« 頼れる兄と甘ったれな弟 | Main | ドリーとお昼寝 »

June 21, 2008

俺のこの割れた腹を見ろッ!

俺の腹は割れてるぜ、どうだ、せくし~だろ?(フレイ)
 割れているといっても、腹筋ではなく彼の腹毛が割れています(* ̄m ̄)プッ。分かります?フッサフサの長毛なので真ん中分けにしてみました。きっとノルウェージャンなどの長毛種のニャンコを飼っている人は一度はやってみたことがあるのでは?
世の中の可愛いギャルニャンは、俺の腹にメロメロだニャ(フレイ)
 割れた腹毛にタプタプのお腹のお肉・・・ある意味”萌え”ますが、果たして可愛いギャルニャンにモテるかどうか・・・
おい、善吉。俺の腹をアップで載せるニャよ!
恥ずかしいぢゃニャイかよッ!(フレイ)
 そういえば、昔、フレイのお腹のラーメン毛の写真をブログにアップしたっけな。もうちょっとお股寄りの毛は、クルクル天然パーマのフレイの腹毛なのでした。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 頼れる兄と甘ったれな弟 | Main | ドリーとお昼寝 »

Comments

よくやらせてくれるわ、フレイくん!
うちだったら・・ たぶん嫌がってやらせてくれないだろうなぁ。
Tがちっさかったとき・・寝込みを襲って、おしり回りの毛を放射状に梳いて写真を写したことが(苦笑)。

Posted by: ぢる | June 22, 2008 at 06:59 AM

フレイ君のお腹、綺麗ですね^^
真ん中から、割れ目が・・ステキングー♪
うちはまだやったことないんだけど・・・
やってみるかな(^^;)
フレイ君とても綺麗な毛色ですね♪羨ましい♪

Posted by: まりま~ | June 22, 2008 at 12:03 PM

キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
フレイ君のわれめちゃんたまらんっ!!lovely
やたらと割ってみたくなるぅ~♪
あ、いっくんのケツアゴさんは自然発生ですω
ラーメン毛も立派だわぁ☆
タラさんもなんだけども、ノルさんのラーメン毛って萌えポイントですよね♪ウリウリしててかわいいったら!!

Posted by: うにゃ。 | June 22, 2008 at 02:27 PM

ぢるさん、おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

TJ君、やっぱり嫌がりますか。普通そうですよね。
このときはフレイ、たまたま機嫌がよくてマッタリしていたんで出来ましたが。
トムさんの放射状のおちりの毛の写真を見てみたいわぁ。
それもよくさせてくれましたね(笑)。よほど寝込んでいたんですね。

Posted by: 善吉 | June 23, 2008 at 07:39 AM

まりま~さん、おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

普段はお腹、ラーメン毛がクリクリしているんですけどね(笑)
るーくちゃん、あのん君、割らせてくれました?
普通は嫌がるかも・・・

フレイの毛の色はすごく気にいっているんですが、
たま~にうん○を失敗した時に丸分かりですね。
私にとっては都合がいいか?

Posted by: 善吉 | June 23, 2008 at 07:41 AM

うにゃさん、おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

割れ目の下はメタボなお腹ですよ(笑)
うにゃさんちでもタラさん、いっ君、割らせてくれます?
ケツアゴはナチュラルなんですね。フレイで割ってみようと思ったけど無理か・・・
このラーメン毛、私も大好きです。
アリオンも綺麗なラーメン毛ですね~。確かに萌えるわぁ。

Posted by: 善吉 | June 23, 2008 at 07:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/41599164

Listed below are links to weblogs that reference 俺のこの割れた腹を見ろッ!:

« 頼れる兄と甘ったれな弟 | Main | ドリーとお昼寝 »