« チョットだけよ~ | Main | 今年の秋冬の新作? »

July 12, 2008

お触りは3分までなのニャア!

 昨日は久しぶりに美容院へ。ヘアカットと長い事してなかった矯正をお願いしたらなんと4時間もかかりました。お尻が痛い~。でもおかげで毎晩のドライヤー地獄から解放されます。ああ、楽チン~。

あ~、ここは涼しくて快適なのニャア・・・ムニャムニャ・・・(フレイ)
あ~、ここは涼しくて快適なのニャア
 猫ベッドからはみ出して寝ているフレイ。エアコンと扇風機で割と涼しい(と言っても28度設定ですけどね)からか、気持ち良さそう。最近はさすがに暑くなってきたからか、いつもの座椅子で寝ることは減りました。
あ、それ、たまらんのニャア。
もちょっと右をコチョコチョして・・・(フレイ)
あ、それ、た、たまらんのニャア・・・
 フレイの喉をコチョコチョすると、それがまた気持ち良いみたい。しばらくは成すがまま。でもしばらく続けていると・・・
善吉、おまいしつこいのニャア!
お触りは3分までって言ってるだろ?(フレイ)
おまいしつこいのニャア!お触りは3分までニャア!
 今度は怒り耳になって私の腕を鷲掴み。さっきまで気持ち良さそうにしていたのに・・・爪が喰い込んで痛いよ・・・
全く・・・善吉はいつまで経っても
お触りの加減を覚えニャイのニャア(フレイ)
全く・・・いつまで経ってもお触りの加減を覚えニャイ奴!
 機嫌を直して自分の手をペロペロ・・・昔から喉をコチョコチョしていると、はじめは気持ち良さそうにするのですが、そのうちに怒り出して私の腕を噛むのですが、怒りの境界線がいまだに分かりません・・・難しい年頃なのね。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« チョットだけよ~ | Main | 今年の秋冬の新作? »

Comments

扇風機とクーラー・・・心地良さそうでねー^^
今日もこれまた、暑いですよね・・(--)
♪フレイちゃん、喉のところコチョコチョ気持ち良さそうですね・・・
でも、3分までなんですね(^^;)ハィ・・了解。
怒り耳がかわいいなぁ♪

Posted by: まりま~ | July 12, 2008 at 01:23 PM

まりま~さん、こんばんは~

もう梅雨明けしちゃったんでしょうかね。毎日暑いです~。
最近ではフレイたち、扇風機の前でよく昼寝してますね。

フレイの喉コチョは長くやり過ぎると必ず怒りを買います。
その加減がまだ分からなくてね・・・

Posted by: 善吉 | July 13, 2008 at 10:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/41807980

Listed below are links to weblogs that reference お触りは3分までなのニャア!:

« チョットだけよ~ | Main | 今年の秋冬の新作? »