« に~ちゃんと一緒 | Main | キッスの予感? »

January 28, 2009

俺って罪ニャ男?

あ~、日差しが気持ちいいのニャア・・・
ニャンだか眠くニャってきた・・・(フレイ)
日差しが気持ちいいのニャア・・・
 朝御飯の後、毛繕いをしてすっかり満足げのフレイ。またいつもの座椅子をベッドにマタ~リしています。外は寒いけど、ここは日が当たって暖かいからね。ポカポカして気持ちいいのかな。
ん?ニャンだよ、善吉。見とれてるのか?
俺ってイケニャンだからニャ~(フレイ)
俺ってイケニャンだからニャ~
 そんなフレイのお顔をマクロモードで撮影。私はこのフレイのプニプニの顎が大好き。眠そうなフレイの顎をよくプニプニするんでちょっと迷惑そう。構っているうちに可愛さのあまり、思わずフレイにチュ~しそうになって、さらに迷惑顔をされちゃうのでした。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« に~ちゃんと一緒 | Main | キッスの予感? »

Comments

フレイくん気持ち良さそうですね(*^^*)
日向は暖かいからね
こんな顔見てたら、ブチュ〜ってしたくなるなる(笑)
私は無理やりしてますよぉ( ̄▽ ̄;)
そして猫パンチ〜

Posted by: カナ太ママ | January 28, 2009 at 10:44 AM

はじめまして!
フレイ君の顎をププニプニしてみたくて書き込みしました^^
猫ちゃんのドアップって可愛いですよね~♪
私もノルを2匹飼ってるんですけど、
同じくチューしようとしていつも嫌がられてます^^;
また可愛い3ニャンに会いに来させていただきます☆

Posted by: レオフィンママ | January 28, 2009 at 10:54 AM

足跡拝見し来ました。
これは、ノルウエーなんとかっていうやつですか?
ネコを飼ってるくせに、いまひとつ詳しくないのです。
3匹いらっしゃる。いいなあ。

Posted by: イノッチ | January 28, 2009 at 08:32 PM

顎の丸みがかわいいですね。
お鼻もかわいいです。
たぶん私なら、フレイくんの鼻を
指先でつんつんしてしまうかと・・・。

Posted by: Ange | January 28, 2009 at 10:30 PM

わ^^フレイ君気持ち良さそうですね♪
♪座椅子べっとは寝心地いいのでしょうね♪
♪ぷにぷに・・してみたい(#・・#)

Posted by: まりま~ | January 30, 2009 at 09:24 AM

おほっ! フレイ君、至福なお顔だね~♪
「ちぅ」したくなるよね(笑)。
うちはお鼻同志のちうは ほぼ毎日ですわ。
(濡れてるから ちと つめたいけどね 笑)

↓。みにゃにゃん、ベッドから去っていった?
普段の生活に戻ってきたのかな?
でも・・一度いい味を知ってしまうと ダメでしょ。←ニンゲンのほうが。
寂しいよねぇ(泪)。

Posted by: ぢる | January 30, 2009 at 07:49 PM

カナ太ママさん、こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさいね~。

こんな顔されたらブチュ~ってしたくなりますよね。
私も嫌われてもいいから迫ってますww
カナ太君にも迫りたいけど・・・ママが許さないよね~w

Posted by: 善吉 | February 01, 2009 at 10:31 PM

レオフィンママさん、はじめまして、こんばんは~
せっかく遊びに来てくださったのに、
お返事が遅くなってゴメンなさい!

レオフィンママさんのところにもノルちゃんがいるんですね。
ちょっとブログを覗かせてもらいました。
すっごい可愛い!美ニャンさんですね~。
体調がもちょっとよくなったら
是非またレオフィンママさんのブログに遊びにいきますね~。
レオフィンママさんもまた遊びにいらしてくださいな。ではでは~。

Posted by: 善吉 | February 01, 2009 at 10:35 PM

イノッチさん、はじめまして、こんばんは~
せっかく遊びにいらしてくださったのに、
お返事が遅くなってゴメンなさい!!

イノッチさんのところにも可愛い猫ちゃんがいますね。
ちょっと長毛でノルニャン?と思っちゃいました。
そちらのブログにコメントも残さず失礼しました。
また、体調がよくなったら改めてお邪魔させていただきますね~。
イノッチさんも良ければまた遊びにいらしてくださいな。ではでは~。

Posted by: 善吉 | February 01, 2009 at 10:39 PM

Angeさん、こんばんは~
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい!!

そうそう、この顎の丸み、プニプニ感がたまりませんよね~。
私もブチュ~をこらえて、お鼻スリスリで我慢してますw
それでも嫌がられちゃいますけどね・・・(泣)

Posted by: 善吉 | February 01, 2009 at 10:42 PM

まりま~さん、こんばんは~
コメントのお返事、遅くなっちゃってゴメンなさい!!

猫の顎って癒しのスポットの一つですよね~。
そのほかにも眉間や肉球やお腹や・・・
いっぱいあるんですけど、たいていどこも嫌がられ・・・(泣)

Posted by: 善吉 | February 01, 2009 at 10:43 PM

ぢるさん、こんばんは~
コメントのお返事、遅くなっちゃってゴメンなさい!!

ブチュ~したい衝動をこらえて、お鼻ツンツンで我慢しますが、
いつもしつこいのでたいてい嫌がられますww

そうなんですよ。猫が居ないベッドは寂しくて・・・
でも、最近私が臥せっていたらフレイ達が添い寝してくれるんで
ちょっと幸せかな~。でも、早く良くなりたいなぁ・・・

Posted by: 善吉 | February 01, 2009 at 10:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/43878023

Listed below are links to weblogs that reference 俺って罪ニャ男?:

« に~ちゃんと一緒 | Main | キッスの予感? »