« フレイのヨガ教室? | Main | 毛玉リオン? »

September 17, 2008

フレイのお気に入り?

ZZZ・・・、この枕は硬いけど、俺にはジャストフィットだニャア(フレイ)
 ここのところ、Wii Fitネタが続いてます。なにせ、我が家の猫たちの写真を撮ろう思うと、ココで寝ていることが多いのです。何でだろう?冷却マットほどヒンヤリしているわけでもないんだけどな・・・
ん、あ?ニャンだ善吉、この枕が欲しいのか?
ダメダメ、今は俺が使っているのニャア(フレイ)
 今日もフレイがWii Fitの上でノビ~とご満悦。う~ん、このままじゃ私の(一応)日課のエクササイズができないよ・・・
これがニャイとダイエットにニャらニャイって?
どうせこれで運動した後にビール飲むんだろ?(フレイ)
 でも、こんなに気持ち良さそうに寝ている姿を見たら、退かすのもちょっと可哀想かな。もうしばらく待ってみるか。
そんニャ事だから、いつまで経っても
プヨプヨの腹がひっこまニャイのニャア
俺の割れた腹が羨ましいだろ?(フレイ)
 確かに今のところ体重は減ってないけど、毎日運動を続けているからか、今はとても体調がいいです。体力も増えたかな。目指せ、割れた腹筋!
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« フレイのヨガ教室? | Main | 毛玉リオン? »

Comments

フレイちゃん、本当にこのwill fit・・気に入ってますね。
きっとさわり心地がいいのかな・・色とか・・。
これだけ寛いでいると、どけるのが可哀想になっちゃいますね^^
割れてるお腹みましたよ^^
おまたの方の毛がくるくる天然☆に大うけですよ(^w^

Posted by: まりま~ | September 18, 2008 at 02:50 AM

will fit大人気ですなぁ♪
フレイくん、ちょっとどいたげて~coldsweats01
善吉さんが運動できないって(●´艸`)
割れたお腹… (≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
確かに割れとるけどもぉ~!!
ラーメン毛具合がたまりまっせーんっ♪
って、善吉さんも割りたいのけぇ~?!
ファイトーー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!イパーーツ

Posted by: うにゃ。 | September 19, 2008 at 12:51 PM

まりま~さん、こんばんは~。

まさかこんなにWii Fitがフレイ達に人気があるとは思いませんでしたね。
今日は旦那がWii Fitを使って運動してたら、
フレイ、何故だかご機嫌損ねて旦那を噛んでました(笑)

サラサラヘアーのフレイなのに、
お股の辺りはクルクルラーメン毛なんですよね(笑)
そこがまた萌え~!!

Posted by: 善吉 | September 21, 2008 at 01:12 AM

うにゃさん、こんばんは~

Wii Fit、大人気です。まさかこんなに猫に人気があるとは・・・
運動したい時はどいてもらうんですけど、不機嫌になっちゃうんでね~。
今日もそれで旦那を噛んでました(笑)

フレイのお腹は毛は割れてるけど、中身はプヨプヨお腹です(笑)。
あまりマッチョもイヤだけど、引き締まったお腹にはなりたいなぁ。

Posted by: 善吉 | September 21, 2008 at 01:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/42512034

Listed below are links to weblogs that reference フレイのお気に入り?:

« フレイのヨガ教室? | Main | 毛玉リオン? »