« ごめんニャしゃい! | Main | リッターロボがやって、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!(トラブル編) »

November 03, 2008

喧嘩もするけど、やっぱり仲良し

やれやれ・・・結局いつもこうニャるんだよニャ・・・(フレイ)
フレイに~ちゃん、優しいからだ~いしゅき・・・(アリオン)
 昨日はフレイの昼寝を邪魔して怒られていたアリオンですが、昨晩寝る前に寝室のベッド脇にある猫ベッドを覗いたら・・・この二匹が寄り添って寝ていました。やっぱり仲良しだね。
まぁいいか・・・一緒に寝ると暖かくて
気持ちいいのニャア・・・(フレイ)

フレイに~ちゃんの腹毛、
フワフワで雲の上みたいミャア・・・(アリオン)
 かなりギュウギュウ詰めでちょっと苦しそう?ですが、気持ち良さそうな顔でグッスリ。この幸せそうな二匹を見てると私も幸せな気持ちになりますね。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« ごめんニャしゃい! | Main | リッターロボがやって、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!(トラブル編) »

Comments

フレイちゃんとアリオンちゃんも本当に仲良しなんですね。
こんな風に仲良くっついて、寝ているところをみると・・
癒されますよね^^
これからますます寒くなるから・・・ネコ団子に混ざりたい!

Posted by: まりま~ | November 05, 2008 at 11:54 AM

まりま~さん、こんばんは~

フレイとアリオン、確かに仲良しですが、
どちらかと言うと、アリオンの片思い?フレイはそれほどでもない?
でもフレイも嫌がらず、たまにアリオンをペロペロしてあげてます。
本当に優しいお兄ちゃんです(ちなみにルキナはかなりキツイ!)。
これからの季節、私も一緒に丸くなって寝たいですね。

Posted by: 善吉 | November 06, 2008 at 12:26 AM

幸せそうな寝顔に萌え〜(*^^*)
でも…フレイくんとアリオンくんの顔の大きさの違いに…(笑)
私のお腹で寝てちょうだい♪

Posted by: カナ太ママ | November 07, 2008 at 12:46 PM

カナ太ママさん、こんばんは~

こうやって見ると、ほんとに体格差がありますよね。
同じノルウェージャンと思えないなぁ。
でも、アリオン、ほんとにフレイに寄り添って幸せそうでした。
まるで恋人?男同士なのに(笑)
良ければアリオンお貸ししましょうか?カナ太君に寄り添って寝るかも。

Posted by: 善吉 | November 08, 2008 at 06:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/43004426

Listed below are links to weblogs that reference 喧嘩もするけど、やっぱり仲良し:

« ごめんニャしゃい! | Main | リッターロボがやって、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!(トラブル編) »