« それぞれの遊び方 | Main | 運命のしとは今何処(いまいずこ)? »

June 01, 2008

肉球に萌え~!

ニャンだよ、くすぐったいのニャア・・・
昼寝の邪魔するニャよ・・・(フレイ)
誰の肉球だ?
これは誰の肉球でしょう?(カラーでバレバレ)。
俺の肉球、可愛いだろ?
ちょっとだけニャらお触りしてもいいぜ(フレイ)
俺の肉球、可愛いだろ?ちょっとだけなら触っていいぜ。
 お昼寝中のフレイのお手手をモフモフ。フレイ、とても眠いのか、『いや~ん』と手を引っ込めるものの、激しい拒絶はされません。萌え~!猫の肉球ってたまりませんね(変態?)。
 明日は朝から町内の草むしり。うちは班長だから早めに行って準備しなきゃ・・・今日は早く寝ます。おやすみなさい。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« それぞれの遊び方 | Main | 運命のしとは今何処(いまいずこ)? »

Comments

ぷにぷに肉球、触りたいです〜!!

ラケルの肉球はピンクと黒のツートンカラー。
アリオンくんたちもツートーンですか?

Posted by: Ange | June 01, 2008 at 10:45 PM

Angeさん、こんばんは~

猫の肉球って何でこんなに癒されるんでしょうね。
ちなみに、我が家ではルキナが一部ピンクと黒のツートンですが、
それ以外はみんなピンクです。
ツートンや黒の肉球にも憧れます~。

Posted by: 善吉 | June 02, 2008 at 01:08 AM

キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
かわい~っ!!たまらんっ!!
フレイ君のピンク色の肉きぅつやっつやで
にゃんともかわいらしいぞぉ~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
これは触りたくなりますって~♪
草むしりごくろうさんです(>Д<)ゝ”

Posted by: うにゃ。 | June 02, 2008 at 11:16 AM

うにゃさん、こんばんは~

猫の肉球って、なんでこんなに萌えるんでしょうね~。た、たまらんっ!
タラさん、いっ君の肉球はどんなですか?
ピンク?マーブル?ツートン?

草むしり、疲れました~。
虫も多いしかなりゲッソリ・・・

Posted by: 善吉 | June 03, 2008 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/41385479

Listed below are links to weblogs that reference 肉球に萌え~!:

« それぞれの遊び方 | Main | 運命のしとは今何処(いまいずこ)? »