« 広々だけど寒々ベッド | Main | 俺って罪ニャ男? »

January 24, 2009

に~ちゃんと一緒

・・・んしょんしょ・・・
ぼ、僕もこの中に入れて欲しいのミャア・・・(アリオン)
 まるで芋虫のような姿のアリオン。頭をコタツ布団に入れて中に潜り込もうとしています。なんで?
ふわぁ、アリオン、騒々しいニャア。
せっかくここで昼寝してたのに(フレイ)
僕もふれいに~ちゃんとここでお昼寝するミャア(アリオン)
 コタツの中ではフレイが先にお昼寝中。ホントにフレイ兄ちゃんが好きだね、アリオンは。こんなところまで押しかけられて、フレイもちょっと迷惑そう?
全く、どこまでも俺にべったりニャ奴だニャア。
勝手にするのニャア(フレイ)

てへっ、にゃんだかんだで優しいに~ちゃんが
だいしゅきなのミャア(アリオン)
 とは言ってもフレイもアリオンを邪険にしたりしないよね。結局狭くなっても一緒に寝てあげる優しいフレイと甘ったれなアリオンなのでした。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 広々だけど寒々ベッド | Main | 俺って罪ニャ男? »

Comments

アリオンちゃん、そりゃはいりたいよね^^
コタツの中はあったかだもんね♪
お(・・)!一緒に入れたんだね^

Posted by: まりま~ | January 25, 2009 at 04:14 PM

猫が入ったこたつなら、
電気を入れなくてもほかほか暖かそう♪
いいなぁ〜。
わたしも仲間に入れてにゃ〜!

Posted by: Ange | January 27, 2009 at 10:30 PM

まりま~さん、こんばんは~

アリオンはフレイ兄ちゃんがいるところなら、
どこにでもついて行きたいんですよ~。
でも、さすがに猫用の梁は怖くて渡れないみたいww
よくコタツに足を入れる時にフレイ達を蹴っちゃったりしますね。
最近では足を入れるときは猫が居ないか注意してますが・・・

Posted by: 善吉 | January 28, 2009 at 12:08 AM

Angeさん、こんばんは~

普段コタツににゃんずが入っている間は
彼らがビビらないように電源をいれないんですよ。
でもにゃんずのお陰でコタツもあったか?
エコだし癒されるし、いい事尽くめのコタツですね。狭いけどww

Posted by: 善吉 | January 28, 2009 at 12:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/43844595

Listed below are links to weblogs that reference に~ちゃんと一緒:

« 広々だけど寒々ベッド | Main | 俺って罪ニャ男? »