« 甘えたいの | Main | ご報告 »

August 19, 2008

気ぐるみ猫

ぐ~ぐ~、むにゃむにゃ・・・
ココは涼しい風が当たって気持ちいいのニャア(フレイ)
 我が家のソファの上でお腹をおっぴろげで昼寝するフレイ。ココはエアコンの風が当たってすずしいのです。人間でも気持ちの良い場所は、彼らにとってもまさに極上の寝床?ちなみに我が家のエアコンは28度設定、扇風機も併用してます。それでもかなり冷えますね。
んが~、んごごご~・・・夏はここで昼寝に限るのニャア・・・(フレイ)
 それでもフレイ達にしてみたら、我が家は暑いのかなぁ?なにせ、真夏でもこんな毛皮を着ているわけだから。お腹にファスナーが付いてて、暑い時にはそのファスナーを開いて毛皮を脱げるようになっていたらいいのにね(* ̄m ̄)プッ、気ぐるみ猫?
善吉もココで寝たいって?
駄目なのニャア、俺が良しと言うまでお預けニャア・・・(フレイ)
 でも、別の日にはフレイ達、サンサン照りの窓辺で寝ていたりするし・・・猫って暑さに対する感覚が鈍いのかな?こちらとしては熱中症など、心配なのですが・・・
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 甘えたいの | Main | ご報告 »

Comments

フレイくん、気持ちよさげに寝てるな~(笑)。
両手の くにっ がいいね♪
で・・ 涼しいところと暑いところ・・どっちもなんだ!
TJと一緒。
あ・・けどうちはあんま涼しいところにはおらんかも(汗)。
風の当たるところなんてふたりとも居てたことないよ。
ほんと、ファスナーで脱げたらいいのにね(笑)。
そして、脱ぎ着してるところが見てみたい(爆)。

Posted by: ぢる | August 20, 2008 at 06:38 PM

わははは!!
フレイちゃん、おっぴろげで気持ち良さそうに寝ていますね^^
口も・・半開き☆しあわせそうですね^^
そうそう・・わがやのあのんも夏はつらそうですが・・るーくは逆に冷房が嫌いな気がします(^^;)
陽のあたるところで寝てたりするんですよ・・(--;)

Posted by: まりま~ | August 20, 2008 at 07:16 PM

フレイ君,もしかして口を半開きで寝てしまうのでしょうか.
それにしても大きいですね.家のMaxも同じような格好で寝ていることがあります.あまりもの不用心さに,お前は猫なのかねぇと思ってしまいます.

Posted by: uchiyama | August 21, 2008 at 12:39 AM

いやぁ~ん♪(〃▽〃)
フレイ君の寝顔可愛すぎる~♪
ほんとほんと!
おにゃか辺りにファスナーついてて
“ちぃ~”って脱げたらばいいのにね( ´艸`)ムププ♪
うちも冷房(ドライの超弱)の部屋よりも
あっつ~い南のお部屋におることが多いの。
猫さんてふしぎだー☆

Posted by: うにゃ。 | August 22, 2008 at 12:57 PM

フレイ君、気持ちよさそうですが、
風の当たりすぎでお腹を壊さないように気をつけてね♪

それにしても寝顔が愛くるしい〜!

Posted by: Ange | August 23, 2008 at 10:41 AM

ぢるさん、まりま~さん、uchiyamaさん、うにゃ。さん、Angeさん
ご無沙汰してました。
まとめてのレスでゴメンなさい。

長い事お返事しなくて申し訳ございませんでした。
uchiyamaさんなんか、久しぶりに遊びに来てくれたのに・・・
ほんとに申し訳ないです。
ちょっとお返事する元気も無かったんで・・・
でも今ではすっかり元気になりました。
また気軽に遊びにいらしてください。
フレイ達も相変わらずなんで。

Posted by: 善吉 | September 12, 2008 at 12:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/42217165

Listed below are links to weblogs that reference 気ぐるみ猫:

« 甘えたいの | Main | ご報告 »