« お触りは3分までなのニャア! | Main | ね~ちゃんには敵わニャイのミャア・・・ »

July 13, 2008

今年の秋冬の新作?

お、ニャンだ?入り込んだら・・・出られニャくニャッたぞ??(フレイ)
お兄たん、ニャにしてるでしゅか?かくれんぼでしゅか?(ルキナ)
 私がよく行く100均の袋に入り込んで遊ぶフレイ。とても大きいのでフレイもすっぽりです。で、入り込んだまでは良かったのですが、なかなか出られなくなってモガモガ・・・
フゥ、やっとで出られた・・・って、あれ?
ニャぜか袋が一緒にくっついてくるのニャア?(フレイ)
 やっとで頭が出てきたと思ったら、持ち手の輪の部分に首を入れたらしく、袋をズルズル引きずって歩きます。この姿、なんだかカタツムリみたいだね(* ̄m ̄)プッ
でも、普通に歩けるし、別にいいか。
ちょっとマントみたいでカッコいいだろ?(フレイ)
 そのままフレイ、袋を引きずったままスタスタと歩きます。マントを羽織ったモデル気取りか?でもマントと言うより・・・ヨダレかけみたいだね。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« お触りは3分までなのニャア! | Main | ね~ちゃんには敵わニャイのミャア・・・ »

Comments

やるやるぅ~♪
袋とかバッグの取っ手にズボって入って
自分では決っして抜けないの(≧m≦)
タラさんはよ~くパニクってたなぁ(ノ∀≦。)ノ
フレイ君は落ち着いたもんだね!!
うんうん☆マントみたいでかっちょえぇぞぉ~♪

Posted by: うにゃ。 | July 14, 2008 at 12:52 PM

あはは、フレイくん 出口がわかんなくなっちゃったの?(笑)。
で・・出てきたと思ったらマント!(爆)。
気にならないんだね~!
うちだったらダメだろうな。 
フレイくんみたいに楽しませてくれたらいいのに~。

↓。美容院って疲れるよね・・それが4時間だなんて!
そりゃおしりが痛くなるぅ(汗)。

Posted by: ぢる | July 14, 2008 at 02:04 PM

♪そうですね。
そろそろ夏のバーゲンも終わり・・shopには秋ものが・・・(^^)
ほうほう・・・なかなかの新作(--;)
フレイちゃんの毛色となかなか合っています(^^)

Posted by: まりま~ | July 14, 2008 at 03:35 PM

うにゃさん、こんばんは~

猫ってこういう袋を見ると入りたがりますよね~。
で、出られなくなってパニクりますよね。
ルキナもかつて、インスタントコーヒーが入ったスーパーの袋を
引きずって逃げた事があります。
あちこちガンガンぶつけて余計パニクってたな~。
その点、フレイは堂々と歩いていました。さすが大将。

Posted by: 善吉 | July 15, 2008 at 12:20 AM

ぢるさん、こんばんは~

普通は慌てそうですけどね。
フレイは堂々と歩いていました。度胸がすわってるのか、鈍いのか・・・?
TJ君たちはこうなったらやっぱりパニクリます?

4時間のヘアカット&矯正はかなり体力を使いました~。
でも、今はドライヤー要らずで快適です。楽チン~!!

Posted by: 善吉 | July 15, 2008 at 12:24 AM

まりま~さん、こんばんは~

流行に敏感なら、もうそろそろ秋冬物をチェックしてますね。
まりま~さんも狙っているアイテムがあるとか?
いつもお洒落なワンピとか紹介されてますね。
あんな可愛いワンピが似合う人が羨ましいです。

フレイに似合ってました?また着せてみようかな。

Posted by: 善吉 | July 15, 2008 at 12:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/41826814

Listed below are links to weblogs that reference 今年の秋冬の新作?:

« お触りは3分までなのニャア! | Main | ね~ちゃんには敵わニャイのミャア・・・ »