« ひと狩り行くか? | Main | ぽかぽかの猫布団 »

January 13, 2009

醤油ことッ!

善吉~、またいつもの鍋料理か?ワンパターンだニャア。
もうちょっと料理のレパートリーを増やしたらどうなのニャ?(フレイ)
 晩御飯の支度中、調味料をしまっていた引き出しから取り出して、使用後元に戻そうとしたら・・・その奥をフレイが占拠してしまいました。困ったなぁ、このままじゃ引き出し閉められないよ。
・・・でさ、悪いんだけどこの醤油、ちょっとどけてくんニャイ?
ここから出られニャくなったのかって?醤油ことッ!(フレイ)
 フレイもここに入り込む時は上手い事ジャンプしたんですが、逆に外に出ようと思っても、この中からジャンプするのが難しいらしく、しばらく引き出し奥や調味料をクンカクンカして、逃げ道を探します。出られなくなるようなところに潜り込むんじゃないよ。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« ひと狩り行くか? | Main | ぽかぽかの猫布団 »

Comments

フレイくん………
おバ○さん!?( ̄▽ ̄;)
ってフレイくんなら何しても可愛いからいいや(笑)
うちのぶぅがしたら、邪魔!!ゆうてるけど(^_^;)
毎日皆に邪魔〜と言われてる可愛そうな子ですw

いやぁん モンハン2週間もたたないで挫折したのですよぉ私(笑)
本買ったり、ネットで情報集めて印刷したり…それで満足するタイプです(爆)
村クエ☆の最後のドスなんとか…にボコボコにされて凹みまくり(>_<)
そっちまで狩りに行こうかなぁ(笑)

Posted by: カナ太ママ | January 14, 2009 at 02:20 AM

フレイ君の気持ち、なんとなくわかる気がします。
そこに普段は開かずの空間があるから
そこへ入り込みたくなるんですよね〜。
ラケルも調味料を閉まっている引き出しに
入り込もうとすることがあります。
(入れるほどの隙間は空いていないので、
 あきらめているようですが。笑)

Posted by: Ange | January 14, 2009 at 10:38 PM

しょうゆ~ことぉ~♪
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ねこさんって入れるのに出られぬこと
意外に多いのよね(A;´・ω・)アセアセ
うちでも調理が進まぬので
いっくん(がそばにいるか)チェックは怠りませぬcoldsweats01
どこにでも入るし何でも興味があるから~sweat02
猫さんっていつまでたっても子供だのね~(*≧m≦*)プッ

Posted by: うにゃ。 | January 15, 2009 at 03:45 PM

カナ太ママさん、こんばんは~

そうで~す。うちのフレイは私に似ちゃってお馬鹿さんですねww
でも、これがカナ太君ならもう抱きしめてブチュブチュってするんだけどなぁ。
(んで、絶対嫌われる・・・)
隙間は必ず入ってチェックしなければ気が済まないんでしょうね、にゃんこって。

そっか、近くに狩り仲間がいれば進めやすいけど、
一人だと成長させにくいゲームですよね。
たしかMHP2ndとGの違いって、オトモアイルーが追加になったことでしたっけ?
Gならアイルーが一緒にモンスターを狩ってくれるから少しは楽かも。
この際カナ太ママさんもGにする?
ネットで一緒に狩りに行けたら良いですよね~。

Posted by: 善吉 | January 15, 2009 at 10:13 PM

Angeさん、こんばんは~

やっぱりどこのにゃんこも一緒ですねww
普段は入れないところや隙間ってそそられるのかなぁ。
ラケルちゃんも隙間チェックが好きなんですね。
ラケルちゃんなら小柄だから引き出しにも入れそう。
フレイは間違いなくメタボ腹がつっかえるはずww

Posted by: 善吉 | January 15, 2009 at 10:15 PM

うにゃさん、こんばんは~

にゃんこって隙間大好き~ですよね。
普段入れない隙間はここぞとばかりにチェックに余念がありません。
台所も本当はにゃんこには危ないところですしね。
我が家も留守中に悪戯されないように
カウンターキッチンは諦めましたから(泣)
いっ君、気をつけないとホントに焦げパンにされちゃうよ~ww

Posted by: 善吉 | January 15, 2009 at 10:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/43730434

Listed below are links to weblogs that reference 醤油ことッ!:

« ひと狩り行くか? | Main | ぽかぽかの猫布団 »