« TMR現象(笑) | Main | 彼女もTMR? »

July 05, 2008

寝顔は撮らニャイで

いやん、俺の寝顔、恥ずかしいから撮らニャイで・・・(フレイ)
 お顔を隠して眠るフレイ。寝顔を見られたくないみたいですね。たまにむぎゅ~っとお顔の前で前脚をクロスする姿が萌え~。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« TMR現象(笑) | Main | 彼女もTMR? »

Comments

フレイくん、寝顔を見られたくない・・とか言ってぇ~。
↓でおまた開いて毛ぇそよがせてたやんかー(笑)。

タワー型扇風機、いいなぁ。 場所を取らない気がする。
うちは扇風機の風にあたって涼むってことはないなぁ(TJの話ね)。
載せてくれてありがとう! いつもでなんでもOkさ~♪

↓のコメ。
>乾燥ささみって、フリーズドライみたいなのをふりかけるんですか?
そです。 トムさんはそのままをパラパラにしてふりかけちゃうんだけど、
ジェリーさんはフードと一緒にふやかして。

Posted by: ぢる | July 06, 2008 at 03:38 PM

わ^^かわいいな。フレイちゃん。
恥ずかしがりやさんなのねー^^でもお顔みたいな。
お手手が白いから、めちゃかわいいわ~♪

Posted by: まりま~ | July 06, 2008 at 07:16 PM

ぢるさん、こんばんは~

確かに普段はお腹おっぴろげですよね~。
お顔は恥ずかしいのかな?んな訳ないか(笑)

今日もルキナが扇風機の風で涼んでました。
うちの子たちは風が好きかも。

フリーズドライささみはうちの子たちのオヤツです。
毎日旦那がお風呂上りに少しずつあげるんですよね。

Posted by: 善吉 | July 07, 2008 at 01:31 AM

まりま~さん、こんばんは~

恥ずかしがり屋なんでしょうかね~。
普段はお腹丸出しなのに(笑)
ぶっとい腕ですが、こんなカッコをされると萌えますわ~。

Posted by: 善吉 | July 07, 2008 at 01:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/41746776

Listed below are links to weblogs that reference 寝顔は撮らニャイで:

« TMR現象(笑) | Main | 彼女もTMR? »