« 風邪ひいた~ | Main | 『三角食い』の効果? »

December 03, 2008

ひそかな野望

 ダラダラと長引いていた風邪も、やっと治まりつつあります。ご心配をおかけしてすみませんでした。また徒然とブログを続ける予定です。
 窓の外を眺めるルキナとアリオン。どうやら外の鳥(雀かな?)の動きが気になるようです。鳥の動きに合わせて顔を動かし、『ニャニャニャニャニャニャニャッ!』と声を上げます(^^;可愛いなぁ。そんな二人の様子はこちら。
に~ちゃんはアイツを喰った事があるのかミャ?(アリオン)
俺はニャイけど、もしかしたら善吉ニャら
喰ったことがあるかもニャア(フレイ)

さすがお母たん、野良の経験があるのかちら?(ルキナ)
私は雀なんか食べた事もないし、野良の経験もありませんから(* ̄m ̄)プッ
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 風邪ひいた~ | Main | 『三角食い』の効果? »

Comments

具合いかが~?
まだ無理しちゃだめよー!

ふたりでニャニャニャ(笑)。
うちもJがアリオンくんタイプかな。
途中でリラックスな体制に代わるけども、やっぱり見てるんだよね~。
鳥さんが飛んでった瞬間はどう?
うちは身を乗り出すも・・やはり窓ガラスがあるからねぇ、
残念そうな顔をして 飛んでった方向を見てるわ(苦笑)。

Posted by: ぢる | December 04, 2008 at 01:42 PM

善吉さんもお風邪ひいとったのね(>_<)
あったかくしてお大事にね☆
猫さんの『ニャニャニャっ』かわいいんだなぁ♪
ほんとにそんな会話してそう( ´艸`)プププ
先代実家にゃんは雀とか野鳥(ハトも!)捕りまくってたよぉ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
↓フレイ君のネムネム顔にやられました~!!
キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
めっちゃかわえぇ~♪

Posted by: うにゃ。 | December 05, 2008 at 01:20 PM

ぢるさん、こんばんは~

風邪はだいぶよくなりました。ただ、頭痛が酷くて・・・
月一の肩こりから来る頭痛なので、後で旦那に肩揉みしてもらいます(笑)

そうそう、ちょっと飽きたけど、やっぱり気になるみたいで。
鳥さんが飛んで行った後も寂しそうに目で追っていました。
見ていると、切ないけどあの鳴き声が可愛くて、
ついつい聞いていたくなっちゃいます。

Posted by: 善吉 | December 05, 2008 at 06:45 PM

うにゃさん、こんばんは~

うにゃさんも風邪ひいてませんか?
くれぐれもお気をつけくださいね。

この『ニャニャニャニャニャ~』って鳴き声が可愛くって好きなんですよ。
猫の本には『狩りたくても狩れない欲求不満の表れ』って書いてあったけど。
彼らには気の毒だけど、このまま眺めていて欲しいな。
うにゃさんちの先代猫ちゃんは天性のハンターだったんですね。かっくい~!!

↓フレイ、オッサン臭い顔で寝てるでしょ?ww
大抵人間の気持ちの良い場所は彼らのものなんですよね・・・

Posted by: 善吉 | December 05, 2008 at 06:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/43312369

Listed below are links to weblogs that reference ひそかな野望:

« 風邪ひいた~ | Main | 『三角食い』の効果? »