« 毛玉リオン? | Main | 俺様の場所 »

September 21, 2008

雷ゴロゴロ

うにゃ?ニャにか空から落っこちてきたぞ?
この世の終わりか?(フレイ)
 今日は私の住む南大阪で激しい雷雨がありました。おそらく関西やほかの地区でも酷かったのかな?急に激しい雨が降り出して、我が家のスカパーが受信不能になるし、わずか1~2分ですが停電になるし、15時前だと言うのに部屋が真っ暗になるし。
 雷鳴にルキナとアリオンはビックリしてベッドやテーブルの下に避難。でも、フレイだけは雷鳴にビビリながらも、最後までテーブルの上から逃げませんでした。長男の威厳を保つ為?長男は辛いね(^^;
 フレイが雷に驚く動画はこちら。ちょっとテーブルの上が散らかってます(汗)。
雷ゴロゴロ

ニャンだよと~ちゃん、今俺がこれ、使ってんだろ?
大人ニャら順番を守って欲しいのニャア(フレイ)
 フレイ、すっかりWii Fitが気にいった様子。今日も器用にWii Fitに乗ってました。あふれんばかりの巨体を上手いことWii Fitに乗せるのは、ある意味運動神経がいいって事?
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 毛玉リオン? | Main | 俺様の場所 »

Comments

凄く上手に動画撮れてますね。
フレイちゃん、雷の音♪に驚いていますね・・きょろきょろしてる(^w^)

♪フレイちゃん、うまい具合に前面的に乗っかっていますね^^
きゃきゃきゃわいい♪

Posted by: まりま~ | September 22, 2008 at 12:58 AM

フレイ君“素直に”ビビってもいいんだよぉ~happy01
そっかぁ、フレイ君は長男だからね~(●´艸`)
そだよぉ~、とーちゃん、順番は守らなくっちゃなのミャア!!(*^m^)
↓『ノルウェージャン・ショート・ヘアー』
いただきましたぁ♪((φ(-ω-)カキカキ。
それいい~♪(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ

Posted by: うにゃ。 | September 23, 2008 at 01:04 PM

フレイくん、キョロキョロしつつも動かなかったねぇ!
ル来なちゃんとアリオンくんはテーブルやベッドの下に?
地震の時はそーしましょう!
停電、短かったとはいえ 驚いたでしょうね。
昼までよかったです。

長らくご無沙汰が続いておりましたが
やっとハロウィンの作業から解放されたので
またちょくちょく寄らせていただきますです。

Posted by: ぢる | September 23, 2008 at 02:23 PM

まりま~さん、こんばんは~

もしかして、動画の音、大きくなかったですか?
ビックリされた人もいるみたいで、うるさかったらゴメンなさい。
今回の雷、いままでの中でも一番すごかったかも。私もビックリでした。

WiiFit上のフレイ、お肉がはみ出さんばかりでした(笑)
気に入ったのはいいけど、私たちがなかなか使えないのは困りますね~。

Posted by: 善吉 | September 24, 2008 at 01:51 AM

うにゃさん、こんばんは~

ホントはフレイ、腰が抜けて動けなかっただけかも(笑)
兄貴は辛いのニャア~
昨日もWiiFit中の旦那に噛み付いてたし、もう殆ど彼のものです。

ノルウェージャン・ショートヘアーなんて言って失礼じゃなかったですか?
気に入っていただければ嬉しいわぁ。

Posted by: 善吉 | September 24, 2008 at 01:55 AM

ぢるさん、こんばんは~

ルキナやアリオンは尻尾を下げてそそくさと逃げてました。
今までの雷の中でも一番すごかったかも。
フレイはホントは腰が抜けていたのかもしれません(笑)
停電も日中でよかったですね。でも私もマジでビビリましたね。

ハロウィンの衣装、出来上がったんですか?
お疲れ様でした~。今回はどんな衣装なのかな?
見てみたいなぁ。
とりあえず、ゆっくり休んで、また遊びにいらしてくださいね。

Posted by: 善吉 | September 24, 2008 at 01:58 AM

あははフレイくん驚いてますね~
キョロキョロしてる(笑)
ニャンコちゃんには理解できない物音なんだろな

うちのカナ太も2階でお父さんが歩くとこんな顔ですcoldsweats01

Posted by: カナ太ママ | September 30, 2008 at 08:36 PM

そうですよね~、雷なんて分からないか。
何か物凄く恐ろしいものがキタ------って思ったのかな。
カナ太ママさんのところは大丈夫でした?
カナ太君、雷は平気なのかな?

お父様も歩く足音が、雷くらい大きいんですか?
それはそれですごいかも・・・

Posted by: 善吉 | October 01, 2008 at 08:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/42551255

Listed below are links to weblogs that reference 雷ゴロゴロ:

« 毛玉リオン? | Main | 俺様の場所 »