« 今の顔はNG! | Main | 毎日寝てばかり・・・ »

July 27, 2008

フレイの開き

あ゛~あづいのニャア・・・さすがの俺もヘロヘロだニャア・・・(フレイ)
 昔、『アリオンの開き』というタイトルで日記を書いたことがありますが、今日のフレイの姿を見て、その日記のことを思い出しました。今日のフレイは差し詰め『フレイの開き』って感じ(* ̄m ̄)プッ
 それにしてもこのお腹、肥満体型にしか見えないのですが、普通の箱座りだと一応ウエスト辺りにくびれがあるんですよね・・・タプタプのお腹に見えるのは彼の毛皮か?それとも脂肪か?
実は明日からしばらく留守にします。
コメントのお返事遅れます。ゴメンなさい。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 今の顔はNG! | Main | 毎日寝てばかり・・・ »

Comments

♪フレイちゃんの開きもこれまた、かわいいなぁ^^
お腹の毛もふもふ触りたいな♪

Posted by: まりま~ | July 28, 2008 at 05:58 PM

こーしてみると ボリューム感たっぷりこだね!
またおなかの毛ぇのもふもふ感もいいねぇ♪
うち、Tはおなかからおまたにかけてがラーメン毛で、
なんかよれ~っとしてて地肌が見えてんだ(悲)。
こんなふうにもっふもふだといいのになぁ。

お? お出かけですか??
お帰りをお待ちしてまっす!!

Posted by: ぢる | July 28, 2008 at 07:47 PM

フレイ君、見事な開きっぷり〜!!
それにしてもずいぶん横幅がある気がするのですが・・・
毛が長いから?
夏のもふもふ長毛は、暑そうです。
ラケルはよく玄関でだら〜っと伸びています。(^_^;)

Posted by: Ange | July 30, 2008 at 12:14 AM

まりま~さん、こんばんは~

こんなにおっぴろげられると触りたくなりますよね。
でも、お腹モフモフすると、間違いなく血を見ます・・・
これはフレイの罠なのかも(笑)

Posted by: 善吉 | July 30, 2008 at 11:45 PM

ぢるさん、こんばんは~

フレイもお腹(特にお股近く)はクルクルラーメン毛ですよ(笑)
アリオンもおちり周りがそうかな。
でもそのクルクルの毛も、私は結構好きですね。
TJ君たちのクルクルなお腹ももふってみたいですね。

残念ながら外出(帰省)は中止になりました(泣)
当日の朝、具合が悪くなっちゃって・・・

Posted by: 善吉 | July 30, 2008 at 11:48 PM

Angeさん、こんばんは~

う~ん、私もやたらに横に広がっているように思うんですが・・・
でもシャンプーしたり、箱座りしていると結構スリムだったり・・・
毛なのかなぁ?たるんだ皮膚?

うちのルキナもよく玄関でだら~っと寝ていますね。
やっぱり涼しいのかなぁ?
お部屋のほうがエアコン付いてて涼しいのに。

Posted by: 善吉 | July 30, 2008 at 11:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/41989759

Listed below are links to weblogs that reference フレイの開き:

« 今の顔はNG! | Main | 毎日寝てばかり・・・ »