« 笑っていいかミャ? | Main | 風邪ひいた~ »

November 25, 2008

極上の猫ベッド

グ~グ~・・・ここはポカポカして
気持ちいいのニャア・・・極楽極楽・・・(フレイ)
 いつものフレイ達の朝御飯の後、お腹いっぱいになったフレイはソファで一眠り。いつも朝御飯の前は私達が寝ているのを邪魔してご飯をせびるくせに、自分は満腹になったら寝ちゃうのね。なんだかズルくない?
善吉、ニャンか文句あるのか・・・
この家で一番エライのは俺なのニャア・・・グ~グ~(フレイ)
 ここはちょうどエアコンの温かい風が当たる場所。人にとっても居心地のいい場所は彼らにとっても寝心地がいいんだね。・・・だけど、それじゃ私達、そのソファを使えないよ・・・
ニャンだ、おまいもここで寝たいのか?
ちょっとだけニャら場所を譲ってやってもいいぞ・・・
ムニャムニャ・・・(フレイ)
 でも、フレイの幸せそうな顔を見てたら邪魔するのも可哀想かも。この寝顔に癒してもらえただけ、よしとしますか。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 笑っていいかミャ? | Main | 風邪ひいた~ »

Comments

2枚目のおさしんを見ると、フレイ君はソファの真ん中辺りで寝てるのかな?
うん、確かにあんなお顔を見せられちゃったら(笑)。

うちはその逆のことを(汗)。
今朝、Tの「げっげっげ」って聞こえて(吐く!)と思い跳び起きた私。
布団の上でJが寝てたのに気づかないで(汗)。

Posted by: ぢる | November 27, 2008 at 08:47 PM

フレイちゃん、こりゃ気持ちいいんだね^^
顔がいっちゃってる(^w^)幸せだね^^

先日はチビちゃんへの温かいお言葉ありがとうございました。
善吉さんの優しさ・・嬉しかった・・ありがとうね。
こんな弱いまりま~だけどこれからもよろしくね。

Posted by: まりま~ | November 28, 2008 at 08:35 PM

ぢるさん、こんばんは~
コメントの返事が遅くなってゴメンなさい。

フレイが寝ているのはソファの真ん中くらいですね。
ちょうどそこにエアコンの風が来るんで。やっぱり気持ちいいみたいです。

トムさん毛玉吐きでしたか?間に合いました?
ジェリーさんは災難でしたね~wwさぞかしビックリしたんでは?
でもお布団の上にジェリーさんですか~。幸せを感じるなぁ。
ちょっと重そうだけどwwうちもルキナがいつも布団の上で寝てますね。

Posted by: 善吉 | November 30, 2008 at 01:36 AM

まりま~さん、こんばんは~
コメントの返事が遅くなってゴメンなさい。

フレイのこのだらしないカッコ・・・ww
ホントに猫かな~って思う時があります。
どっちかって言うとオッサン??
よほど気持ちがいいんでしょうね。私らには寝させてくれません(泣)

チビちゃんのこと、ホントに残念でした。
私には励ます事しかできませんが、
絶対優しい飼い主さんの下で幸せだったと思いますよ。
急に元気にならなくてもいいですよ。
ゆっくりご自身を癒してくださいね。

Posted by: 善吉 | November 30, 2008 at 01:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/43227469

Listed below are links to weblogs that reference 極上の猫ベッド:

« 笑っていいかミャ? | Main | 風邪ひいた~ »