« 極上の猫ベッド | Main | ひそかな野望 »

November 29, 2008

風邪ひいた~

か~ちゃん、ずっと鼻水たらしてるのミャア。
にゃんだかバッチイのミャア(アリオン)

善吉風邪ひいたみたいなのニャア。
馬鹿は風邪ひかニャイ筈なのにニャ(フレイ)
 ここ数日喉の痛みとくしゃみ・鼻水があります。風邪を引いたみたい。熱は出てないけど鼻をかみ過ぎてちょっと頭がクラクラ・・・コメントのお返事や訪問が遅れてゴメンなさい。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 極上の猫ベッド | Main | ひそかな野望 »

Comments

私も。風邪気味です。最近寒いから気をつけないと^^
善吉さんも早く治してくださいね^^
なんていっても健康が一番だよねー^^
♪フレイちゃんとアリオンちゃんはひっつきむししているのね^^
あったかそう!

Posted by: まりま~ | November 30, 2008 at 03:21 AM

お風邪ですか。
お大事に!!
フレイくんたちに温めてもらってください。

わたしも咳が出たり、鼻水が出たり・・・
とボーダーラインすれすれで
踏ん張っているところです。

Posted by: Ange | December 02, 2008 at 09:49 AM

その後いかが~??
鼻のかみすぎは、鼻の下が痛くならなぁい?
やわらかいティッシュが手放せないねぇ。

大事にしてねー!

Posted by: ぢる | December 03, 2008 at 06:56 AM

まりま~さん、こんばんは~

お見舞いのコメント、ありがとうございます。
まりま~さんもお風邪、大丈夫ですか?
私の風邪はダラダラと続きましたが今はすっかりよくなりました。

いつもフレイが一人で寝ているところにアリオンがお邪魔するんですよね。
むりくり入り込むんで、たまにフレイが嫌がって逃げる事も。
たいていアリオンの片思いですww

Posted by: 善吉 | December 04, 2008 at 12:48 AM

Angeさん、こんばんは~

お見舞いのコメント、ありがとうございますね。
私の風邪はダラダラ続きましたが、
ルキナが添い寝(と言うか私の腹の上寝)をしてくれたので、
すっかりよくなりました。
Angeさんは大丈夫ですか?悪化したりしてませんか?
くれぐれも酷くならないようお気をつけて。

Posted by: 善吉 | December 04, 2008 at 12:50 AM

ぢるさん、こんばんは~

お見舞いのコメントありがとうございますね。
確かに鼻をかみ過ぎてちょっと痛いかも。
春先、また花粉症になったら柔らかティッシュを常備しておかなければ・・・
ぢるさんもお風邪ひいてませんか?
インフルエンザも流行っているみたいなのでお気をつけてくださいね。

Posted by: 善吉 | December 04, 2008 at 12:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/43269448

Listed below are links to weblogs that reference 風邪ひいた~:

« 極上の猫ベッド | Main | ひそかな野望 »