« 三日坊主 | Main | すってんころりん! »

November 20, 2008

俺のお気に入り!

おッ、久々のヘビのオモチャニャ!
俺、コレ大好きなのニャア!ヒャッホウッ!(フレイ)
久々のヘビのオモチャニャ!俺、コレ大好きなのニャア!
 いつもルキナやアリオンに先を越されて思う存分オモチャで遊べないフレイ。そんな彼のために久しぶりに彼の大好きなヘビのオモチャを出してきて遊んであげる事に。案の定大好きなオモチャにフレイもなりふり構わずじゃれつきます。
こんニャろこんニャろ!
こうしてやるッ!このままおまいを喰ってやるのニャア!(フレイ)
このままおまいを喰ってやるのニャア!
 お口を大きく開けて、今にも喰わんとするフレイ。久しぶりに思いっきり遊べてフレイも満足かな?このオモチャももうボロボロなんですけど、彼の数少ないお気に入りなので捨てる事はできません。大事に使わないとね。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 三日坊主 | Main | すってんころりん! »

Comments

寝ころんだフレイ君可愛い~(*´ェ`*)ポッ
もっふもふだね~♪
やっぱ、下の子に先を越されちゃうのねぇ…
長男、長女はツライよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
フレイ君、ほんとに楽しそう(~_~)
↓ルキナちゃんのたっちん!お見事です!!
good


Posted by: うにゃ。 | November 21, 2008 at 01:46 PM

うにゃさん、こんばんは~

このモフモフのお腹見てると、顔をうずめたくなりますね~
うにゃさんところもタラさんが我慢してる事が多いのかな~。お姉さんだからね~。
フレイ、この時はホントに楽しそうにはしゃいでました。

↓ジャンプは苦手ですがたっちんは得意ですww

Posted by: 善吉 | November 23, 2008 at 01:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/43177668

Listed below are links to weblogs that reference 俺のお気に入り!:

« 三日坊主 | Main | すってんころりん! »