« 猫はコタツで・・・ | Main | 明日は餅つき »

December 11, 2008

に~ちゃんを毛繕い

に~ちゃん、今日も僕がニャめニャめしてあげるミャ(アリオン)
お?アリオンか。最近おまいも
すっかり毛繕いが上手くニャッたニャア(フレイ)
 いつものようにフレイのそばに行くアリオン。最近ではフレイの毛繕いをすることも多くなりました。昔はフレイやルキナに毛繕いされてばかりだったのにね。フレイも時々嫌がりますが、彼の毛繕いもまんざらでも無さそう。その時の動画はこちら。
ああ・・・気持ち良くって・・・
このまま寝ちゃいそうだニャア・・・(フレイ)
そんニャに僕の毛繕いが気持ちいいのミャ?
嬉しいミャア(アリオン)
 フレイ、すっかり気持ち良さそうです。いいなぁ。アリオン、私にも毛繕いしてくれないかなぁ・・・
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 猫はコタツで・・・ | Main | 明日は餅つき »

Comments

いやぁ~ん♪
今日も、まぶしいっ!!shine
こーんな仲良しさんな様子はず~っと見ていたいなぁ♪
あ、うちはタラさんの限界がほんの数分…(A;´・ω・)アセアセ
ほぼ本気バトルに突入するのだ~( ̄Д ̄;;
いっくんがしつっこくさーりさーりしまくるからかなぁ?
フレイ君しあわせそう~♪
い~な~♪い~な~♪(憧☆)

Posted by: うにゃ。 | December 12, 2008 at 01:57 PM

アリオンくん、上手に毛繕いできてた~♪
うちは相変わらずTがJにするばっかり(苦笑)。
(だから この動画を見てると我が家の光景そのまんま 笑)
で、その代わり Jは私の毛繕いをしてくれるよ。
てか、毛で遊ばれてるだけなんだけどね、ひっぱられて痛いってーの!(苦笑)。


↓。 おぉ!10数年ぶりにこたつが~?
でも3にゃんがビビっちゃうから電気は入れられないんだね(笑)。
けど3にゃんのほんわか~なあったかさがあるでしょ?
これぞまさしくエコだっせ(笑)。

ルキナちゃん、車酔いしなくってよかったねぇ!
私は自分が酔うもんだから・・ 辛さはわかるよぉ(泪)。
今後もこの調子でいけるといいね。
TJはどうかなぁ・・ 病院までの15分くらいしか車に乗ったことないし、
謎だわ・・。

Posted by: ぢる | December 12, 2008 at 07:35 PM

アリオンちゃん!すっかり毛繕いがお上手になって・・
フレイちゃんもうとうと気持ち良さそう♪
確かに羨ましいな(#^^#)
私もお願いしまーす!

Posted by: まりま~ | December 13, 2008 at 09:21 PM

うにゃさん、こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさい!!

うちもルキナが相手だったら数分が限界ですね。
途中でルキナがうんざりしてフ~シャ~されちゃう・・・
その点、フレイは我慢強いのか優しいのか・・・あんまり怒らないですね。
男ニャンは女ニャンより寛容?
でもうにゃさんちもきっといっ君の天真爛漫な性格のおかげで
大喧嘩にならないのでは?
どちらも繊細なにゃんずだったら大変だったかもしれませんね。

Posted by: 善吉 | December 17, 2008 at 12:01 AM

ぢるさん、こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさい!!

確かに色味的にはぢるさんちのTJコンビに見えますね。
言われてみればフレイも私の髪の毛をな~めなめしてくれますね、たまに。
特にシャンプー後の髪の毛がいいみたいですが、
せっかく洗った髪を猫缶のにおいがするお口でされるのは如何なものか・・・w
でもホントは私も猫になってこんな風にな~めなめされたいです。

コタツは私が一人暮らしを始めた時に買ったものですが、
最初の一年だけ使ってその後はテーブルになってました。
なので十数年ぶりに電気を入れたのですが、ちゃんと動いてくれた~!!
にゃんずと一緒にコタツを堪能したいんですが、
うっかり足を伸ばしてみんなに嫌がられます・・・足伸ばしたいんですけど・・・

ルキナは小さい頃から長距離ドライブを経験してますが、
未だに車に慣れてくれませんね。
あんまり負担はかけたくないけど、すごく良い先生だからなぁ・・・

Posted by: 善吉 | December 17, 2008 at 12:07 AM

まりま~さん、こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさい!!

私も猫になってこんな風にナメナメされたいですね~。気持ち良さそう~。
まりま~さんちでもるーくちゃん・あのん君同士でナメナメしてますか?
女の子ニャンは繊細で気まぐれだから
甲斐甲斐しくナメナメしてたと思ったら急に怒り出したりしますよね。
アリオンもそんな複雑な女心が分からないみたいww

Posted by: 善吉 | December 17, 2008 at 12:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/43394543

Listed below are links to weblogs that reference に~ちゃんを毛繕い:

« 猫はコタツで・・・ | Main | 明日は餅つき »