« 毎日寝てばかり・・・ | Main | 甘えたいの »

August 06, 2008

か~ちゃん、もっと構ってニャア!

ニャンだか僕の秘密基地からガサゴソ音が・・・
う、うわぁ、出たぁ~、お化け~!!(アリオン)
こ、この中狭くて、出られニャくニャッたのニャ!
た、助けれくれニャア!(フレイ)
秘密基地からなにやら音が・・・
 久々の日記更新です。まだまだつわりは継続中。まだしばらく続くんだろうなぁ。でも、昨日も病院で順調と言われホッとしました。頑張ってこのツライ時期を何とか乗り越えないとね。
 最近殆ど寝てばかりなので、フレイ達にあまり構ってあげられません。ルキナはお父さんっ子だし、アリオンはお兄ちゃんっ子なのでそんなに気にしてないようなのですが、フレイはお母さんっ子なので、ちょっと不満そうです。私の顔を見るたび甘えてくるけど・・・今の私はナデナデしてあげる事しかできない・・・遊んであげられなくてゴメンね・・・
 また、皆さんのブログになかなか遊びに行けなくて申し訳ございません。ネットをするのも結構しんどくて・・・つわりが治まってまた元気になったらお邪魔させていただきますね。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 毎日寝てばかり・・・ | Main | 甘えたいの »

Comments

フレイくんをなでなでしてあげられるだけでも全然違うよ~!
善吉さん、頑張ってると思うな。
更新・訪問 気にせずに!
でもつわりは早く終わるといいねぇ。
暑い中、病院へ行くのも大変。
ほかの事では無理しないようにしてね。

Posted by: ぢる | August 06, 2008 at 09:11 AM

♪たっち姿がめちゃかわいい♪
(^^)順調でよかったです!!
更新や訪問は本当に気にしないでください!!
元気な赤ちゃんを産む事が一番嬉しいです^^

Posted by: まりま~ | August 06, 2008 at 03:26 PM

善吉かぁ~ちゃん☆
無理しちゃダメですよ~☆
訪問も気にしないで身体のことだけ考えてくださいね。
ほんとほんと、あっつい中、病院行くだけでどれだけ大変か…。
みなにゃんもかぁ~ちゃんに甘えるのはちょっとの我慢だミャア☆
(*ゝω・)b⌒☆

Posted by: うにゃ。 | August 08, 2008 at 01:49 PM

ぢるさん、こんばんは~。ご無沙汰してます。

前にぢるさんに教えていただいたシーバンド、効きましたよ!
乗り物酔いのようなふらつきが、あのバンドで消えました。
吐き気とかむかつきはどうしても残りますけどね。
でもホント助かりました~。

昨日くらいからつわりが軽いんです・・・
もう終わり?それとも波があるのかな・・・?ちょっと心配です。
今はとにかくのんびりさせて貰ってます。
また遊びに伺いますね。

Posted by: 善吉 | August 13, 2008 at 11:27 PM

まりま~さん、こんばんは~。ご無沙汰してます。

温かいコメント、ありがとうございますね。
お言葉に甘えてしばらくのんびりしてました。
だいぶつわりも軽くなってきたような・・・

確かにアリオンの後ろ足、萌えますわ~。
彼らも私に添い寝してくれるようになりました。嬉しいなぁ。

Posted by: 善吉 | August 13, 2008 at 11:29 PM

うにゃさん、こんばんは~、ご無沙汰してます。

温かいコメント、ありがとうございますね。
お言葉に甘えてしばらくのんびり寝てました。
でも、毎日暑くて、もしかしたらつわりじゃなくて夏バテ?って思ったり(笑)

最近はみんな添い寝してくれたりしてます。
ノルってやっぱり優しいですね。嬉しいなぁ。

Posted by: 善吉 | August 13, 2008 at 11:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/42078070

Listed below are links to weblogs that reference か~ちゃん、もっと構ってニャア!:

« 毎日寝てばかり・・・ | Main | 甘えたいの »