovely
蓬莱さんの肉まんは大阪名物なんですね~。
うまほ~☆
うんうん。フレイ君のお手手、肉まんぽいね(●´艸`)
はむはむしたぁ~い♪

Posted by: うにゃ。 | June 23, 2008 at 02:58 PM

2個もごめんね。
善吉さん頭痛だいじょび?
肩こりからくる頭痛なんだね(>_<)
調子悪い日はゆっくりしましょうね☆お大事に☆

Posted by: うにゃ。 | June 23, 2008 at 03:01 PM

いや~、ニンゲンのお子みたいやわぁ♪ かわえぇ!
ドリーも寝てるようなお顔に見えるし~。

善吉さん、頭痛は大丈夫?
PCは肩こりも目にもくるからね、ちょっとお休みしんしゃい。
で・・ちょっと元気が出てきたらコレを見よ。
http://cat.pelogoo.com/tomsan0820/archive/1141984289105108.html
トムさんのおちりパーになってるおさしんだす。
(前のブログだからアドレスが違うですよ)

Posted by: ぢる | June 24, 2008 at 01:25 PM

善吉さん、頭痛持ち?
うちは娘がひどいの(--;)
イミグラン持ち歩いています(--)
無理しないでね・
ドリーちゃんの模様も綺麗だね(^^)
フレイちゃん・・・ねむねむ・・・・ZZZ

Posted by: まりま~ | June 24, 2008 at 08:05 PM

うにゃさん、こんばんは~

ご心配頂きましてありがとうございますね。
おかげさまで、今は頭痛も落ち着きました。たまに酷い時があるんですよ。
もうちょっと運動して、肩こり解消しないとね。

蓬莱の肉まん、美味しいですよ~。あとシュウマイもお勧め。
大阪にお越しの際はぜひ食べてみて。

フレイ、子供みたいですよね。
見ていて癒されましたね。普段は野獣みたいなのに(笑)
フレイのお手手もはむはむしに来ますか?

Posted by: 善吉 | June 24, 2008 at 11:54 PM

ぢるさん、こんばんは~

ご心配頂きましてありがとうございますね。
おかげさまで今では頭痛も治まりました。
元気が出たんで、トムさんのおさしん、見に行きましたよ。
爆!プププッ!か、カワユスッ!
なんて綺麗なおちりなの!この状態でぐっすり眠るトムさんにビックリです。

フレイはホント、手のかかる息子みたいですね。
こんな寝姿を見ていると癒されます。

Posted by: 善吉 | June 25, 2008 at 12:00 AM

まりま~さん、こんばんは~

ご心配頂きましてありがとうございますね。
おかげさまで今では頭痛も治まってます。
まりま~さんちでは娘さんが頭痛もちなんですね。辛いですよね~。
でも私の場合はもっと運動して肩こり解消しないと。

ドリーは以前ハギレで作ったキッカーなんですが
もうすっかりボロボロに・・・また作り直すか。
フレイも遊びつかれて寝ちゃったんでしょうか。ホント子供みたい(笑)

Posted by: 善吉 | June 25, 2008 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/41620461

Listed below are links to weblogs that reference ドリーとお昼寝:

« 俺のこの割れた腹を見ろッ! | Main | 真夜中は別の顔 »