« 脅威の消費量 | Main | 寝顔は撮らニャイで »

July 04, 2008

TMR現象(笑)

あ゛~、あじい・・・ニャンでこんニャに
毎日暑いのニャア・・・(フレイ)

それは僕たちが毛皮を着てるからなのミャア・・・(アリオン)
 先日の日記に載っていた扇風機がついに壊れてしまいました(異音、羽の破損等)。もともとバランスが悪くてしょっちゅう倒れていたんで仕方ないのですが、買って4年しか経ってないのになぁ・・・確かフレイが我が家に来た時に彼のためにネットで購入したのに、あまり役に立たなかったな。
 てな訳で、つい最近タワー型の扇風機を購入しました。その前に仲良く同じカッコで寝そべるフレイとアリオン(* ̄m ̄)プッ。シンクロしてるよ(笑)。
でも、ここニャら風が来て気持ち良いのニャア・・・(フレイ)
に~ちゃん、お股の毛がそよそよしてるのミャア(アリオン)
 よほど風が気持ちいいのか、フレイ、寝返りをうってお股全開に。彼のお股の毛が風になびいています(笑)。いくら長毛種でも、胸毛ならともかく、お股の毛がそよぐのは如何なものか?
 ぢるさんとこのトムさん、ジェリーさんを思い出した善吉なのでした(ぢるさん、勝手に載せちゃってゴメンなさいね)。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 脅威の消費量 | Main | 寝顔は撮らニャイで »

Comments

タワー型の扇風機って、
普通の扇風機と比べると何か良い点ありますか?
危なくないとか??

フレイ君が気持ちよさそうにしているので、
風が心地よいことはわかりました♪

Posted by: Ange | July 04, 2008 at 11:37 PM

Angeさん、こんばんは~

私も最初倒れるんじゃないかと心配でしたが、
結構安定感ありました。リモコンも付いているし、音もうるさくないし、
デザイン的にも大満足でした。

フレイが上手い事、気持ちよさを体で伝えてますね(笑)
前の扇風機はバランス悪かったんで、こんな風には寝てませんでしたね。

Posted by: 善吉 | July 05, 2008 at 12:58 AM

えええ!!!あのお洒落な扇風機が壊れちまったんですか(・・)?
もったいなーぃ^^;

でも最新型のをGET!!羨ましいです。
2にゃんとも・・ゆったりしていて気持ち良さそうですね。

Posted by: まりま~ | July 05, 2008 at 12:54 PM

まりま~さん、こんばんは~

あの写真をアップした時点で異音がしていたんですよね。
もともとバランスも悪くてしょっちゅう倒れるし・・・
デザインは気にいっていたんですけど・・・残念。

この子達の為にも扇風機が必要かなと思って購入しました。
普通の羽の扇風機はちょっと危ないかなと思ってこれにしたのですが
これもデザイン的には気にいってます。フレイたちも?

Posted by: 善吉 | July 05, 2008 at 11:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/41735741

Listed below are links to weblogs that reference TMR現象(笑):

« 脅威の消費量 | Main | 寝顔は撮らニャイで »