« 俺のこだわり! | Main | 三日坊主 »

November 17, 2008

今日は僕が毛繕い!

 今日のお昼、リビングでマッタリしていると、どこかからかなにやらペチャペチャと音が・・・何かな?と思ったらなんと、珍しい事にアリオンが一緒に寝ていたフレイの毛繕いをしていました!普段はアリオンがいつも毛繕いをされる方だったのに・・・珍しいので数枚写真を撮りました。
に~ちゃん、いつも毛繕いありがとミャ。
今日は僕が毛繕いしてあげるミャア(アリオン)
おお、アリオン、すまニャイニャ。
おまいの毛繕いもニャかニャかなのニャア(フレイ)
てへっ、に~ちゃんに褒められると
ニャンだか照れくさいミャア(アリオン)

いつまでも甘ったれだと思っていたけど、
おまいも立派に成長したニャア(フレイ)
に~ちゃん、ここはどうミャ?気持ち良いかミャ?(アリオン)
そこも気持ちが良いのニャア。
でも、そろそろ終わりにしニャい?俺眠くて・・・(フレイ)
に~ちゃん、そんニャ事言わニャイで。
僕もっとニャメニャメしてあげるミャア(アリオン)

・・・ ・・・ ・・・(フレイ)
おまい、しつこいのニャア!!
俺はもう昼寝したいのニャア!(フレイ)

あ、に~ちゃん何するミャア!
酷いミャア、あんまりだミャア!!(アリオン)
だいたいおまいはいつもしつこいのニャア!
加減というのを学ぶのニャア!(フレイ)
そ、そんニャ・・・僕は良かれと思ってしたのに・・・(アリオン)
 気持ち良さそうにしていたフレイも、アリオンのしつこい毛繕いに嫌気がさしたのか後ろ脚で猫キックを連発ww。KYアリオンもさすがに反省?何事も程々にね。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 俺のこだわり! | Main | 三日坊主 »

Comments

わ~、これはかなりの毛つくろいですね。
アリオンちゃん、ご苦労様です(^^;)
フレイちゃん、さすがにもういいって(・・;)?
そうですか・・。なるほど・・・ほどほども大事なんですね^^

Posted by: まりま~ | November 18, 2008 at 07:36 PM

まりま~さん、こんばんは~

かなり長い事フレイをペロペロしてましたね。
フレイも最初は気持ち良さそうだったんですけど、
ちょっとしつこかったかな?
アリオンKYだしなぁ(笑)
アリオンもフレイの教育的指導でそのうち加減を覚えるかな?

Posted by: 善吉 | November 18, 2008 at 11:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/43149059

Listed below are links to weblogs that reference 今日は僕が毛繕い!:

« 俺のこだわり! | Main | 三日坊主 »