« 麗しき兄弟愛? | Main | 喧嘩もするけど、やっぱり仲良し »

November 02, 2008

ごめんニャしゃい!

こら!いい加減にするのニャア!
昼寝の邪魔をするニャ!(フレイ)
だ、だってぇ、僕はただ、
甘えたかっただけなのミャア・・・(アリオン)
こらっ!いい加減にするのニャア!
 昼寝をしていたフレイにちょっかいを出して怒られるアリオン。ただフレイに甘えたかっただけだよね。でもあまりしつこすぎると嫌われるよ、アリオン。その時の動画はこちら。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 麗しき兄弟愛? | Main | 喧嘩もするけど、やっぱり仲良し »

Comments

タイミングやなぁ・・
うちもソレが悪いと叱られてるわ。
けど、アリオンくんはそのまんまなんだね。
うちだったらソコから「ファイト!」になっちゃっうよ(苦笑)。

↓、厚着+エアコン+ロジャー・・ そんなに寒かったんだ!
(ロジャーは取られちゃったけど 笑)
「熱がある」って・・(爆)!!
そっか、ゴムの湯たんぽだから たぷたぷしてて人気があるのか?
私も少し前に湯たんぽ買ったんだけど、プラスチックの固いやつなんだ。
まだ湯たんぽのぬくぬくを必要としていないってのもあるのかもだけど
TJには不人気なんだよね(寂)。

Posted by: ぢる | November 03, 2008 at 01:21 PM

善吉さん!!最高最高!!!動画最高!!!
おもろいわぁ~♪
フレイちゃんとアリオンちゃんの会話だ笑えた!!
最後の善吉からもいってやれ!・・って、めちゃ面白かった!!

Posted by: まりま~ | November 03, 2008 at 10:24 PM

ぢるさん、こんばんは~

そうそう、きっとフレイ的には甘えて欲しくなかった時なのかもしれませんね。
夜には二人いっしょに寝てましたから(笑)
うちは二匹の体格差が大きいからかフレイとアリオンのプロレスってめったにないですね。
フレイvsルキナはしょっちゅうですが・・・

そそっ、『熱がある』にツッコんで欲しかったんですよね~(笑)
湯たんぽだから当たり前や~!!ってね。わかってもらえて嬉しい~。
うちではアリオンだけが気に入っているようです。
プニプニの触り心地とフリース素材が気持ちいいのかもしれませんね。

Posted by: 善吉 | November 04, 2008 at 01:11 AM

まりま~さん、こんばんは~

なんとなくこんな事を言いそうだなと思った台詞を入れてみました~。
フレイが私を見る目が、なんとなく抗議しているように見えて(笑)
いつも俺ばっかり面倒見てるんだぜ?って思ってるのかも・・・

Posted by: 善吉 | November 04, 2008 at 01:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/42990047

Listed below are links to weblogs that reference ごめんニャしゃい!:

« 麗しき兄弟愛? | Main | 喧嘩もするけど、やっぱり仲良し »