« イケる男の身だしニャみ? | Main | 添い寝?拷問? »

November 08, 2008

ご機嫌ニャニャめ?

全く善吉はKYニャ奴なのニャア。
もっと俺をニャデニャデするのニャア!(フレイ)
 いつも夕方の黒缶までの1時間ほど、フレイはすごく不機嫌になります。お腹が減って『早くご飯くれッ!』と言いたいのか、それとも私がPCに向かったり、WiiFitをしているのが気に入らないのか・・・そんな時はナデナデしてあげたり、遊んであげたりしてご機嫌をとるのですが、今日は格段にご機嫌斜め。腕を思いっきり噛まれてしまいました(泣)。
 私もフレイこの時はを怒ったけど、よくよく考えたら、フレイも構って欲しくて寂しかったのかな・・・悪い事しましたわ~。さっきまでフレイ達と遊んであげたんですけど・・・ゴメンね、フレイ。
 ちなみに写真は喉をナデナデされてご機嫌のフレイの写真です。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« イケる男の身だしニャみ? | Main | 添い寝?拷問? »

Comments

フレイくんもがぶってくる?
Tもなんだわー(汗)。
うちは腹減りんときはがぶらんけども、かまってほしい時かな?
でもそれでかまうと がぶ=遊び ってなっても困るしなぁ(汗)。
結局のところ、がぶられて暫く待たせてからかまってあげてんだけど、
直したいなぁ、この癖(汗)。

↓。あらあら、善吉さんは読書の秋で夜行性?
けど本って読みだすと なかなか途中で・・って出来ないんだよね。

リッターロボのはなし。
これは・・体の向きが逆ってことはないのん?
ロボのことをよく知らんからわからんのだけど、
入った後にくるっと向きをかえて、丸いとこから顔を出して使うものと違うん?
(読んでると・・入ったまま 球体の壁を見てしてるってことやんなあ?)
うちに遊びに来てくれてる chocolatさん が、以前にロボを使ってはったけど
失敗談とか よかったら聞いてみる??

ギュウギュウ詰めでもいいなぁ!
うちもTJが一緒に寝てくれないかなぁ・・って思ってんだけどなぁ。
お昼寝の一瞬とかならあるけど、ずっとふたりでってのは無いんだ。
(Jがちっさいころはあったんだけどね・・)
これから寒くなるし、ちっさい頃を思い出して 寝てくれないかなー。

Posted by: ぢる | November 09, 2008 at 07:23 PM

ぢるさん、こんばんは~

TJさん達もですか。
私も本当はかぶられている時に要求を呑まないようにしたいんですけどね。
それで『かぶる=ご飯、遊び』って覚えられちゃ困るし・・・

読書って面白くなってきたところで止めるなんて難しいですよね。
もう連日夜更かしです(泣)
でももうそろそろ終わりそうなんで。いい加減この生活を直さなきゃ。

リッターロボの中で、方向転換してくれればいいんですが、
ルキナはたまにそのままの姿でしちゃうんですよ。
こればかりはその時の気分?なのかなぁ~。

フレイとアリオン、かなり苦しそうでしたが
ずっとこのまま仲良く寝てました。
TJさん達って、一緒に寝ないんですか?
すごく仲良しだから夜も寝るときは一緒かと思ってました・・・
うちはアリオンが小さいから、フレイも大目に見てるのかなぁ?

Posted by: 善吉 | November 10, 2008 at 02:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/43054852

Listed below are links to weblogs that reference ご機嫌ニャニャめ?:

« イケる男の身だしニャみ? | Main | 添い寝?拷問? »